スポンサーサイト


お友達からの年賀状です

お友達からの年賀状の紹介です(^0^)

今年もほっこり癒される可愛い年賀状を頂きました。

はな1


順不同になりますが、頂いた方の名前を書かせていただきますね

萩の月さん・ゆきさん・ポチさん・ちえさん・ヨッシーさん・ほりーちぎつねさん

冷奴さん・ポンママさん・リコさん・ぴいこママさん・たなこさん・イッシーさん

ぴいさん・すじ母さん・ひーママさん・チナツさん・ピースケママさん・machacoさん
の皆さん どうもありがとうー

年賀状に載ってるカワイコたん達の写真を見ながら
お正月からニヤニヤ顔が緩みっぱなしのオーコです

                                               
       

さて、今日もナッちゃんは、1日中 お父しゃんカメラマンにストーカーに会い

散歩中にオーツムギをパクリした所をされて

ぱくり

思わずポロリしちゃってました(笑)

しま

ナッちゃん、モデルさんもあと少しだから
ガンバレー!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

私の年賀状、超手抜きですんませぇーん 笑

お☆またまた面白い写真が〜V(^_^)V
ポロリのナツちゃんの顔ったら‼︎
くぅ‼︎今夜、夢に出て来てまた笑えそう(≧∇≦)

冷奴さん、こんにちは

連日のコメントをありがとうね♪

年賀状が手抜きだなんて そんなこと無いよ~
なんかね、すごく冷奴さんらしいなって思ったよ(^^)アリガト

わぉっ、冷奴さんの夢の中にナツが出れるなんて光栄だよ
オーツムギをポロリしちゃったのは
ダンナさんはうつ伏せになって写真を撮るので
ナツの目の前に顔があって緊張しちゃったみたいよ(笑)

おはよう^^

オーコさん、年賀状ありがとうね!
真っ白なナッちゃんは羊さんにもなれるんだねって、ウチのぴーちゃん羨ましがってたよ(*^^*)
たっくさんの年賀状 すっごいね~(*^^*)
個人的には、すじ母さんちの トリジちゃん、たまちゃん、ぴーこちゃんが一緒の年賀状に、本当に良かったなぁと ジーンときた!

No title

こんにちは。
可愛い年賀状がいっぱい!
私は丸のお迎えを待って年末ギリギリにポストに投函したので、届くのが遅くなってしまいそうです……申し訳ございません(>_<)
ナッちゃん、お父さんカメラマンさんのためにモデルさんを頑張っているのですね(*^o^*)
オーツ麦をポロッとするナッちゃんも可愛いです(*^_^*)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、こちらこそありがとーw
うん、そうなの
実は当初はナツをひつじに変身できるかなって頑張ったけど
途中で諦めて手抜きで顔抜きパネル風にしちゃった^^;

うん、すじ母さんからの年賀状は感動だよね
うふ、昨年まではポチさんにも書いてたけど書かなくてもイイというのも何だか不思議だよね(^m^;)

私がナツを撮る時はシャッターチャンスを失うと
諦めて別の用をしちゃうけど お父さんはかなり粘るのでナツも大変だよ(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

可愛い丸ちゃんのお迎えは年末ギリギリでしたものね
せっかくなら全員揃ったのが私も嬉しいです
どんなかな?楽しみに待っていますね♪

せっかくオヤツを口にしたのに
振り向けばカメラが!
大事なオーツムギをポロリするなんて相当焦ったんだろうね(笑)

No title

 明けましておめでとうです!今年お初のコメントです。みなさん、年賀状とってもかわいいですね。インコさんに対する愛情いっぱい・・・それに引き換え私のはポンちゃん抜きで(毎年・・・)あ、食べているところをとられるのは、さすがのナッちゃんもあわてるよねー^-^ハリウッドスターだったらパパラッチに攻撃しちゃうかも。ナッちゃんは。うーん・・食べ続けたのかしら《正解?》オーコさん、ナッちゃん、みなさん、今年もよろしくお願いします。

ポンママさん、こんにちは^^

明けましておめでとうー
ポンママさんの年賀状のひと言は、とっても感激で嬉しかったよ
ブログを書いていく上ですごく励みになりました
今年も宜しくねー

あはは、ハリウッドスターなら攻撃しちゃうかぁ
でもこのパパラッチはナツの大、大好きなお父しゃんですからね~
うん、この後まもなくパパラッチは終了したので
ナツは気兼ねなくオヤツを食べ続けていましたよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
