スポンサーサイト


お寝み時間は過ぎましたよ

ナッちゃんが自分の顔に見入ってます(^0^)/

じい

じゃなくて~

実はネンネの時間になったので
いつものように寝室に連れて来たのだけどケージに入ろうとせずに
鏡の上でストライキ中です

いや

「ナッちゃん、おうちに入って早くネンネをしようっか(^m^)」

ここ

いやいや、そこじゃユックリ寝れないでしょ!
第一、風邪をひいちゃうよ。。。

後はクローゼットのドアを閉めるだけなのに
困ったものです

ナッちゃん何か気になることでもあるのかな?

はこ

ハッ、はこべ?!
実はネンネのちょっと前にはこべをあげたのだけど
もう、お寝み時間ダカラって処分しちゃったのよね

あの

ということで理由はわかったので
はこべは明日の朝、起きたらた~っぷりあげる約束をして
やっとおやすみをしてもらいました。

ふふ、ナツがこんなに寝ないというのも本当に珍しいことなので
お話しを作っちゃいましたが実のところはなんだったのかな(^m^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

早いもので、今日からもう12月ですね-。

ナツちゃん。ハコベさんをもっと召し上がりたかったの
かな?

お寒くなりそうですが、お体には十分お気を
つけてくださいませ。

応援のポチです。

こんにちは^^

ナッちゃん、まだ皆と お話したり遊びたかったのかな?
でも健康のために早くネンネしないとね(^^)v
明日の朝はハコベいっぱい食べてニコニコ笑顔になってね(^ー^)

秋桜さん、こんにちは^^

そうですね、今年も今月だけになってしまいましたね
この歳になると1年が過ぎるのが本当に早くかんじてしまいます^^;
今日は朝から雨です
洗濯物もなかなか乾いてくれないので困りますね

ハコベの方は何とか枯れないで育っているので
ナツに不自由をさせることはせさせずに済みそうです。

お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね

ちえさん、こんにちは^^

この日だけなんですよー
どうしちゃったのかなと思います^^
でも翌日からは、いつものように
3:50分には寝たいモードになってくれたので良かったです
今は冬時間のせいなのか4時前には寝たがります^^;

ハコベだけはナツに存分に食べさせてあげることが出来るよ
毎日、ハコベを見ただけでテンションが上がるみたいで
つくづく本当に好きなんだな~って思うよ(∀`人☆)

No title

こういうとき、絶対になにか理由があると思うのよね~
ナツちゃん、ほんとうになんだろう?
気になることとか、今夜は特別な事情?

ああ、なんだかナツちゃんの後ろ姿が哀愁を
帯びているような気がする。
鏡を見ていて、ふと何か想い出して寂しくなったとか。
それとも、マジでハコベかもしれない(笑)

No title

鏡だから当然そうなんでしょうが、なんだかナッちゃんがもう一人のナツミ?!ちゃんと手と手、いやあんよとあんよをくっ付けてモフモフしている感じにもみえちゃいました^-^物思いにふけるナッちゃんもかわゆいですね、オーコさん!今日からこちらもぐっと寒くなりました。インコのみんなも風邪をひかないようにね。

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、どうしたの〜?
ねんねしないの?
でも、眠いのに夜更かししたい時とか眠りたくない時って、ありますよね(*^_^*)

冷奴さん、こんにちは

まぁ、冷奴さんにはナツの背中が哀愁を帯びてるように見えるの?(^m^)
でも本当に何だったのかなって思うよ
何度も「おうちに入ってお休みしようね」と声をかけても知らん振りで
文字通りストを起こしてます!みたいな感じだったもの

翌朝と翌日の夕方は普段どおりだったのでね
そんなに不覚は考えて無いんだー
ヘヘ、ナツにもこんな日がたまにはなくちゃ~ね((*´∀`*))

ポンママさん、こんにちは^^

そ、そっか~
ナツはナツミちゃんともうちょっとデートがしたかったのか^^
そうとも気づかないで寝ることをせかしたお母さんは
空気が読めない義母だわってナツミちゃんに思われたね^^;

ポンママさん地方は今日は寒かったのですね
こちらは暑くて夏が戻ったようなお天気でしたよ
でも朝晩は冷えますよ、やっぱり。。。
お互いにインコも人間も体調管理には気をつけましょうね(o⌒ー^)y

マサキチさん、こんにちは^^

風邪の方は如何ですか?
体調が悪いのに訪問してくださってありがとう~

何故かこの日は寝ストでした^^;
理由はわからないけど何か興奮する物があったのかな?

あぁ、あるある☆
いくら時間が過ぎても寝れないのよね
そんな時に限って翌朝は早起きしなくちゃいけないの(■□”・3・*)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
