一生懸命、ママラッチをしたのですがね~

またまた、親バカで笑われちゃうけれど
このナツのポーズ可愛いのでアップしてしちゃいました^^;

12_20150218211505d09.jpg

大好きなももひきも見えなくて、どこが~?って言われそうだけど
もっふりとした体から ちょこんと見えるアンヨが良いのです
これが親バカと言うものなのですよね(笑)

で、この後ナツは何をしたでしょうか?
左のアンヨがすでに次のモーションをしてますねー

よい

どこに行くの~?

とう

そっか~、これからナッちゃんの大好きなオヤツゲット作戦の時間だね(笑)

いそ

うん、そうだね
ナツのオヤツの探し方は誰かに取られるんじゃんかって言うくらいに
せかせか大忙しで食べてるよね(笑)

ギフアニメ

頑張って一生懸命に追いかけて撮ったのですが
ナツがせわしいのでチェックしてみたら全部ピンボケ写真でした(@@)

なのでごまかすために今回はギフアニメジフアニメ←海都さんありがとう^^
にしてみました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うん、うん、モフモフあんよが最高です(*^◯^*)
せかせかしちゃうのはセキセイのサガなんだよねw
うちも、まさにアニメだよ。
オヤツ探しって楽しいんだろうね〜V(^_^)V
私もやるもん(≧∇≦)
おかげでダイエットどころか、さらに増量で
もう、人には言えない。。。(ーー;)

触りたい・・・。

親ばかバンザイヽ(´・∀・`)ノ
いいのよ、ブログは親ばか日記でもあるんだから。

ももひきが見えない分、アンヨがながーく伸びているのが可愛いな
って思った。
もふもふ、、、ふわふわ。。。 私にも触らせて~。

P.S 「ギフアニメ」→「Gifアニメ」 【ジフアニメ】です。

冷奴さん、こんにちは

なんかねぇ、すごく可愛いなって思っちゃって(^0^)エヘヘ
でも良かった、冷奴さんも共感してくれてさっ
やっぱりポピーデジちゃん達もせかせかしてるのね
目に見えるようだよ
うん、でもって冷奴さんもせかせかして探してるんだ(笑)
私もねー、オ・ナ・ジよ!
増量どころじゃないよ、
「ダンナさんに詐欺って言われた」ってCMをやってるけど
うちも同じだって思ってるかもね(@@;)

海都さん、こんにちは

エヘヘ、親バカバンザイって言ってくれてありがとう♪
確かにブログって親バカ日記って言い方は正解だね
さすが的を射てるわぁ(^0^)

あ、「Gifアニメ」=ジフアニメなのね
教えてくれてありがとう♪さっそく直したからね
ふふ、でもギフアニメでも検索で大分出るよね^^
みんなそう思ってるのかも知れないね^^;

そうそう海都さんの記事で2月5日でしたっけ?
ブログ村を見ると出るバナーのことが書いてあったのは?
私も出るけど海都さんはその通りだからイイと思うよ
私のは何故かわからないけどインコブログじゃなくて全体のが出るんだよ
で、圏外表示が出るんだよ、意味がわからん!

えーっ

インコブログじゃなくて全体のが出る・・・
なぜなんだ・・・

私は面倒なので 自分のブログのあのバナーからブログ村に飛ぶんだ。
バナーは カテゴリがセキセイインコ。

オーコさんは ブログ村のトップページから入ってるのかな?

こんにちは^^

止まり木なのとまってるナッちゃん、もっふりして堪らなくカワイイねぇ(´∇`)
やっぱりピンクあんよもカワイイ(*^^*)
オヤツ誰にも取られないのに慌てて食べるんだね(^ー^)
ウチも こっちがあげてるのに、奪うようにして別の場所に行って食べてる(^^;)))

ぼく、りゅーちゃんハマった!
私も一気読みしちゃった(._.)

海都さん、こんにちは

私もね、自分のブログのバナーから入ってるよ^^
最初にブログ村設定した時に やり方が間違っていたのかもね^^;
考えてくれてありがとう♪

普段は皆も同じなんだって考えてて気にしてなかったけど
海都さんのブログで書いてたのを読んであれ、みんなは違うんだって思ったの
ほ~んと私って気づくのが何でも遅いよね(笑)

ちえさん、こんにちは^^

アハハ、ちえさんはやっぱり
ピンクのアンヨに食いついてくると思ったよ(^0^)
ももひきアンヨもイイけれどももひきが見えなくても可愛いんだなぁって(笑)

ぴーちゃんはこっそり別の場所で食べるんだ(笑)
これ読んで実家の犬(シーズー)を思い出しちゃった^^
オヤツをたった今あげた筈なのに見当たらないので探してみると別の部屋のカーペットの下にちゃっかりしまってあるんだよ
隠しておいて後で食べるつもりだったんだろうね(^m^)

イジワルをして取り上げて隠したら必死で探してたよ(笑)

りゅーちゃんの更新日の月曜日が楽しみになったね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR