ブログアップ前の舞台裏

いやん、またまたドジをやってしまいましたです

ブログをアップしようとSDをカードを
カメラから取り出そうとしたら無い!

が~~ん!
そうですSDカードを入れずに
可愛いナツの写真を撮り続けていたのですよ(@@)

このショック、わかりますか?
みなさん、きちんとしてらっしゃるから そんなことは無いでしょうねー(TT)

というわけで、今回は前回のボツ写真の使い廻しです^^;

                                    

最初に「文鳥式生活のとびら」をナツに見せた時です

粟穂を食べに来たので目の前に置いたのだけど
腰が引けてるでしょ(笑)

みた

それでも粟穂を食べたいナッちゃんは
私に退けて欲しくて食べながらも助けを求めてます(^m^)

たす

でも、私は何とかナツと本が友好的なシーンを撮りたくて
ナツのお願いを無視して写真を撮り続けていました(^0^)


一時は食べるのを辞めて帰ろうとした時は焦りました(笑)

すと

これが前回のブログの舞台ウラはこんな感じでしたー

DSC04332.jpg


その時のナッちゃんの頭のアップです(^0^)/
ナツのつんつんも、しばらく続きそうですねぇ(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

あ~ぁ、それは残念だったね(;_;)
でもナッちゃんが本を前に腰が引けてる写真が見れて良かった!
ナッちゃんが聞いたら怒っちゃうね、内緒にしといてね(^^;)))
ナッちゃんのツノツノ凄いね(._.)
早くキレイな羽根になりますように!

No title

こんにちは♪
舞台裏はこういう感じだったのですか)^o^(
ナッちゃん、がんばってくれてありがとうなみ(o^^o)
うちの子達に本を見せたら、みんな凄く怖がっていました^^;
ナッちゃん、かなり頑張ってくれたのかな(*^_^*)

No title

裏のエピソードがわかって、笑っちゃいました。ブログを見せてもらうのは簡単ですが、なみなみならぬオーコさんの苦労があるんですね。でもナッちゃんも、うんまにつられてよく協力している!んだぁ。すごいなあ。

No title

助けてでしゅ〜かわいいでしゅ〜♫
もっとナツちゃんの顔が見たい…え⁉︎
また、
やらかしたのねー!もぉ 笑

SDカードの取り外しって面倒くさいので
うちはケーブルでPCに接続してるよ。
短いその辺にあるやつで。
たぶん、ウチのはカード取り出す方が面倒なんですよ〜

前回のYouTubeの件だけど、訂正させてください。
選ぶ場所は、
真ん中あたりに出て来て、
その右にあると言うことで。
大雑把な表現で返って、
ごめんねσ(^_^;)

ゆっくり、時間のあるときに
自分なりにやってみるのが一番だよね〜☆

ちえさん、こんにちは^^

ホント、残念でした(TT)
ゲージの中に大葉を下げたらナツが興味を示して
アンヨを大葉にかけたりと大開脚シーンをしてたので
張り切って撮ったのになぁ

つんつんは片側が終わったと思うと反対側がつんつんになって
繰り返してるみたいでなかなか取れないですねー

うふ、腰が引けてるシーンが良かったの?
ちえさんはレアですねぇ(^0^)

はいはい、ナツには「シー」ですね
確かに承りました(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさんも銀ちゃん達に本を見せたんだね
やることはみんな同じダネ(笑)

えっ、みんな自分達が載ってる本を怖がっちゃったの?
それに比べたらナツは腰が引けてるだけだからまだマシな方かな^^
って、ナツもオヤツが無かったら同じような感じだったと思うよ
いつもして欲しいシーンがある時はオヤツでこうして釣ってるの(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

あ、いいのいいの!
どんどん笑ってくださいな(^0^)/
ブログへ遊びに来てくれた方が
クスっと笑ってもらえるようなブログが目標なので!

なので自分も笑いながら作ってるので苦労なんて思って無いよ
ナツも食べ物さえあれば協力してくれるのでね
ハッ、もしかしてナツが大食いになったのはブログのせい?!
太らない体質の子でホント良かったわ(@^^@)

冷奴さん、こんにちは

私もカメラ新しくなった時に付属のケーブルで取り込んでいたんだけど
取り込んでからの作業が2回ほど増えちゃって面倒くさがりやの私は
直にSDカードを入れる以前の方法でやることにしたんだ

だけどこれが以外とクセ者で前は撮ったSDカードをそのまま
ゴミと一緒に捨ててしまったり、今回みたいにセットしないままで撮ったことはこれで3回目!
自分ながら情けなくて・・・。

YouTubはそうなんだー
そういえばそんな画面を見たことがあるかもね
私はブログにアップしてから適当にサイズを変えていたんだよ
なのでそっちの方法を覚えれば簡単かもね
今度、動画を撮ってちょうせんしてみるね
色々と忙しいのにごめんねー(@@:)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR