スポンサーサイト


またまたチロ君とご対面♪

タイトルどおりで~す(^0^)

ナツと同じアルビノのチロ君とママの、みーちゃんが遊びに来てくれました。
ミーちゃんとは今年になって2度目のご対面です

チロ君もナツと同じように飛ぶことが出来ない子です
でも、とっても、おしゃべりが上手で甘えっ子のインコちゃんなの

私の手に乗り、まったりとしてくれました

チュウもしてくれたけど、写真に撮れませんでした^^;

mattari.jpg

膝の上にも2羽で並んで仲良く・・・

ナツったら粟穂の袋が気になって仕方が無い様子です(笑)

あわ

お土産もこんなにたくさん戴いちゃいました(@^^@)

おみ

今朝、さっそく野菜を茹でて使わせて貰いました♪

DSC03552.jpg

そして、チロ君のお土産もっ(笑)



ハミハミしてたら抜けちゃって私がそ~っと取っておいたものです
みーちゃん、気づいてたかな?(^m^)

ナツの羽と同じように淡~くブルーが入ってます☆

DSC03531.jpg


昨日は、みーちゃんとチロ君のお蔭で
本当に楽しい時間を過ごせて良い1日でした。

写真をいっぱい撮ったので
遊んだ様子は次回にアップさせていただきますね(^^)w


                                       


みな様、もうご存知かと思いますが

11月9日(日)午前9時半~テレビ朝日系『ペットワンだランド』という番組で
『インコブーム特集』が放送される予定でーす(★人´∀)ルン


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

『ペットワンだランド』って毎週はやっていないのかな?
ネットで検索したら出てきた、でも昨日見てみようと
思ったらこちらの番組ではやっていなかったよ(T_T)
残念だなぁ~仕方ないね。

チロくんって同じ名前だね♪
かわいい(*´▽`*)甘えっ子っていう雰囲気
すごく出ていてわかるわぁ。
良かったね!
こうしてナツちゃんやオーコさんのところには
お友達がよく来てくれるから寂しくないね(^_-)-☆

また遊ぼうね!

わあ!さっそくお皿を使ってもらったのね^ ^
こちらこそ本当に楽しい時間を過ごさせてもらって、感謝感激ですm(_ _)m
ナツちゃんはうちのチロよりやんちゃさんだよね。
チロは本当に甘えっ子だなと改めて思ったよ。
それにナツちゃんと一緒にいると、チロがちょいデブさんなのかな?って思うよ。

ナツちゃん、ちょっともっさりしてる子だけど、またチロと遊んでね^ ^v
v-519オーコさん、会津にも来てね~v-350

冷奴さん、こんにちは

うん私も『ペットワンだランド』のサイトを見た時に
2日の放送日前なのに9日の案内をしてたから「?」だったのよね
新番組なのに隔週放送なのかな?
どうか、北海道でも放送されますように☆

チロと名前が同じで種類がアルビノってすごい偶然だよね(^0^)
でもねチロ君はナツと反対で、おっとりしてて すごく可愛いのっ♪
確かに・・うちはオフ会を何度か出来て幸せダネ^^;
年1度位のペースだけど鳥さんイベントにも参加もしたりね(o≧∇≦)

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん、この前は遊びに来てくれてありがとう(*´▽`*)
時間はアッと言う間に過ぎちゃったね
それだけ楽しかったということだよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あはは、そうだねー
普段はナツだけを見てるから感じないけどチロ君と一緒に居るとナツはヤンチャすぎるよね(笑)
チロ君はもっさりじゃなくて、穏やかでのんびり屋さんだよ♪
会津は今、紅葉が最盛期で綺麗だろうね
行きたいけど一人での長距離運転はしたことがなくて・・(苦笑)
いつか出来るように頑張るねー
お皿、使い勝手が良くて助かってるよ☆ありがとー

No title

こんにちは♪
お友達との再会は嬉しいですよね)^o^(
ナッちゃんもチロ君も、イケメンさんですね(*^^*)
アルビノちゃんの羽毛って、たしかに青味がかっていてきれいですよねっ(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

そうそう、特に鳥さん友達は最高だよね
普段にお付き合いしてる人達とは
なかなか鳥さんの話もはばかられる部分もあるけど
鳥友さんは、わが子や鳥友さんちの子の可愛さなどを
気を遣わずに話せるものね

チロ君イケメンさんで羽もキレイでしょ♪
もうチュチュも自由にさせてくれるから嬉しくって☆~

おはよう^^

そうかぁ、チロ君もナッちゃんと同じで飛べないんだね(._.)
でも元気で とっても可愛いね(*^^*)
チューもしてくれるんだぁ、いい子いい子だね(^◇^)
真っ白な鳥さんが2鳥揃うと、メルヘンの世界にいるみたい(^ー^)
とっても綺麗でみとれちゃう(^^)v
いっぱいの素敵な お土産も嬉しいね(^ー^)♪

ちえさん、こんにちは^^

チロ君は保護した当時は飛べたそうなの
何故かだんだん飛べなくなってしまったみたいなの?
病院の先生の診断もイマイチ、わからないんだって^^;

チュー、最高だよっ(笑)
「チロ君ちゅうしよっか」と言うと顔をだしてくれるんだ♪
いつもいつも、みーちゃんにはお土産持参で申し訳ない(@@;)
私が高速長距離で運転出来たらイイけどねぇ(汗)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
