スポンサーサイト


ただ、そばに居るだけで幸せよ♪

部屋でひとりでテレビを見てたら
ナツがとことこと おこたに登って来て私の隣にやって来ました

おか

その後は何をする訳でもなく、ただだまって隣にいるだけなんです^^;

♪

ねぇ、ナッちゃん何をしているの?

えへ

遊んでほしいのかな?と思って手を差し出すと
わずかに右へ移動して離れます(^m^;)

あんむ

なので諦めて写真を撮るだけでしたが
すぐ隣で私を意識しながらチラチラ見てます・・(笑)

今日のナツの行動は本当に意味不明でしたが
それでも隣にナツが居るというだけで、すご~く幸せな時間を過ごすことが出来ました



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

わかるーー


おはこんにちは。
ただそばにいるだけで幸せ、すごくわかる!
オーコさんがそう思っているように、ナツちゃんも同じように

お母さんのそばにいるだけで幸せ って思ってくれていると思う。

(^ー^* )手を出せば ちょっと向こうに離れて行っちゃうっていうの、あるある。

珠霞もね、私がPCに向かっていたら PCライトの上に止まって 自分の好きなことをしている。
手を出せば2~3歩向こうに移動する…。

ナツちゃんも 珠霞も、ただ近くに居るだけで安心するんだね。

No title

おはようございます♪
そうですよね。
そばにいるだけで幸せですよね(*^_^*)
ナッちゃんも同じ気持ちだったのだと、私も思います)^o^(
お母さんに甘えながら幸せを感じるナッちゃん、可愛いですね(o^^o)

こんにちは^^

ただそばにいるだけで楽しいし幸せってことかな?
すっごく嬉しいことだね(*^^*)
チラチラ見られるだけで、キュンとしちゃうね~(^ー^)

海都さん、こんにちは

海都さんもあるあるなのねー
私が手を出すと逃げる仕種をするからてっきり嫌われてるのかなって^^;
でもそうだったら隣に来てまったりしてないよねー
ナツもそばにいるだけで幸せって思ってくれてたら嬉しいな

珠霞ちゃんも海都さんの傍にいるだけで落ち着くんだろうね
そしてマイペースで自分の好きなことをしていたいってね
まさにツンデレちゃんだよね
そこが又、いいんだけどね(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツの気持ちは輪からにけれど私は幸せだったよ
何をするわけでも無いけど本当に居るだけなのよね
そうそう、今日も同じようなことがあってね
おちょこさんに乗ってまったりしてた時に
私がトイレに行くのに離れようとしたら「ぴぃ」って高く鳴いたの
飛べる子なら飛んで追いかけてくるんだろうネ
その声を聞いただけで幸せを感じちゃった♪

ナツもそうだったら嬉しいなぁ(^0^)


ちえさん、こんにちは^^

うん、そうだよー
何だかこの日はね、ナツが傍にいるってことが
しみじみと幸せだなって感じたのよね
毎日のことでいつものことなのにね^^

あのチラチラ見は何とも言えないねぇ(笑)
相手になって欲しいような、邪魔をしないで!って言ってるような・・・^^;

No title

アハ〜(^O^)/
ナツちゃん、まったりと幸せな顔してるねー♫

そういうこと多いよ、うちも(*^◯^*)
手を出すとついとそっぽ向くの。
ただ、その場所で見ていたいだけだったり。
手に乗ったら愛する、ママンの全身が見られない、
だからじゃないかな。
もお、かわいいよね(≧∇≦)
人は親バカと言うけれど、おおいに言われたいよ‼︎

No title

ナツちゃんたら、かわいい~v-351
いじらしいよねぇ、おかあしゃんのそばにいるだけで、嬉しいんだよね、ナツちゃんv-410
そんなナツちゃんの姿を見ると、たまらなく幸せを感じるよねぇ^ ^
インコ好きじゃない人にはわかってもらえないかもだけど、私達ってインコさんにすごい愛情をもらってるよね
v-353

セキセイ文化祭のお誘い、ありがとうです。
すごい楽しみ~^~^

冷奴さん、こんにちは

何でかなぁ?
親バカって言われれば言われるほどデレデレってなっちゃうよね(^^;
けして褒められてるんじゃないけど褒められてる感覚になるのよね

最近、多いのよ
今までは引きこもりが多かったのに
最近こんな風に私の後を付いてくるのよねー^^;
嬉しいけれどうっかりすると危険な目に合わせちゃうので
気をつけて生活しなくちゃだよね

みーちゃん、こんにちは

そばに居てまったりとしてる姿を見てるだけで
身体の中から幸せがどっと溢れて来る感じがするよね
インコさんに愛情を貰ってるってわかるわぁ
たぶん他の動物や鳥さんと暮してる人も、みなさんそうだと思うよ♪

セキセイ文化祭楽しみだね
今、完全に参加が出来る人数は みーちゃんを入れて6名だよ
詳しくは近いうちにメールをするね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
