今日はカナリーシードが届くよ(^0^)/

前回の記事でナツの体重が急に減ったということで
たくさん心配をかけちゃってごめんなさい。

そして色々とアドバイスをくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _"m)

ナツの体重ですが、今朝はこんな感じです

DSC04148.jpg

かろうじて30g台に戻りましたー(^0^)
そして今日、黒瀬ペットフードさんに頼んでいたカナリーシードが届く予定です。

ここ数年カロリーが高い為に封印をしてたんだけど
思い切って頼んでみました。

や

おっ、ちょっと動いたら0.1g増えたぞ(笑)

かな

うん、そうだね
今、食べてる大好きな粟穂よりも大、大好きだものね

ちょっと検索フォームで調べてみたら約2年くらいは食べてなかったみたい!

わく

届いて見せたらナッちゃん、どんなにか喜ぶだろうなぁタノシミー



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。体重さんが減っておられるの
ですね。

おいしいものを召し上がって元気で
いてくださいね-。

おかあさんが注文していただいている
そうですよ-。

良かったですね-。ナツちゃん。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

ナツの体重を久しぶりに測ってみたところ30gを切っていたので驚きましたが、
頑張っていっぱい食べさせたところ
翌日には1gですが戻っておりました(^0^)/
おそらくトヤのせいかと思います。
少し栄養のあるシードを購入しましたので
トヤも終了したら元に戻ってくれたら嬉しいです。

ご心配をありがとうございます

No title

むむ♪もしかしてだけど~♪
ナツちゃん、カナリーシードが食べたいがために
体重を減らしたんじゃないのーーー?!

なぁんてね(笑)

楽しみだね~ナツちゃん(*^_^*)
二年ぶりとは、味を覚えているかな。
こっちもo(●´ω`●)oわくわく♪してきたっ!

冷奴さん、こんにちは

うふふ、♪それって案外ありえるんじゃーーないのぉー(笑)
ナツがそんな知能犯だったりしてねぇ(^m^)

カナリーだけど残念な結果になりましたよ
存在そのものを覚えてなかったのかなと思うけど
でもシードとしては認識してくれたみたいで食べないことは無い!
それでも喜んで食べてる雰囲気じゃないみたいな感じかな
冷奴さんのわくわく期待感を裏切っちゃったよ(TT)

おはよう^^

ナッちゃんの体重、30g台になって良かったね!
あまりに減ると心配だもん(._.)
久々のカナリーシードの反応が楽しみだね(*^^*)
モリモリ食べて、換羽疲れがとれて理想体重になりますように(^^)v

No title

こんにちは♪
30gになってくれて良かったです!
太らない体質なのにカナリーシードを2年封印していたなんて、ナッちゃんえらい!!
うちの涼なんて、ダイエットのためにシード禁止で、5種類のペレットから療法食のダイエットペレットオンリーに切り換えようとしているのに、他の子のカナリーシードを欲しがります>_<
ナッちゃん、
久しぶりに大好物を食べられるの楽しみだね)^o^(

ちえさん、こんにちは^^

うん、何とか30g台になってホッとしたよ
今日も測ったけど変わらずだったよ
ちえさん、心配かけちゃってごめんね^^;

トヤだけど収まった筈なのに今朝も5~6枚抜けてるの!
なかなか安心する暇がなくて・・・・
でもナツ自身は食欲バッチリで煩いくらいに元気なのでね
その点が救いだよ(^0^)

マサキチさん、こんにちは^^

昨日は1日で1g増えて30g台になったから今日も期待したけど
今日はほとんど変化無しでしたわ(^m^;)
ま、様子を見てこのまま減らなきゃいいかなって思ってるよ
カナリーはナツが発情過多の時に辞めたら止まるかなって
勝手な判断で封印をしたの
それのせいかどうか、いつの間にか吐き戻しやお尻振りは止まったけどね
涼ちゃん、他の子のカナリーシードを欲しがるって切ないね~
早くダイエットが成功して食べれるようになったらイイね♪

No title

かなりーさん、いいネーミングです^-^2年ぶりの再会・・・ナッちゃんの至福のひとときの写真が楽しみです。オーコさん、よろしくお願いします。体重も増えてよかったですね。変化しやすいんですねー。今日は勘違いして実家で待機していて・・・ありゃりゃ。すみません・・また明日です!

ポンママさん、こんにちは^^

おはよー
昨夜は連絡ミスでごめんねー
そこんとこハッキリと書くべきだったよね^^;

ナツの体重は暫く計ってなくて減ってるのも知らなかったの
ダメダメ飼い主だよねー
カナリーさんはね、思ったほど喜んでなかったのよ
やはり2年のブランクは大きかったのかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR