頭、隠さず、シッポも隠さないナッちゃん♪

最初に・・・
今日の画像はすごーく見づらいです^^;

ビニールハウスの中でお昼寝中のナツ

ナツ

ナツが何処に居るのか わかりますか?

やじ


そうです!
こうしてトンネルの中に体を突っ込んで寝ているんですよ(笑)

きっと、周りが煩いので ゆっくりお昼寝が出来ずに
ナツなりに考えたことなのでしょうね(^^;)

でも、ナッちゃん、頭を隠しても
可愛いしっぽ(尾羽)が見えてるよ

ふふ、「♪ひよこがね~」と言う歌を思い出しちゃった
あ、でもあれは黄色いアンヨが・・でしたっけ(笑)

でも・・・ナッちゃんは

あた

ちゃ~んと頭も見えてマース(笑)

今日は写真が見づらかったお詫びも兼ねて
先日ナツが私の肩を目指して登った様子の動画をアップしたいと思います

ユーチューブの設定がヘン?
タイトルをクリックして頂けると普通に見れるみたいです^^;



ていうかこの動画もナツがハッキリと映ってませんねぇ^^;


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁー入れるものなら、ナッちゃんのそばで一緒にねんねしたいなー(ぬくぬく・・・いい香り・・)もわぁーっとした感じがいいですよ、オーコさん!(演出きいてます^-^)
ポンちゃんは、HOEIさんのケージのつなぎ目部分の飛び出したところをうまく使って、かーきかーきしていますよ。

ポンママさん、こんにちは^^

おっ、いいねぇ♪
一緒に添い寝かぁ^^夢のまた夢だねー
隣に寝たらいつものインコ臭がより強烈に感じるんだろうね
何だか想像していたらヨダレが出てしまいましたわ (^q^) エヘヘ~
ポンちゃん、ステキなかきかき場所を見つけたのね
さすが頭の良いポンちゃんだけのことはあるわ~♪

こんばんは♪
あはは、ナッちゃんったら、頭もしっぽも出ているなんて可愛いですね)^o^(
お母さんにまっしぐらのナッちゃんも可愛いです(*^o^*)

No title

あ、白いしっぽが見えてるよ~♪
な、な、ナツちゃんが、めっかったぁ~♪

うちはいつも替え歌にして歌ってるよ(*´pq`)

ユーチューブ、ちゃんとここからきれいに
見られましたよ(≧∇≦)/
割烹着かな?よじ登ってポケットの横あたりで
ちょっと考えているナツちゃんが、胸キュンだわ(*´▽`*)

マサキチさん、こんにちは^^

でしょ、私も最初 見つけてナツにしたら
隠れてるつもりなのかなって思ったら可笑しくて~
動画も見てくれてありがとう
どちらも見づらい画像でゴメンねぇ^^;

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんが替え歌にして歌ってるって何か想像が出来るね
うちは、おばあちゃんが一緒なので恥ずかしいって言うのもあって
そういう面ではかまってあげてないなぁ(^^;)
ポピデジちゃん達は幸せ者(鳥)だね~♪

あ、ユーチューブ見てくれた?
キレイに見れたみたいで良かった!
今までと違って何でアップすると画像が小さいのか不思議だわ
そうそう割烹着はね、今の季節一番のあったか服だよね
もうこれを着たら他の洋服は寒くて着れないよ
あれ?本題から外れちゃった!ヘッヘ

おはよう^^

ナッちゃん、大好きなブランコさんの間で気持ち良さそうに お昼寝してるね(*^^*)
狭い所に入ると何となく落ち着くのかな?

ナッちゃん、するする早く登れるんだね~(^^)v
登った後、ドヤ顔してカワイイ(*^ー^*)

ちえさん、こんにちは^^

何でわざわざ狭い所で寛ぐの?って思うけど
うん、あるある!私達もそうだよね?
狭い場所がやたら落ち着くって!
と言うことはナツにとって私達のいる場所が落ち着かないってことかぁ(苦笑)
確かに、我が家はナツ中心だから いつもおもちゃのようにされてるからね^^;

ナツの登りかた、早い?!
ありがとうw(@^^^@)
ドヤ顔と言うより登っていたら途中にカメラがあって
どうしてその先を登ろうか悩んでるみたいよ

再コメです♪

私も割烹着派です。
だって、あたたかいよね~(笑)

ユーチューブをアップするときに右側に欄があって
そのままだと「小」になっているの。
だから「小、中、大」から、私はいつも「中」を
選んでいます。
それだとだいたいブログの記事サイズにあって
いると思うよ~今度、やってみて(^_-)-☆

あ、これは返信コメントいらないからね♪

冷奴さん、こんにちは

いやぁ、返信無用とおっしゃいますが
あの忙しい冷奴さんがわざわざ教えてくださったんですもの
これが返信せずにはいられませんて(笑)

ユーチューブアップの件だけど
冷奴さんの言うとおりに試しに別の動画をアップして確認してみたけど
うちのサイトには右側には欄が無かったよ(^^;)
これってアップの仕方が間違ってるのかもしれないね
取り敢えず知人にも見て貰ったら見れたと言うので
暫くは今までの方法でやってみるね
時間のある時にあちこち探って右側の欄を見つけるね☆
教えてくれてありがとう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR