ただ、ただ寝つづけております

初めに説明をしちゃいますが
これから公開する写真。動画はけして同じ物を使ってるわけではありません!

ただモデルさんが動かないだけなんです(^^;)

ナッちゃんが今日もオネンネをしています
カメラの準備をしていると、ふうたんに言われちゃいました

そっと

だよね~
今日こそは、起こさないように(叱られないように)写真を撮りますね(^0^)v

ちk

少しアップで撮ってみましたが代わり映えしませんねぇ^^;

これ

起こしてしまうのも申し訳ないけれど、こうなるとこれもツマラナイなぁ

ということで動画で撮影してみましたが



やっぱり代わり映えはしませんでした

実はこの動画、寝てるだけではつまらないので ふうたんに
セリフを言わせたのだけどユーチューブで反映されないの(汗)

前のときは出来たのになぁ(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

本当にぐっすりだね♪
微動だにしないよ。

ちゃんとふうたんのセリフは動画に反映されていますよ(^_-)-☆
ふうたんの実況中継なかなかいいじゃない☆

ナツちゃんこんなに寝入っているなんて...のどかだねぇ。
安心しているって様子。
小さな白い毛玉みたいにも見えてきたよ(笑)
かわいいね~(*´▽`*)

冷奴さん、こんにちは

でしょ、
今回は目が覚めなかったから叱られなかったよ(笑)
でもこんなに動かないというのもつまらないよね(ワガママだね^^;)

動画のセリフ反映されてるみたいね
何故か私のPCでは動画だけ流れてるだけなのよ?
でね冷奴さんのコメを読んで不思議に思ってダンナのPCで見たら入ってるし!
一体、どういうこっちゃ!?

ぷっ、白い毛玉って(≧∇≦o)
確かに、こんなに動かないとそう見えても不思議じゃないよね
それにしても冷奴さんの想像力って面白いねぇ(笑)

おはよう^^

ホント、全く動かないね(^^;)))
でも真ん丸になって眠ってるところって とっても可愛い(*^^*)
何もケージの入り口じゃなくて、もっと居心地のいい所でネンネすればいいのにね(^ー^)

No title

ふっくら寝ている姿を見るとなごみますね。たまには静画?!もいいですよ、オーコさん。(ただグーグー寝ている・・失礼!・・のですよね。元気なんですよね?!そこが心配になっちゃった)ぴーちゃんも元気いっぱいに学校復帰。うれしい週末です。

ちえさん、こんにちは^^

ネッ、まーったく動かないでしょ(笑)
動画も(一応動画だよ)最後まで成功したし
今回は叱られずに済みましたよ☆

そうそう、ちえさんも思ったでしょ
中の方がぬくぬくで寝るのには居心地が良さそうなのに
わざわざ外に出てくるんだものね
それだけ私の近くがイイと思ってるとか?(///’ω’///)キャッ

ポンママさん、こんにちは^^

あはは、ポンママさんたら静画って・・(笑)
うん、そうだよ、ただグーグー寝てるだけなのよ
その証拠に たまーにイビキらしき音が聞えるよ
あ、静画では入って無いかな^^;
確かにずーっと動かないで居ると具合でも悪いのかって思うよね
特にこの季節はふっくらと膨らんでる時がおおいからねー

ぴーちゃん、元気に復帰をして良かったです
又、毎朝ほんわかブログを見れるね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR