スポンサーサイト


実は○○なんです。。。

アクリルケースを撤去してから丸1日が過ぎて
ナツも元のような穏やか~な表情を見せてくれるようになりました(^0^)/

アルビノなのでね、目が細めちゃんだから少しキツメに見えるけど
これでも柔めの表情なんですよー(笑)

DSC03685.jpg

大好きなおちょこさんに乗って満足そうでしょ♪

実はこの「おちょこさん」ナツの恋人からある物へ変身をしました!

また

見ての通りナツはヒマさえあればこうして
おちょこさんの傍から離れません!

でもちょっとだけナツの様子が違うのがわかるかなぁ?

こちらは前に使った写真だけど
ナッちゃんは、おちょこさんに描いてある絵が見える位置にいますね^^
いつもこうしてチュチュをしたりお話しをしたりしてたのだけど

hakobe.jpg


最近は(初めの写真)こうして上に乗ってネンネをしたりまったりとしたりしてるの
あ、もっちろん、チュウもたま~にはしてるけどね(笑)

そんなわけで今のおちょこさんは実はベッド兼おトイレになんです

おちょこさんの中にある黒いポッチは実はナツのうんさんでーす^m^

みえ

ふうたんにもおトイレの中が見えちゃったみたいだね

ナツとおちょこさんとのあのラヴラヴ蜜月は戻ってくるのかしらねぇ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おちょこさんとの関係、不思議ですね。でも落ち着くっていうことなのかな^-^ま、まさかおトイレになっていたとは、びっくりでしたよ!お友達のぴーちゃんが早く元気になるといいですね。ひだまり&おはようファンの私としては祈るばかりです。

No title

あははは~(*^_^*)
そっか~ナツちゃん、気持ちを許している証拠だね。
長年連れ添った間柄だからこそ、そういう部分も
見せられるほどに深い信頼関係になったのかもよ♪

でも、油断し過ぎるとおちょこさんもふうたんも
呆れちゃうよ?
だけど、面白いよね。
こうして、変化があるなんて...
こういう変化を見逃さないところもさすがオーコさんだっ(^^)v

ポンママさん、こんにちは^^

ま、まさか私もビックリでしたよ(笑)
最近はまったりしてる時間が長いせいか
ココだけの話し、おちょこさんの中のうんさんがビッグなの(@@)
つまりちょいちょいうんさんをせずにタメ糞をしてるからダヨネ

ぴーちゃんの怪我は驚いたよね
早く元気になって又、可愛いブログが見れるとイイね♪


冷奴さん、こんにちは

そうそう気持ちを許しているからトイレに変身したんだね(笑)
ふうたんもおちょこさんも本当にしんぼう強い子達で
ナツに付き合ってくれてるから助かってるよw

でもね、毎日ボレー粉を入れては糞まみれにされて廃棄でしょ
最近は勿体ないからボレー粉も入れなくなっちゃったよ
新たにボレー粉用のお皿を見つけなくちゃだね(^^)v

考えてみれば おちょこさんを好きでいることには
変わりは無いみたいなのでねっ♪

No title

こんばんは♪
なんと、おちょこさん!!
ナッちゃんの彼女からトイレに変身ですか(゚o゚;;
すごい変身ぶりですね^^;
でもナッちゃん、おちょこさんといると安心出来る証拠だよね)^o^(

マサキチさん、こんにちは^^

はい、めでたくトイレに変身しましたよ

そうそう、一緒にいて安心できるからこそ
トイレにもなるのよ(笑)
信頼できるからこそトイレになっても叱られない(∀`人●)
コレだけ信頼できる関係ってある意味、羨ましいかも!

おはよう^^

おちょこさんに書いてある青い鳥さん、とっても可愛いもんね(*^^*)
最近はトイレになっちゃってるの?
それだけ落ち着ける場所って事だよね(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

うん、そうなのよー
今朝もトイレ掃除を済ませたよ(笑)
おちょこさんは前から好きな物だったから落ち着くのかしら^^
日中の半分近くはここの上に乗ってネンネをしてるものだから
自然と落下物が溜まってくるのよ(笑)

ナツもわかるのか以前は中のボレー粉を食べてたけど
最近は口を入れる素振りさえしないよ
もっとも食べられたら大変だけどね(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
