今年も1年、ありがとうございました(^0^)

のん

あれぇナッちゃん、のんびりとオヤツを食べてるけれど
の~んびりしてる場合じゃないよー

ええ

うん、あのね、
ナッちゃんのブログだけど
今年は今日で終わりなんだよ

ほん

お友達にも挨拶をしなくちゃね(^0^)/

わか

あら、今日のナッちゃん意外と素直・・(笑)

こと

ということで、ナツ共々 今年1年楽しくお話しをさせていただき
本当にありがとうございました。

また、来年も会えるのを楽しみにして・・・良いお年をー♪

ナツの頭はツンツクでお別れだけど来年はふわっふわになってるとイイなぁ(@^^@)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

早いものでもう年末ですねー。チリは全然雰囲気なしなので、実感ないです。

今年もかわいいナツちゃんの姿が見れて嬉しかったです。来年も楽しみにしています。

よいお年を!

こんにちは^^

オーコさん、ナッちゃん、今年も可愛い姿を いっぱい見せてくれて ありがとう!!
来年もふわもこなナッちゃんを楽しみにしてるね(^ー^)♪
良い お年を~(^^)v

tinkuさん、こんにちは

tinkuさん、もう今年も終わりですよー
ホント、1年は早いですね^^
今年は6月にコロ助君が旅立つという悲しい出来事がありました。
その後レモン君とリンちゃんの様子はどうですか
理想としてはカップルで2世誕生なんてなったら嬉しいのですがムリだね(笑)

今年もナツを可愛がってくださりありがとうございました。
来年もこうしてお話しが出来たら嬉しいです☆
あ、そういえばブログへの訪問が出来ないようですが?

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、こちらこそ拙いブログへ訪問して下さり
いつも楽しいコメントをありがとうございました(^0^)
こうしてブログを何とかやって来れたのも
ちえさん達のお蔭と感謝しています♪

こんなブログですが来年も何卒、宜しくお願いしま~す(@^^@)

No title

ツンツンの頭を下げて、ご挨拶してる(^O^)/
可愛い(≧∇≦)
指をのばして、ほぐしてあげたい♫

あ‼︎こちらこそお世話になりました。
来年も元気でかわいい姿をたくさん見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ
オーコさん、来年もよろしくお願いします(*^◯^*)

冷奴さん、こんにちは

私も~!
指でほぐすことを許して貰えたらどんなに幸せか☆
うん、来年の目標は指を出しても怖がらない!これにしようかな^^
来年の話をすると鬼が笑うって言うけど、もう大丈夫だよね(^m^;)


あっ、いえいえこちらこそお世話になりました♪
そして来年も又、宜しくお願いしま~すっ
って、これじゃ堂々巡りだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)

オーコさん、ナっちゃん今年もお世話になりました☆
可愛いナっちゃんのお写真にとても癒されました。

来年もまた可愛い&かっこいい姿を見せてくださいネ♪
良いお年を!

mii@きみちゃんさん、こんにちは

こちらこそ~。
天才きみちゃん&おちゃめなはるちゃん&おっとりぽぽちゃんの
仲良しショットに訪問する度、ニヤニヤさせて貰いましたよ(笑)
本当にありがとうございました(^0^)
millさんのブログにも書いてありましたが
後半はなかなかお話しが出来ませんでしたねー
来年は出来るといいなぁ♪

来年のナツはかっこよくとは行かないけれど
ヤンチャなナツを紹介出来るように頑張りますね☆
来年も本年同様、仲良くしてくださいね

No title

オーコさん、今年もありがとうございました。元気いっぱいナッちゃんの日々にいつも心温まりました。私にはナッちゃんとぴーちゃんに会うことが日々の日課になっています。(仕事中も時々^-^)ポンちゃんもナツ兄ちゃんから、いろいろなことを学びたいそうなので!?来年もよろしくお願いします。みなさん、どうぞよいお年を!!

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、こちらこそいつも心温まる応援をありがとうございました^^
ポンママさんの温かい気持ちに励まされて
くじけそうになるブログ更新も何とかやって来れました(^0^)/
本当にありがとうございました♪

ポンちゃん、こんなナツで良かったらいつでも見本を見せますよー
一緒に学んで成長して行きましょうね
来年も宜しくお願いしまーーーす(笑)

こんにちは!

オーコさん、ナツちゃん、今年も1年大変お世話になりました。自分の中では色々あって、でも可愛いナツちゃんの姿と、うちのチロのけなげさで乗り切れた気がします。

オーコさん、来年も仲良くしてくださいねv-410
ナツちゃん、またチロと遊ぼうね!
良いお年をお迎えください。

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん、今年は2度も会うことが出来て嬉しかったよ
わざわざ会いに出かけて来てくれて本当にありがとうね
可愛いチロ君とチュウも出来て幸せな時間を過ごすことが出来たよ

来年も是非とも会いたいです!
宜しくね(^^;)

チロ君の健気さで乗り切ることが出来たって良くわかるよ
本当にこんな小さな体ですごいパワーを与えてくれる
素晴らしい子達だよね
この子達のためにも人生頑張って乗り切りましょうネッ

来年も宜しくねーーーーーー!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR