信頼関係

ナッちゃ~ん、オヤツの時間だよ(^0^)/

おや

「うん、そう♪」

お母さんはナツのアンヨの触感を味わいたくて
時々こうして手にナツの好きな物を乗せては陽動作戦を立てます(^^;)

ナツにとって手に乗ることは不安定な状態なので
出来れば乗りたくない筈です。

だけどしぶしぶ(?)乗ってくれるの(^^)v

こわ

しかも止まり木備長炭で生まれた時から
1度もツメを切ったことがないアンヨはかなり滑りやすくなってます^^;

ふう

だよね~
片手で写真なんて撮ってる場合じゃないよね^^;

さい

な、なっちゃん!
可愛い~(TT)ジーン・・・。

お母さんはナツが落ちないように全力で守るよっ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

い、命がけ!それは大変なことだよ。
うん、ナツちゃんの爪は滑りやすいんだね。
大変なのに、信頼してくれるというこの時間が
至福の時間だよね~♪
わかるわ~気をつけないと危ないからって
なんにもしないでいることがいいとは私も思わないから。
一緒に楽しんでこそだもの。
それをナツちゃんも望んでいるから(^_-)-☆

ナツちゃんの信じてましゅの写真、体がちょっと細くなっているけれど、顔付き、目つきがキリッとしてカッコイイ(*´▽`*)

冷奴さん、こんにちは

ぷぷっ、ねぇ大変でしょ(笑)
しかも生まれつき脚力というか しっかり掴まる力が弱いみたいなの・・。
だ・か・ら、私も命がけで守ってるよん

そう!この至福の時間の為にねっ♪
でもご機嫌の悪い時なんかは、手に乗った!と思うとすぐに帰っちゃって滞在時間数秒なんて時もあるよ||*´・д・)
後で考えると私がテレビに夢中だったりして
ナツが乗ってることに集中してなかった時なのよ
ナツにとっては居心地とか素早く感じるんだね、きっと(^0^)

ナツの顔、キリッとしてる?!
わぁい、ありがとう~♪
たまにはシュッとしたポーズも見せなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

おはよう^^

ナッちゃん、ちゃんとオーコさんを信頼して手に乗ってゴハン食べてくれるんだね、いい子だね~(^ー^)
落ちないように踏ん張って気を付けてね!
それにしても一度も爪切りした事がないなんてビックリ(*_*)
そんなに その炭は効果が あるんだぁ!
爪切りは こちらも恐いけど、鳥さんにとってもストレスだから、出来れば やりたくない(._.)



ちえさん、こんにちは^^

信頼と言うよりもオヤツ食べたさが勝ってるかな(笑)
でも私は手に乗せたからには落とさないように最新の注意はしてるつもりだよ(^0^)/

備長炭の止まり木はナツをお迎えする前からチロでも使ってたからね
本当にナツは1度もツメ切りの経験が無いんだよ
一時、齧るとミネラルが放出されると言われて非難もあったけど うちは齧らないしミネラルは別の食べ物で摂取してるし そのまま使ってるの^^v
ぴーちゃんもツメ切りってしてるんだぁ(@@;)
備長炭は確かにイイけどぴーちゃんは怖がるかもね
ポチさんにもこの前、教えたんだけど
やっぱり「黒いからぴーちゃんが怖がるだろうなぁ」って話してたよ

No title

こんばんは♪
手乗りではないなんて信じられないくらい、オーコさんのおてての上で安心してますね(*^_^*)
しかも、飛べないナッちゃんには、高いところは怖いはず!
信頼関係の成せる技ですね(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

でしょ☆
種を明かすと寛いでるというよりは、
私がほんの一瞬のスキを見て写真を撮ってる感じかな(^^;)

実際はそそくさとオヤツを食べたと思ったら
そそくさとおうちに帰ってしまうのよ
特にカメラを見せると(まだ・・)怖いみたいで
急いで帰りたがるの
もう少し居心地がイイ場所だって教えてあげたいのになぁ

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR