おいしい顔ってこんな顔ダヨ♪

カナリーシードですが

ご飯の時間以外に別にオヤツとしてあげてみたけど
相変わらず見向きもしないナツ

仕方が無いのでご飯の中に混ぜることにして
取り合えず使ってしまおうかなと思います^^;

ちの

ぶっ、知能犯って・・・
1日に何度も食べる大好きんの中にも入れてますが
それもきれいに残します(@@;)

そして知能犯の お母さんは今日もナツのパパラッチです

DSC04064.jpg

この にょーんと伸びたアンヨ&ももひき!
たまらんわぁ

DSC04062.jpg

ん~、だけどナッちゃん
さっきからお母さんが写真を撮ってるのに、
無視をしてずい分真剣に食べてるじゃないの?

そんなに美味しいなんて・・・。


あ、じゃあ どんだけ美味しいか顔で表現して見せてよ♪

おか

う、うん
わっ、わくわく~

      。 。 。 。


おい

ぷぷっ

お友達のみんなはナツの美味しい顔に満足して貰えたかな(^0^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

可愛い~!
ナッチャンのおいしいにっこり笑顔にこっちも笑顔になります(*^^*)

こんばんは^^

ナッちゃん、カナリーシードは本当に久しぶりだから、好みも変わっちゃたのかもしれないね(._.)
モモヒキ見れて嬉しいけど何か食べにくそう(^^;)))
低い位置に置いてあげてね!
ナッちゃんの美味しい顔、あんまり美味しくて 可愛い お目目つぶっちゃったね(*^^*)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

うふふ、millさんありがとう
笑顔になって貰える写真で良かったわぁ

そうそうmillさ~ん、入籍☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
末永く、お幸せにね♪

ちえさん、こんにちは^^

あは・・そうかぁ
モモヒキが見れるということは=食べにくいのよね^^:

実はちえさん、朗報です!
このコメントをダンナさんが読んでさっそく今、
ナツが覗き込んでいた棒を1cmほどカットしてくれました♪
明日からナツは食べやすくなってイイけれど
私はモモヒキが見れる場所が1つ無くなってしまったよん(笑)

No title

ウンウン、(T_T)オーコさんの気持ちはよくわかるよ。
にょぃ〜んとのばした、この悶絶しちゃうショットが、見るチャンスが減ったんだもん。
ナツちゃんのストレッチ運動かつ、おやつは時には
苦労をして手に入れるもの、ゲットした達成感はナツちゃんを喜ばせ、なおかつ、発情対策にも繋がるかもしれなかったじゃないの〜かもしれないじゃないの〜(まぁ、やっちゃったもんは仕方ない、その代わりモモヒキ画像はいただきますよ〜(≧∇≦)
へっへ〜V(^_^)V

No title

ナッちゃんのモモヒキにナッちゃんのおいしい顔!今日はぶちぶち(とっても)癒されました!おいしいものがあると、びよーんって体が伸び伸びするんですねー^-^カナリーさんの味も、そのうち思い出すのかな?

No title

こんばんは♪
ナッちゃんの背伸びとモモヒキ、可愛いです\(^o^)/
ふふっ、ナッちゃんの美味しいお顔、満足〜っていう気持ちが良く表れていますね)^o^(
ナッちゃん、可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

冷奴さん、こんにちは

そうなのよね、ナツが背伸びをせずに楽に食べれるように
なったけどモモヒキが見れないー(TT)
いやでもこれはナツの為なのだから仕方が無いのだ!でも・・
と何度心の中で葛藤をしたか?と言うのはウソでして
私が考えるヒマも無いくらいにダンナさんはアッと言うまに切っちゃた(笑)

ご飯を苦労して食べれた達成感ねー
冷奴さん、いつもイイこと言うよね^^

考えたらナツは苦労して云々ということが無いような気がするよ
食べづらそうにしている様子を見つけると
家族の誰かがクチバシ近くまで持って行って食べさせてあげてるもの(@@;)
今度、ポピデジちゃんたちを見習って
何かフォージングになりそうなものを考えてみようかな♪

ポンママさん、こんにちは^^

ぶちぶちは、ポンママさん地方の方言なのかな?
今度使ってみようかな^^

エヘ、美味しい物を見つけたナツ
思い切り にょーんをしてくれましたね^^
モモヒキに感動してくれてありがとうです♪
カナリーさん、どうかな?
今のところ反応なしで口元まで持って行ってあげると
食べてくれると言う感じです^^;

こんばんは^^

ゴメンね、余計な事を言っちゃったね(^^;)))
一生懸命 伸びして食べてる姿を見たら、つい楽に食べさせてあげたいと思っちゃって…
オーコさんの楽しみも奪っちゃったね(汗)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツの背伸びを褒めてくれてありがとう♪
エヘ、このポーズ可愛いでしょ(オヤバカ・・)
自分でもわりと気に入っているんだよ
何だか人間に近いような気がしてってゆうか(笑)

美味しい顔、笑っちゃうよね
「美味しくて目じりが下がるんですよ」なんてCM昔あったけど
マサキチさんはわからないだろうなぁ^^;

ちえさん、こんにちは^^

えぇっ、ちえさんそんな風に取らないで!
ちえさんの気持ち、すごーーーく良くわかるし
何よりナツのことを考えてくれてるってありがたいって思ってるの(@^^@)/
これからも気づいたことがあったらドシドシ教えてくれたら嬉しいなぁ
コレ本当の気持ちだからね♪

こんばんは^^

ゴメンゴメン、変な風に 取ってないから大丈夫だよ~(^^)v
オーコさんの楽しみも、私の楽しみも奪ってしまったなと(笑)
でも明日からナッちゃんが食べやすくなって嬉しいな(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

はーいです(^0^)
今日アップをしたブログでカットをした台で
オヤツを食べてるナツが見られるので見てみてね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR