スポンサーサイト


ん~、入る(^0^)、入らない(^^;)

ナツの今日の お野菜は
ハコベとチンゲンサイをミックスしてみましたw

ごうか

まぁ、豪華だなんて ふうたんは優しいなぁ♪
ナッちゃんは気に入ってくれるかな?

おい

ふふ、さっそくやって来ましたよ。

ナツは本当に お野菜が好きなのよね~♪

あび

えっ、ナッちゃん食べるだけじゃなくて
水浴びもするの?

じゃ、イイ写真を撮ってあげるから ゆっくり浴びるといいよ!

やめ

えぇ~、やめちゃうの
じゃカメラを片付けよぉ~っと!

やめる

そ、そんな
カメラを片付ける準備をしてたのにー(@@;)

から

この後、カメラを片付けたら
本当に水浴びを始めたナッちゃんなのです

                                       


みな様、もうご存知かと思いますが

11月9日(日)午前9時半~テレビ朝日系『ペットワンだランド』という番組で
『インコブーム特集』が放送される予定でーすw

うちのテレビは7日先までしか予約が出来ないので
明日になったら忘れずに予約しようと思います(★人´∀)ルン


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あははは~(*^_^*)またオーコさんからかわれているし♪
ナツちゃんますます、たくましくなって~
おばさん惚れ惚れしちゃうよ(^_-)-☆

お野菜をちゃんと食べるって偉いよね。
水浴びもして元気いっぱい☆

『ペットワンだランド』って聞いたこと無い番組だけれど
北海道でもやっているのかなぁ。
朝なんだ~いつもその時間はテレビつけないから
気づかないだけかも。
見てみようっと♪
うち、あまりテレビ見ないからなぁ。
見ている隙がないんだよ(T_T)

冷奴さん、こんにちは

何だかねぇ~、S度に磨きがかかって来てるよね(@@)
もしかして陰で冷奴さんがエールを送ってるとか、とか~?

お野菜は食べなくて悩んでるママさんが居る中で
大好きで喜んで食べてくれるから嬉しいよ
水浴びは、ほとんどしないよー
滅多にしないから写真もなかなか撮れないので、しそうな時は必死になっちゃうのよ[*≧U≦*]

『ペットワンだランド』は私も聞きなれないなと思いググッたら10月からの新番組らしいよ
ツィッターもやってるみたいだよ☆
冷奴さんは録画とかしないの?

おはよう^^

ナッちゃん、ハコベとチンゲンサイ両方なんて豪華だね!
ふうたんも、ちゃんとわかってること(*^^*)
もふもふしながら食べてるナッちゃん可愛い(^ー^)♪
この後に水浴びしたんだぁ(^◇^)
匂い くんくんした~い(^◇^)

No title

おはようございます♪
豪華なお風呂ですね)^o^(
ナッちゃん、お野菜食べながらお風呂に入れるなんて、最高だよね(*^o^*)
しかし、ナッちゃんったら、お母さんをまたからかって(^_^;)
『ペットワンだランド』、私も知りませんでした!
うちでも観られるかな???
教えて下さって、ありがとうございます(o^^o)
当日は忘れないようにしなくちゃですね)^o^(

ちえさん、こんにちは^^

うふ、豪華に見えるけど家にあるものをかき集めただけだよ(笑)
ふうたんやみんなに豪華って言ってもらえて良かった♪
そうなの、そうなの、カメラを完全に片付け終わったら浴びました(@@;)
どうやらカメラを意識しないで ゆったりと浴びたかったみたいだね(^0^)
もふもふは浴びようとしてると自然となるみたいね☆~

マサキチさん、こんにちは^^

そういえばマサキチ家のお風呂はお水だけの時が多いよね
ていうか毎日、浴びてる子達だからそうなっちゃうよね
うちは浴びるってことは滅多に無いから野菜も何度か使い回しが出来るのでね(^^;)
その滅多にない入浴シーンを撮りたくてカメラを構えていたけど
そういう時ってなかなか浴びないのよねー
どうも本気でからかわれてるのかなって思っちゃうよね(@@)

『ペットワンだランド』はマサキチさんの方は観れるハズですよー
だってこちらでも放送されるくらいですもの
私はさっそく予約を入れました(^0^)
忘れっぽいので気づいた時にやらないとね(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
