スポンサーサイト


オチリ写真に奮闘!

最近、ナツのオチリちゃんをじっくり見てないなぁ~って思って
今日は張り切って撮影にチャレンジをしました!

まず「オヤツ補充用のビン」のフタを開けてオ鳥にしたところ
さっそくやって来てチャンス到来です

ぱしゃ

う~~ん。
被写体はイイのに逆光じゃーん

気を取り直して再度挑戦だよ(┓^ω^)┛))楽しぃ♪

ぱし

おっ、今度はイイ感じじゃない?
何より本鳥が気づかずに無防備な所が いいじゃ、なぁ~いの(笑)

それでも もうちょいイイ写真が撮れるんじゃないかって欲を出したお母さんは
ビンに首を突っ込んだままのナツを明るい場所に運びました♪

♪

写真が撮れたことは嬉しいけれど
これだけ移動させても気づかずに食べてるナツって
一体ドンカンなの?!それとも信頼されてるってことなのかな^^;

あれ

ようやく気づいて一瞬きょとーん顔のナッちゃん
ふふ、この顔もなんか可愛いぞー(オヤバカデスンマセン・・・)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

1.2枚目の写真が逆光じゃなかったら、バッチリ写ってたのにね!
ナッちゃんのオチリ、ぽわぽわして可愛い(*^^*)
捕まえてクンクンした~い(^ー^)♪
ゴハンに夢中じゃなかったらオチリ写真撮れなかったから、反対に良かったよ(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、逆光じゃなかったら ちえさんの満足いく写真が撮れたのにねー(笑)
うん、そうなのよ
ご飯に夢中からナイスショットが撮れたんだけど
移動中にこの子、何なんだろう?って不思議だったYo

ナツのオチリはいつもぽわぽわだよねー
いつかシュッとしたオチリも撮ってみたいなあって思ってるの
ちえさん、期待をしててね(笑)

No title

いや、親バカじゃないよ、最後の写真いいよ~(≧∇≦)/
ぽかぁ~んとしたナツちゃんもいいね(*´▽`*)

逆光モードって、カメラにないかな?
暗めのときは、それにしておくと大抵の場合
まあまあ補正してくれるよ(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
ナッちゃんのおちり……!!\(~o~)/
目の保養です、ありがとうございます~(~o~)
しかしナッちゃん、瓶ごと移動させられても気付かないなんて、大物ですね!!(●^o^●)
いや、お母さんのことを信頼している証拠だよね、ナッちゃん♪

No title

そうか、そうやってふかふかパンツの写真を撮ればいいんですね、オーコさん!いいことを聞きました^-^それにしてもビンごと移動されても全く平気なナッちゃん、食欲?いやいややっぱりオーコさんとの信頼関係ができているからですよ、うふふ!

冷奴さん、こんにちは

あぁぁぁぁ~、だよねっ!
逆光モードがあったよね(TT)
でもこの時は焦ってたからね、そんなことを考える余裕も無かったの(笑)

冷奴さん、今度ね!今度成功したら紹介するから
それまで楽しみに待ってて~(∀`人○)

マサキチさん、こんにちは^^

お~ほほほ、マサキチさんの眼の保養になって貰えて良かった!

でしょ、瓶に顔を突っ込んだまま気づかないのよ
しかもこの時は片手でカメラを持っていたので
かなり不安定だったハズなのに気づかないの(@@)
少し心配になっちゃったよ(笑)
信頼ってことだったら嬉しいなぁ

ポンママさん、こんにちは^^

へへ、ナイスアイディアでしょ♪
でもこの作戦はダイエット中の子には出来ないよね
だって食べ始めたら瓶を取り上げるまで離さないもの(笑)

ハッ、もしかしてナツも瓶を取り上げられるって思って
移動しても食べ続けていたのかもね~(^m^)

No title

オーコさん、ご無沙汰しております!
ナツちゃんも元気そうですね!

なぜ後ろ姿とかオシリ写真って、撮りたくなるんでしょうね・・・珍しいからかなぁ・・・
うちはご飯が入っている器が深いので、食べようとすると自動的に逆さまの格好になってしまうので、いつもパンツが見えますよ。

ずっと前に動物園で鳥さんを見たのですが、オウムさんやカラフルな鳥さんのパンツは、やっぱり派手派手カラフルでびっくりしました。

そう考えるとインコちゃんのパンツは皆真っ白でシンプルですよね。

tinkuさん、こんにちは

こちらこそ ご無沙汰をしてしまって~^^;
レモン君やリンちゃんは元気かしら?

ほんとよねー、考えてみればオチリ写真て何故、こんなにも夢中になるのかな
なんか秘密を見えたような気がして嬉しくなっちゃうのよね(笑)
まっ、tinkuさんはいつもパンツが見えるの?(ウラヤマシイ・・)
近くだったら是非ともお邪魔をしてレモン君達のを拝見したいけど
日本と反対側ですものねー^^;
あ、チリは今は暑さに向かってるのかしらね?
日本は私達が住んでる場所は雪がほとんど降らないけど
今年は例年よりも雪が早くて被害も出てるくらいなのよ
早く温かい季節にならないかなぁー
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
