スポンサーサイト


緑さんと仲良し♪

おっ、

ナッちゃん

DSC03432.jpg

先日、怖がっていた緑の鏡さんに乗ってるじゃないですか!

えへへ、叱られるのを覚悟で
ビニールをめくってみますね

ほれ

ぷぷっ、自分の顔を見て「ほれぼれ~」をしてます(笑)

「ナツ、緑の鏡さんが大丈夫になってヨカッタね♪」

いい


そうなんだ(^0^)
ついこの間まで、 あんなに怖がっていたのがウソのようです(笑)

おれ

ぐすぅ、
またまた、ナツに叱られてしまったよー


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

そうだ、そうだー!
ダメでしゅね〜♫
ちゃんと、心の中でもいいからお礼を
言ってくだしゃいよ。ナツちゃんが大事にしていたんでしゅから〜ね〜♫
やめられましぇんね!しゅ、の魔力か⁈

でも良かった、すごく気に入ってくれて。
って、言うとまるで私があげたかのようだ(≧∇≦)
惚れ惚れするのは、そんなナツちゃんを
見ている私らのほうだよー☆〜(ゝ。∂)

冷奴さん、こんにちは

もう、冷奴さんたらすっかりしゅ、の魔力にはまっちゃってー(笑)
あぁ、そうなのね、きちんと塩を撒いてお清めしなくてもイイのね
心の中でお礼を言っただけでもOKなのね^^;
なら・・・やりましたとも!(とナツには後で言っておこうーっと)

鏡ね、何だか前以上に過ごす時間が増えたみたいよ
新しくてピカピカだから写りもよく見えるのかも♪なぁんてね(^∀^)
まぁ、冷奴さんたら褒め上手♪
いつもこうして冷奴さんの褒め魔力に引っかかって(?)
気分良くなってしまうのよ(笑)
ほ~んと、ありがとうー(∀`人○)

こんばんは^^

ナッちゃん、緑の鏡さんと仲良くなれて良かった~(^^)v
映ってるの見て、ほれぼれしてるんだぁ(*^^*)
確かに、すっごく可愛いもんね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

まぁっ、ちえさんまで褒め上手なんだから!もうっ♪

ナツは案ずるより生むが易しだったねー
こうしてすぐに仲良くなってくれる物と、ゴーペンさんのように
いつまでも無視されてる物があるからね
仲良くなるきっかけって何なんだろうね?
あ、その点ではぴーちゃんが大先輩だね~(笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

早いもので、10月も今日で終わりですね。

ナツちゃんの鏡さんはお友達さんからの
プレゼントさんだったのでしょうか-?

ナツちゃんがお気に入りになられて
良かったですね-。

かわいいナツちゃんには鏡さんは
嬉しいですね-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

今日は10月とは思えない程に暑い日でしたね
秋桜さんは体調はいかがですか?

ナツのこの鏡は珍しく私が買った物です(^0^)
初めて取り付けた時はビビッて近づけなかったのですが
今は、お気に入りになって1日に3~4度は自分チェックをしています(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
