スポンサーサイト


お礼をしたら又、お礼をされちゃった♪

ナツが また又、私の好きなポーズ
尾脂腺に頭をつけてクリクリをしてくれてます♪

くり

ふんばってるアンヨも可愛いなぁ(^0^)

あし

でね、あんまり可愛いからって、おばあちゃんが
ナツにみかんを食べさせてくれるって♪

みか

ん、ナッちゃんどうしたの?!

えへ

お礼って、何かな



ねぇ、なぁに

もも

  わぉ~~~♪

ナッちゃん、お母さんの大好きな「ももひき」を
惜しげもなく、そんなに見せちゃって

今夜は嬉しくて眠れないよっ、




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はなんとないつにもましてくゴキゲンなムード。。。
だと思ったら...きゃーーー(*´▽`*)/♪
うそうそうそ~ん!!

これは垂涎のモモヒキじゃないのぉ~(〃∇〃)

ナツちゃん、大サービスしすぎよ♪
ああ、頭がクラクラしてきた。
まぶしすぎるよっキラリ☆

羽を挙げてのこのショット、すご~い!!
よく撮れたねっ!オーコさんも、でかした(≧∇≦)/

No title

うわああああ!というより、うぉおおおおおおお!のナッちゃんのまっちろなももひき。ちゅてきです。本当、大サービスですね、オーコさん^-^よい週末を!!(ナッちゃん、次はおばあちゃんから何がもらえるかしら?)

冷奴さん、こんにちは

エヘヘ、やったでしょ
なかなか撮れないよね、全身モモヒキ姿は!(✿´з`✿)♪
欲を言えば反対側からのショットならもうちょっと深く見れたかな?

まさかね、こんなに素適なお礼をして貰えるなんて夢のようダヨ
うふ、冷奴さんも一緒に喜んでくれるとは頑張って撮った甲斐があったわ~♪
なぁんてね、本当は頑張ったわけでも何でも無くて
カメラを構えていたら偶然に収まっただけなんだよね(笑)
でもね、私にとっては、お宝ショットの1つになりそうだよ☆

No title

ナツちゃんのアンヨでふんばっての
くりっくりも超可愛いけど

サービスショットのももひきに
machacoはノックダウン(>_<)
参った。。。参った。。。

可愛すぎて倒れちゃったよ(^_-)-☆

No title

オーコさん こんばんは~^^
やっとこさ 無線ランが使えるようになって まめにブログを見えるようになったよ~。
そしたら かわいいナツちゃんの色っぽいモモヒキ。
おばあちゃんは 直接見られてしあわせね^^。

ポンママさん、こんにちは^^

おぉ~、ポンママさんが壊れてる(@@;)
大丈夫かな(笑)
満足してもらえたようで良かった♪良かった♪
ポンちゃんもももひき姿は見せてくれるだろうけど
このストップモーションは、なかなかでしょlゝω・))

「おばあちゃんからのおれいはでしゅね
はこべをたべさせてくれたでしゅよ」 byナツ

machacoさん、こんにちは

machacoさん,前の記事も見てくれたのね♪
くりっくりは私の好きなポーズの一つなんだ^^
なんか目の前でしてる姿を見てると気を許してるって思えるの☆

えっ、machacoさんダウンしちゃったの(@@;)
大丈夫?
machacoさんがこれで倒れてたら
マーちゃんやチャコちゃん、イヴちゃんの3羽揃っての可愛さには、
どう対処したらイイの(笑)

ぴいさん、こんにちは♪

おぉ、ぴいさん訪問ありがとうー
ごめんね、まだ写真を選んで無いのよ^^;
お返事メールもしてないよね・・・。
ぴいさんが、ゆっくりでイイよなんて言うものだから
つい甘えてしまって・・・(ะ ´ᄌ` ะ)

あはっ、モモヒキ姿 色っぽかったかな((*´∀`*●))
喜んで貰えて良かったー
いっそのこと、この写真にしちゃおうかな(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、ミカン食べさせてもらって良かったね!
お礼の ももひき姿、かっわいい~(*^^*)
真っ白で ぷっくりしてて たまらないよ(^^)v
怒られそうだけど触りたくなっちゃう(^ー^)♪

ちえさん、こんにちは^^

普段は もふっとしてて一部しか見えないので
こんなに、シュッとしたモモヒキ姿も珍しいでしょ♪
出来れば片足じゃなくて両方を見たかったわぁ^^;

ちえさん、触ったら怒るなんてものじゃないよ
きっといじけて暫くは引きこもりになっちゃうかもよ(@@;)
それでも触ってみたいよねー(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
