お友達のおうちの子達が本に載ったよ♪

ナッちゃん、オヤツを食べてて忙しいところ悪いんだけど
すごーーく嬉しいお知らせがありますよ

ばい

ちがうんだなぁ(笑)

あのね、誠文堂新光社さんより
「文鳥式生活のとびら」と言う本が出版されたんだけど 
本の表紙にお友達のマサキチ!さんちの銀ちゃんが出てるの(^0^)/

すご

でしょ!
で、マサキチ!さんの指も表紙になってるね(笑)

ゆう

そうだねー
お友達が本に載るってうれしいよね
嬉しくて文鳥さんの本なのに買ってしまいました(^^;)

マサキチさんのおうちには文鳥さんだけで11羽が居ます
なので表紙の銀ちゃんだけじゃなくて
本の中や裏表紙にもマサキチさんファミリー文鳥ズがたくさん出ているんですよ♪

なつ

いやぁ、ナッちゃん だからって何も本を齧らなくても!

そうそう、この本の中にもう1羽お友達のおうちの子が載っていました^^
「インコDEぴーにようこそ」の今は虹の橋で暮してるぶんちゃんだよ
ぶんちゃん、真っ白いだいふくおもちみたいになって載ってたよ(笑)
可愛かったなー



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
わぁっ、文鳥本なのにご購入下さったのですか!?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもブログでご紹介いただけるなんて、物凄く嬉しいです)^o^(
そうですよね、ぶんちゃんも載っていますよね(o^^o)
ぶんちゃんと一緒に本に載せていただけて、素敵な記念になりました(*^o^*)
ナッちゃんは可愛くてイケメンさんだから、オファー来るかもよ(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは^^

文才が無くて上手く紹介が出来なくてごめんなさいね^^;

うふふ、買ってしまいました♪
銀ちゃん達メンバーが載ってるんですもの買わずにいられないでしょ(笑)
本も読ませていただきましたが
マサキチさんの文鳥さんに対する愛情がすごくよく伝わってましたね
マサキチさんにとっては尚更だろうけど一生の宝物ですね

こんばんは^^

ナッちゃん、オヤツを美味しそうに食べてカワイイね(*^^*)
マサキチさんちのカッコいい銀ちゃんが、本の表紙に載ったなんて凄いね~(^^)v
ナッちゃんもカワイイから本の表紙に載せて欲しいね(^ー^)
ぴいさんの ぶんちゃんも載ってるんだぁ!
私も本屋さんに行ってみようっと(^◇^)

お久しぶりです。

おはようございます。オ-コさん

お久しぶりのご訪問になりました。

実は先月の中旬にパソコンさんが
動かなくなりまして。。。
寂しい思いをしておりましたが
ようやく新しいパソコンさんで
ご訪問ができました。
まだいろいろと慣れておりませんので
自分のブログもなかなかの状態です。

お友達さんの鳥さんがご本に。。。
嬉しいですね。すごいです。

ナツちゃ-ん。次はナツちゃんがご登場かも
ですよね-。

応援のポチです。

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、そうなのよー
しかも銀ちゃんだけじゃなくて本の中では
今度お迎えをした丸ちゃん以外の全メンバーが出演しているし
『オールバード 2015年1月号』にも4ページ程出ているんですって!
今回、オールバードの方は買わなかったけど
マサキチさんのブログに書いてあったので^^;

ぶんちゃんも可愛いお写真が載っていたよ♪
あと、ぴいさんのお話しもね☆
ちえさん、本屋さんで見つけることが出来たかな?(^0^)

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、お久しぶりです^^;
そうですかーパソコンが動かなくなってしまったのですね
私も経験がありますが新しくなると使い方だけでも大変なのに
色々と手続きやら何やら面倒ですよね^^;
頑張って早くパソコンライフが送れるようにして下さいね^^

お友達のおうちの子が本にって知ったら嬉しくて
インコ本じゃないのに思わず買ってしまいましたよ(笑)
次はナツですか^^そんな日が来たらすごく嬉しいですね
嬉しくて10冊くらい買ってしまったりして(笑)

No title

オーコさん おっはよ~
わあ~
大福ブンちゃんの事 ブログに載せてもらえてうれしーー。
どうもありがとうv-415
うふふ・・・・・・ナツちゃん 銀ちゃんのこと チュンチュンしているんだね~。
可愛い後姿^^。

ぴいさん、こんにちは♪

お返事が遅くなっちゃってごめんねー^^;

このたびは ブンちゃんが本に載っておめでとうでーす
まっしろでふわふわぷくぷくで可愛いね
大福巣姿で物思いにふけってるブンちゃんは
哀愁があって色っぽいよね♪
写真は2箇所だけは見つけたんだけど他にもあるのかな?
ごめーん、見つけられなくて(@@:)

ナツったら銀ちゃんと「おホモだち」になりたいのかしらね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR