スポンサーサイト


いつもよりも ご飯が美味しいと言う訳

はい

おやナッちゃん、今日はご機嫌がいいね(^0^)v

ひさ

うん、そういえば手の上でのご飯タイムは久しぶりかも

いつ

おぉ、嬉しいことを言ってくれちゃって☆
ナッちゃん、今日はいつに無く優しいんじゃない?

ふお

どうやらナッちゃんは
アクリルケースが無駄になってしまったことに
気を遣ってるみたいなの(@^^@)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、お母さんの手の上で食べるゴハンは とっても美味しいよね(*^^*)
アクリスケースの事は、気にしないでね!

No title

そんな...じぃんと来るね~(ノД`)・゜・
ナツちゃんは優しいから本当に気を使っていると思うなぁ。

お母さんの手からごはんを食べるといつも
より美味しく感じる♪
しあわせなひとときだね(*´▽`*)
いつまでも続いて欲しい!!
そんなふうにこんなときは思うよね(^_-)-☆

No title

こんばんは(^O^)

ナっちゃん優しい~~!!
そうですね、アクリルケースはちょっとお高いので・・・ナっちゃんも気にしてたのかな?いい子だなあ♪

ちえさん、こんにちは^^

あはは、実は私の方が気にしていたりしてね^^;
どなたか欲しい人に譲ろうかとも考えてるけど・・・?

手の上に乗ってる感触は
アンヨの温もりも感じて何ともいえぬ幸せを感じるよ♪

冷奴さん、こんにちは

本当に気を遣ってたらイイよね(^0^)v

うん、わかる!わかるよ~
この時間が永遠にいつまでも続いて欲しいっていう気持ち!
特にこの季節はアンヨから伝わって来るほんわかとした温かみがすごくいいよね
気づいたら私の顔の方がニヤけていたよ(笑)


mii@きみちゃんさん、こんにちは

インコさんに使うお金って幾ら高価でも勿体ないとか思わないのが不思議だよね
うちのダンナさんもその点は文句も言わないので
むしろ今回は私がもう1ランク小さめの安い方を選んでいたら大きめの(差額が2万デスヨ~)方が良いって選んだ程なの(^0^)
しかも撤去しようと言う決断もダンナさんなので
今回のナツに使ったお金は何も言われなかったよ
むしろ私の方がいつまでもイジイジしてるかな(笑)
その点をナツに代弁させちゃった☆

No title

おはようございます♪
お母さんのおてての上で食べるごはんは、格別ですよね)^o^(
ナッちゃん、アクリルケースを使えなくなってしまったことを気にしていたのですか!
ナッちゃん、良い子だね(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツは完全手乗りじゃ無いけど
ご飯があると乗ってくれます(笑)
あとは肩にまっすぐ行ってしまうので
腕に乗った姿で顔を見れるのはこの瞬間だけなの(^0^)

実はアクリルケースが使えなくなってイジジしてるのは私です(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
