スポンサーサイト


動画設定が間に合わな~い

ナッちゃんが、落ちているオヤツを見つけて食べてます

今風の言葉でいうとフォージング中ですか(^0^)

おん

可愛いなぁ♪
こうして夢中でオヤツを探してる姿ってイツまで見てても飽きないよね
しかも新聞の上を歩く音もかさかさって心地がイイの☆

近付いて撮るとビックリさせちゃうので望遠にしてるために
少しピントが甘いです(^^;)

くい

くいって。。
ハッ、もしかして気づかれたかな?

とる

うん、ごめんなさい(@@;)ついナッちゃんを見てたら
カメラが自然に・・・。

かえ

えぇ、帰っちゃうの?
(しめた♪ナツがおうちに帰る様子を紹介できるぞ)

すた

あ、しまった!
動画に設定するのを忘れちゃったよ

さっさ

ナツの動きは特に素早くてねー
コレじゃ どんな風にして おうちに帰ってるのか
みんなにわかってもらえないね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ウン、わかるよ〜
独特なカサカサいう音…そんなことからも
大事な存在が、そこに、
確かに居てくれている。。。
耳で確かめ味わうひそかな幸福感が
オーコさんの写真から伝わって来るよ。

大丈夫だよ。今回は動画が無くても
妄想じゃない、想像で脳内補足出来る‼︎
前後の写真から、バッチリだよ*\(^o^)/*

おはよう^^

ナッちゃん、ゲージの側面をつたって おウチに帰るんだね(*^^*)
ワインラックから飛び移る(入り口の距離が良くわからないけど)と思ってた!
ナッちゃんは筋力が他の鳥さんより強そう(^^)v
ホント鳥さんって素早いから、なかなか こちらが思うような写真が撮れないよね(^^;)))
新聞の上をカサカサ音を立てて歩く姿も愛しいね(^ー^)

こんにちは。

こんにちは。オーコさん

ナツちゃんのご様子、動画さんでなくても
十分にかわいくて、楽しい雰囲気が
伝わりま-す。

昨日は私のブログへとても
嬉しいお言葉をありがうございました。

お寒くなってまいりましたが
どうかオ-コさんもお風邪などには
十分にお気をつけてくださいませ。

応援のポチです。

No title

オーコさん、ぜひぜひ、動画を楽しみにしています。ナッちゃん、素早いですねー忍者みたいだわーにんにん!

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんも同じだね♪
この歩いてる(動いてる)音を聞いてると何ともいえない幸せを感じるよね
冷奴さんの場合は2倍だね(^0^)/
でも冷奴さんは文学的才能があるよね、感想が上手いわぁ

うふふ、ナツの動作が妄想(想像)出来たんだね
前後の写真もナツがスバや過ぎて数はコレだけだったのよ
想像力が豊かな冷奴さんで良かったわ(✿´з`✿)♪

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、入り口の距離間を考えていたのね
言ってくれたら早くに教えたのに(笑)
ナツの筋力かぁ^^うん、他の鳥さんのは同じ動作をした時と比べてみないとよくわからないけど、チロの時は移動は飛んでいたような?
飛べないお蔭で丈夫な筋力っていうプレゼントを神様に貰えたんだね、きっと♪

カサカサの音は見えてない時でも
「あ、居る」ってわかって幸せ~♪って思うよね(o⌒ー^)yピース

秋桜さん、こんにちは^^

ナツの様子、動画じゃなくてもわかってくださいましたか^^
ありがとうございます
本当はもう少し写真があれば良かったのですが
これも動きが早すぎてこの数が精一杯でした^^;

だんだん寒くなって来ますね。
チャーミーちゃんが早く帰って来てくださるように願っていますね☆

ポンママさん、こんにちは^^

動画を楽しみにしてくれてありがとう
にんにんに負けないように、
カメラ所作がもっと素早くなれるように頑張るゾッ!!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
