叱られても隠れてる様子が可愛くって♪

今年も365カレンダーが届きましたー(^0^)/

表紙はみんな可愛い子ちゃんばかり♪
さすが表紙になる子だけありますねぇ

DSC03724.jpg

ナツは今年も誕生日の7月23日に登録をすることが出来ました
例によって おちょこさんと一緒の写真だけど
この頃はまさかおちょこさんとの関係があんな風になるなんてねぇ(笑)

DSC03725.jpg


カレンダーには知っているお友達が、たくさん♪
中でもすぐ隣に「ソライロニジイロ」のレボリン君が居るのが嬉しいなぁ♪


                                       


ナツがね、今日もおちょこさんの上に乗ってお昼ねをしていたので
ちょっとだけ写真を撮ろうとしたら起こしてしまったみたいです

ん

いやぁ、ナッちゃん怒る!怒る!

もう

でね、そのあと何を考えたのか
おちょこさんから下りたと思ったら・・・

。。。。。。

本鳥は隠れてるようです(笑)
しかもチラチラと上目使いに私を見あげるの♪カワイイ~

DSC03705.jpg

本当はこんな時、写真を辞めればイイのに
ますます追いかけて撮ろうとするダメダメ母さんです





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

「パパラッチおかーさんに困惑の巻き」

オーコさん おはようございます~♪
おちょこさんとのツーショット^^きまっていますね~
ナツちゃんは私と同じ”蟹座”ですよね^@^
ちゃんとお誕生日に登録が出来て良かったですね。
チャピも9月7日のお迎え日が空いていて小躍りしてしまいました^^;

「パパラッチおかーさんに困惑の巻き」ナツちゃんは迷惑だけど読者には楽しみって、、、ごめんねナツちゃん(ペコ)
チャピも「ほっといてオーラ」を出す時があるの~母は寂しく捌けて行くのでした。。。

No title

すてきなツーショット、ナッちゃんがとってもいい顔しています^-^隣のお友達の名前もかわゆいですね。私はいつも登録忘れ?間に合わず?です。でもこうやって日本全国のかわゆいインコさんたちに会えるっていいですね。先日は連絡をありがとうございました!(私の返信メールは届いていました・・か??)あと一か月でクリスマス、ナッちゃんのところにサンタさんは来るのかな?

ピヨコさん、こんにちは

ツーショットを褒めてくれてありがとう♪
おちょこさんの隣なのでナツも一番いい顔が出来たみたい☆
そうそうチャピ君モ9月に載ってたのは確認済みですよ^^
お誕生日は8月なのね・・・ナツのお迎え日が8月6日なので近いですよね
ピヨコさんの誕生日が7月でナツの誕生日が7月でしょ
何だか似てる部分がたくさんあって嬉しい♪


うんうん、パパラッチだよー(開き直り・・笑)
こうすると嫌われちゃうなって思っててもついカメラを向けちゃうのよ
チャピ君もそうなんだー(^m^;)
ピヨコさん、お互いに頑張りましょうね

ポンママさん、こんにちは^^

やはりおちょこさんの隣に行くと顔の表情が違うみたいよ^^
レボリン君の名前可愛いよね♪
今はブログをお休みしちゃってるけどね^^;

あら、ポンママさんは登録を忘れてしまうのね
よかったら今度その時期が来たらメールでお知らせしましょうか?
前回のポンママさんからの返信メールは届いて無いようですよ^^;
あ、今、新しいメールが届きました!
ほんと、ぴーちゃんが元気になって良かったですね
おぉ~クリスマスまであと1ヶ月ですか
何だか気持ちだけでも忙しい気持ちになりますね

No title

もお、ダメダメいいながら追いかけるうれしそうな
オーコさんのにやけ顔が想像できちゃうよ(笑)

おお☆ナツちゃん、くぁあわいいよーーー(*°∀°)=3

おちょこさんとの関係が...(^m^ )
でも仲良しなのは同じなんだもん♪

こちらのカレンダーは誕生日を選べるところが
POINT高いよね(≧∇≦)/

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん

わ-。ナツちゃん。インコちゃん。カレンダ-さんに
ご登場されておられますね-。

おちょこさんとご一緒のナツちゃ-ん
かわいい~ですね-。

応援のポチです。

冷奴さん、こんにちは

あれぇ、
冷奴さんたら何処かで私のことを観察してるとか?
もうっ(笑)

おちょこさんとの関係は良く言えばより親密になったということよね
汚い物も平気で見せる気を遣わない関係・・・ね(^m^)

そうそうポピーちゃんもパール姐さんと一緒にCAPさんのカレンダーに載っていたね♪
誕生日が選べなくてもあの有名なカレンダーの載ってるだけですごいぞ!
来年(2016年用)はディジーたんかな(^0^)

秋桜さん、こんにちは^^

インコオウムカレンダーは今年で7回目です^^v

毎年、写真を選んで送るのだけど
ナツの場合どうしてもおちょこさんと一緒のが多く
代わり映えしません(^^;)

でも一番ナツが幸せそうな顔をしてくれるんでね♪
応援ありがとうございます

こんばんは^^

カレンダーのナッちゃん、ちょっと胸あたりがホワホワしてて可愛~い(*^^*)
ナッちゃん、かくれんぼ してるの?
こういう仕草は可愛いから、つい追いかけて写真撮りたくなっちゃうね(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

おはよー♪

ふふ、羽がきちんとしてるよりもイイかなと考えて
わあとエラんだんだよ^^
ちえさんに気に入って貰えて良かった(^∀^)

カクレンボして遊んでる風とも違う感じだよ
完全にいじけて怒ってる雰囲気だったもの。。。
起こされただけでも面白くないのに
好きでもないカメラに追いかけれれたんじゃあねぇ(苦笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR