スポンサーサイト


努力が報われた後には大きな喜びが♪

下の写真だけど ちょっと見では、
何でもない普通の日常の1シーンのようでしょ

ごき

実はこの数分前、ナツの涙ぐましい努力があったのです(^^;)

じた

上に登るためには約3cm(今朝、正確に測ったら6センチでした!)の段差があります
普段のナツならなんてこと無い高さなんだろうけど

どうやら新聞紙がすべって邪魔をして登れないみたいで
20~30秒ほど、同じ場所でジタバタしてやっと登りました(@^^@)v

むん

ナッちゃん、頑張って登ったお蔭で
オヤツを食べることが出来て良かったねー(^^)

かか

わぁ、ごめんなさい(ノ*'ω'*)ノ彡
ナッちゃんは気づいていたのね


    。。。~。。。~   。。。~。。。~   。。。~。。。~   。。。~。。。~

※明日の朝にアップする予定のブログを下書きしていたら
 間違ってアップしてしまったよ~(@@)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あははは~オーコさんらしいや(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いいじゃなーい、遅いより早い方が(b´∀`)ネッ

あっ!こういう状況、セキセイによく
あるある、じゃないかなぁ。
紙の上ってすべるからね。
きっと、案外共感した~いっていうセキセイたちが
いそうだよ~(笑)

ナツちゃんの努力は他のセキセイより大きいし☆
偉い!頑張った!
今日のナツちゃんは眩しいっ!
内側から出る光だよっ(〃∇〃)/

No title

おはようございます♪
ナッちゃん、ツルツルする新聞の上に行くのは大変だったのですね!
ナッちゃん、頑張ったね(*^o^*)
最後のお写真のナッちゃんのセリフに爆笑です(≧∇≦)

冷奴さん、こんにちは

ちょっと~、私らしいって・・・当たってるだけに反論出来ないよ^^:
前にも何度かやってるのでね、今は初めに下書きをクリックするようにしていたのに
何故かクリックしたつもりになっちゃったんだねー
すぐに下書きに戻そうかって思ったけど、面倒になっちゃって
まぁいいか!って^^
これも私らしいよね(笑)

うふふ、冷奴さん、ナツが聞いたら大喜びしそなコメントをありがとう!
そっか~、これってセキセイあるあるなんだね
良くわからないけど飛べる子もこんな風なシーンをするの?
ポピデジちゃん達がしていたら冷奴さんは
助けてあげる派?それとも私のように笑って写真を撮る派?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

マサキチさん、こんにちは^^

うん、大変でもオヤツの為ならエンヤコラですね(笑)
本鳥には必死なんでしょうけど思わず笑ってしまいました^^;

本当は動画で撮れれば良かった!なんて言ったら
又、ナツに恨まれそうですね(ノ≧ڡ≦)エヘヘ

おはよう^^

ナッちゃん、ツルツル滑って大変だったね!
後ろ姿に頑張ってるオーラがしっかり出てる(*^^*)
無事にオヤツ食べれて良かった~(^ー^)
今日のオヤツは格別に美味しかっただろうね(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

フフ、私は楽しい思いをさせて貰っちゃったけどね
ナツは大変だったと思うよー
普段はひょいと飛越えて登ってるのに
何でこの時だけクチバシで登ろうとしたのかな~^^;

だね~、苦労して食べたおやつの味は格別だったよね☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
