みなさんは決まりましたか(^0^)

あれ、ナッちゃん

ふむ

真剣に悩んじゃってるけど一体どうしたの?

ねん

あぁ、年賀状か
もうそんな季節なんだね^^
それならお母さんが考えるから大丈夫だよ(^^)v

なや

えっ、それってどういうこと?!

せ

ドキッ、ナッちゃんそんなにハッキリと
お友達の前で言わないで~

もし

そ、そんなに信用が無いんだ~(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさんに対しては、時々?シビアになるナッちゃん。図星のときもあるのかな??もう年賀状の時期ですね。街ではクリスマスのデコレーション、少しずつ準備ですね。あ、チロくん、すてきなお友達がいるんですね。ナッちゃんが二人?いるのかとびっくりするくらい、そっくりですね。楽しそうでしたね。やっぱりインコさんたちは友達大好きなんですね。

No title

あちゃー(T_T)
ナツってキビシイ、オーコさんの立場が(´;ω;`)ウッ

電話するって、たんにナツちゃんはお友達に来て欲しいからじゃないの~ー ̄) ニヤッ
オーコさん、ここは冷静になったほうがいいかもよ♪

それにしても年賀状の...早いなぁ( ´Д`)=3
なんにも考えていないです、うちは。
年末あたりは忙しくてたぶん、頭がパニクると思うの。
ナツちゃんが考えてよ~ん、うちのも(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

でしょ、シビアだよね(^0^;)
なんだかね~、でもナツのこの態度が好きだったりして(笑)
年賀状やクリスマスと年末年始の行事が目につく季節になりましたね
後で慌てないように少しずつ準備すればイイのだろうけど
いっつもギリギリであたふたするタイプです(@@;)

チロくんはナツとそっくりだよね
でも並んだ姿でわかると思うけど体重は5gほど多いんだよ
性格もナツと真逆でフレンドリーでおっとりタイプなの♪
近くにインコ友が居て会えるって幸せだなって思います(^0^)

冷奴さん、こんにちは

ふふ、これぞいつものナツだよね
私の立場を考えてくれる子だったら逆に刺激が無さ過ぎてー
えっ、もしかして私って本物のMになりつつあるって?

もしもしは、お友達呼ぼう作戦だったのね
冷奴さんのアドアイスで気づくことが出来て良かった!
うん、いつもは冷静な私だけど どうしてもナツの顔を見ると「何でも言うこと聞いちゃう」気持ちに変わってしまうのよ^^;

年賀状の季節だよねー
まだまだ早いって思って安心してるとあとで後悔をするの!
でも何にも思い浮かばないよ~
本当にナツが考えくれたらどんなにイイかなぁ(--;)
冷奴さんもほれ、ポピーちゃんとディジーたんという強い味方がいるでしょ♪

おはよう^^

ナッちゃんも年賀状のデザインを考えてくれてるんだぁ(*^^*)
ウチのも考えてほしいな(^◇^)
ナッちゃんちの年賀状は いつも可愛いから心配しなくて大丈夫だよ(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

ナツがデザインを考えてくれたらラクだよね(^0^)
本当に考えてくれないかなぁ(笑)

そうそう、ぴーちゃんはセンスがあるイメージがあるから
ぴーちゃんが考えてくれるように頼んでみようかな☆
ふふ、頭の上に乗っかって考え込んで居そうだね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR