スポンサーサイト


食後は、お決まりのコースです

今日のナッちゃんは、お母さんの腕から落ちずに
上手にマンマを食べることが出来てますよ(^0^)

えへ

ぷぷっ、いばってる~(笑)

なつ

うんうん、器用だね♪
ビックリして落ちたのが、ついこの間のことだなんてケロッと忘れてるよね(笑)

さて

えぇっ!
もうそんな時間なの?寂しいなぁ(TT)

しか

ナッちゃんは、腕に乗ったあとは
最後は必ず、肩に登ってまったりと過ごします(^m^)

ここ

お母さんとしては
姿が見えないので寂しいけれど
ナツが満足してるので、複雑な気分ですよ(^^;)

うふ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、今日は落ちないでゴハン食べれて良かった!
ゴハン終わったらオーコさんの肩で寛ぐんだぁ(*^^*)
わぁ♪とっても幸せそうな カワイイお顔してるね(´∇`)
見えないところで、こんな満ち足りた表情してると思うと、またまた愛しくなるね(^ー^)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、落ちずに食べられたのですね)^o^(
お食事の後はお母さんの肩の上で寛ぐなんて、可愛いです(o^^o)
ナッちゃん、安心しきったお顔ですね(*^o^*)

ちえさん、こんにちは^^

何だかねー、ナツの目的はご飯よりも肩に行きたい!なのかなって^^;
全然、顔が見れないって寂しいよね
重さで感じたいけれどそれもほとんどわからないし
さえずりもほとんどしないのでね~
こうしてカメラを適当なアングルで撮っては
偶然写ってるナツを見て後で喜んでるよ(笑)
ナツは満ち足りてるかしらね
私の見えない所に逃げて「してやったり~」なんて思ってるのかも(@@;)

マサキチさん、こんにちは^^

今回は着てる洋服は滑りやすいキルトだったのに
何とか落ちずに食べれました(^0^)
何故か、必ず肩へ移動なのですよ~
しかもそそくさと食べたかと思うと あっという間に(TT)
姿も見えないし重さも感じないので
ナツの居る雰囲気をわずかな気配を頼りに感じてま~す

食後のまったりタイムはおかあしゃんにべったりなんて飼い主はうれしい幸せタイムですね♪

久々にナッチャンのどアップがみれてわたしも幸せでーす☆\(^o^)/

No title

きゃー☆かわいい、良く撮れているよ〜ん(o^^o)
見えない位置にいても、ナツちゃんのこの
安心して嬉しげな表情を見たら本当に
ベストな憩いの場所なんだってよ〜くわかるもん。
オーコさんは、
ほんのりとした幸せオーラを感じていいじゃない♫

mii@きみちゃんさん、こんにちは

うんうん、べったりまったり幸せタイムだよ♪
と言いたいけれど姿が見えないのがねー
きみちゃん達はどこがベストのまったり場所なのかな?
あ、ぽぽちゃんは聞かなくてもわかってますよ(笑)

久々に何とかアップ顔が撮れました
millさんに褒められたいのでこれからもガンバルぞっ(^0^)/

冷奴さん、こんにちは

肩に乗ってる時って動いて不安定にならないように
ジッとしてなくちゃならないから気を遣うのだけど
写真から幸せオーラを感じてくれただなんて
冷奴さん、嬉しいよー、ありがとう

やっぱり肩とか見えない位置に居る時って
どんな表情をしてるのか気になるよね
手を出して家に戻そうとするとイヤがって背中の方の
手が届かない場所に隠れようとするから
ナツにとってはお気に入りの場所なんだろうね

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんはごはんの後は
オ-コさんの肩でおくつろがれるのですね-。

落ち着かれるのでしょうね。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

ナツが腕に乗ってご飯を食べた後は
必ずと言っていいほど、肩に登って行きます^^

肩って案外狭い場所なので居心地が悪いと思うのですがね
何が良くて方に行くのかナツの七不思議のひとつです(笑)

応援ありがとうございます
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
