お友達からのプレゼントといじけてしまったナツ

先日、お友達のポンママさんより
ステキなステキなプレゼントをいただきました

2_20150214222556223.jpg

ナツのおもちゃやポンママさんのお母様の手作りキャラメル(これがと~っても美味しいの)
他にもキッチンのタオル、鳥さんシールなどなど、いつもながらステキなセンスの物ばかりです♪

そして、バレンタインですよね

1_20150214223154871.jpg

鳥さんの形をしたチョコレートです
ポンママさん、愛をしっ~かり受け止めましたよ(笑)
いつもありがとうー

で、で、余談ですが
実は私も手作りチョコなどを作ってみました^^;

もちろん私が作るのですから、
レシピで一番簡単そうだった生チョコトリュフです

3_20150214223153c39.jpg

大きさも不揃いで見た目、形もいびつだけどダンナさんが美味しいって言ってくれたのでー(^m^;)



なつ

はっ、ナッちゃん聞いてたのね

いじ

あ~ぁ、いじけちゃったね(@@;)

これで、お友達のおはようぴーちゃんが、
月曜になったら学校でたくさんチョコを貰えるって
楽しみにしているって知ったら又、いじけちゃうよね


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

明日はぴーちゃん、ナっちゃんちに行く時のリュックで学校行くみたいだけど、なーんにももらえなかったらいじけて帰ってくるね~^^;
ナっちゃん!ぴーちゃんのママが 富山の山奥から ナっちゃにチューチュー♪送るよ~(*´3`)ノ

オーコさん、セキセイ文化祭 ひとりで来るの?ひとりで?ほんとにひとりで?乗り間違えて仙台行っちゃったりしない?^^

No title

オーコさん、母も喜んでいました。紹介していただき、ありがとうです。手作りトリュフ、素敵なバレンタインでしたね。ナッちゃんにも全国の!ナッちゃんファンからHappyValentine's Day!1ですよー。(うわぁぴーちゃんのママさんからもチューなんて、よかったね^-^)うーん、でもやっぱりナッちゃんは、チョコ?食べ物?がいいのかなぁ。やっぱり・・・うふふ。

No title

美味しそうな...(^q^)おっと、垂れてきた(笑)

甘いモノがないと最近はダメな冷奴でぇす♪
目だけでも楽しめました☆
良かったね(^^)vオーコさん♪

ナツちゃんはチョコは食べられないからね
仕方ないのよ~わかってぇー!!
そのかわり、珍しいオヤツをねだってみたら?
オーコさんからナツちゃんへの愛の証( ♥ᴗ♥ )

No title

こんばんは♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
鳥さんの形のチョコレート、かわいいです(*^_^*)
オーコさんもチョコを作られたのですか!!
美味しそう~(~o~)
ナッちゃんがもらえるのは、チョコではなくて粟穂でしょうか(●^o^●)

おはよう^^

ポンママさんからの いっぱ~いのプレゼント、嬉しいね(^ー^)♪
手作りキャラメル、とっても興味があるな!
鳥さんチョコレートもカワイイ(´∇`)

オーコさんもトリュフ作ったんだぁ、とっても美味しそう(^^)v

ナッちゃん用のチョコレートもあるといいんだけどねぇ(^^;)))
鳥さんも食べられるチョコがあったら、ナッちゃん可愛いからトラックいっぱい送られてくるね(*^^*)

セキセイ文化祭の事、書き忘れてた(._.)
ポチさんから聞いたよ~^^
予定に入れてるからね、青山のことりカフェも行く?

ポチさん、こんにちは

さっきは電話をありがとう♪
眠いのに頑張っていっぱい話したよね(笑)
そうそうアドレス直したよ、来年からは大丈夫だからね^^;
ステキな写真もありがとうー
セキセイ文化祭楽しみだね
私は今年もたぶん保護者付き(笑)かな(@@;)

ぴーちゃん、そろそろ学校から帰って来たかな?
リュック重くて引き摺ってなぁい?
チョコのお裾分け、欲しいなぁ(^m^)

ポンママさん、こんにちは^^

いつもステキなプレゼント&バレンタインをありがとうね♪
お母様にくれぐれも宜しくお伝えくださいね
酒粕の飴も美味しかったですよ
義母が大ファンで前回戴いたときに美味しいって感動してたので
今回もあげたら「又食べれた♪」ですって(笑)

うっかりしてナツにバレンタインをあげるのを忘れちゃった!
替わりにぴーちゃんママからちゅちゅをい~っぱい貰えたから満足だね

冷奴さん、こんにちは

あら、冷奴さんは甘党だったのね
想像するに、てっきりその逆かと思ってたわ(^m^;)
実は私も若い頃は和菓子とか見るのもイヤな位苦手だったの
最近は自分で煮豆とか作って食べたりして歳とともに味覚も変わったのかな?

珍しいオヤツかぁ
前のように穂だけ巨大化したヒエ穂とか又、入ってないかしらね
ナツの為に無い知恵を絞ってみますわ(笑)

マサキチ!さん、こんにちは^^

今日から真面目に名前に!を入れてみました(笑)
今まで省いててごめんね~^^;

鳥さんの形のチョコ、よく見つけましたよね
一生懸命探してくれたのかなって思うと本当にありがたいです
ナツはやはり粟穂ですよね
鳥さんにとってはそれが一番のチョコだよね
これから何とか話して納得をさせてみるからね(^0^)

ちえさん、こんにちは^^

あ、ポンママさんのお母様の手作りキャラメルはね
本物の売ってるキャラメルと同じ味で美味しかったよ^^
近くだったら味見が出来たのに残念~
セキセイ文化祭までには日にちがありすぎるものね(^0^;)

セキセイ文化祭楽しみだね
私も今日ポチさんから電話を貰って文化祭のお話も出たよ♪
去年のことを思い出すと思わず笑いが出て来るよね
今年はのんびりしながらお話をいっぱいしたいね
青山のことりカフェ、私も1度は行きたいと思っていたの
是非とも連れて行ってくださ~い!

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

お友達さんからのたくさんの
素敵なプレゼントさん。良かったですね-。

そして、オ-コさんは手作りのチョコレ-トさん
素晴らしいですね。
ご尊敬申し上げます。

ご主人様もお幸せですね。

ナツちゃ-ん。いじけさんになっちゃいましたかー。
秋桜はナツちゃんを応援しておりますから~
秋桜も体がなかなかで悩んでおりますが(右手のしびれです)朝起きて1時間程なのですが。。。
何とか頑張っておりま-す。
12日の日に内科、整形外科に行きましたが
原因がわかりません。
ごめんなさい。私事になってしまいました。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、体調がよくないのですか?
右手がしびれる・・って本当に何でしょうね
右手は何をするにも大事ですし
特に秋桜さんは お花を手入れされたりする時にも困りますよね
早く元気な体に復活しますように願っております。

お友達からの嬉しいプレゼントをいただきました^^
毎年、バレンタインに送って頂いて感謝です

手作りトリュフはお返しが目的なんですよー
男性は頂いたものの3倍返しと聞きますからね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR