羽が抜けそうなのでストーカーをしてみました

今日はナツのモモヒキ姿を撮ろうっかな

ふん

すこ~し遠いので、もうちょっとアップでーーー、とっ!

また

うん、すぐに済むから協力してね(。-人-)

あぁ~、ナッちゃんのモモヒキの上のところの羽が抜けそうだよ~

おや

ねぇねぇ、どんな感じで抜けるのか動画にしてみようか!

しつ

ウン、本当にしつこい羽だよね
抜けそうで抜けないなんて。。。

DSC03438.jpg

ちょ、ちょっと~
ナッちゃんたら おうちに入っちゃったら撮れないじゃん!

とる

あれー、
もしかして本気で怒ってるとか?(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ああ、これはどう見てもナツちゃんがヾ(*`Д´)ノケシカラン!!ってなるのわかるなぁ。。。

オーコさん、空気読まなくちゃ~わざとやってるよね(笑)

羽根が、確かに気になる。ずうっとくっついていて
取れそうで取れないんだもの。
モモヒキ姿に(*´▽`*)
アップはgood!だよ、オーコさん、でかした(≧∇≦)/

しつこいでしゅ、と叫んでいるように見えるナツちゃん!
も、いい写真だよね(*^_^*)

こんばんは^^

ナッちゃんのモモヒキは、やっぱり可愛いねぇ(*^^*)
取れそうで録れない羽って、本鳥も何か変な感じがするのかな?
ナッちゃん、取ってあげるから おいで~(^ー^)

No title

こんばんは(*^_^*)
ナっちゃんの足ピーン!!可愛い~~!

ホントだ太もも(?)部分にチョロッと出てますね(笑)
とれそうで取れない~歯がゆい~(-_-)/

No title

おはようございます♪
ナッちゃん、モモヒキ可愛いですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
背伸びしてもらってモモヒキショットを撮影して下さった、オーコさんの作戦のお蔭です\(^o^)/
ぴろんとなっている羽、気になりますね(゚o゚;;
……ナッちゃん、怒らないで〜(>_<)

冷奴さん、こんにちは

アハハ!
やっぱり怒ってるよねー^^;
何だかカメラを気にしながら食べてるって思ったけど
まさか おうちに入ってしまうなんてねー(@@;)

そ、そうだよね~ 空気を読まなくちゃ!
何年ナツのお世話係をやってるんだかねぇ(汗)
でも気になったのよね、羽が!
捕まえて抜いたら余計に怒らせてしまうよね

ヘヘ、お蔭で上手い写真が撮れたかな
ナツの機嫌はオヤツですぐに戻るのでネッ☆

No title

オーコさん、これはもう定点カメラを設置するっきゃないです^-^というのは冗談ですが、抜けそうで抜けないモモヒキのところの羽さん・・・その後、どうなりましたか??明日に続く・・なのかしら?!(ポンちゃんも今、よく抜けています。掃除中のトレイにダイブして、昨日は大変なことになっちゃいいました!)

ちえさん、こんにちは^^

むふっ、モモヒキファンの私にとっては見逃せないショットでした♪
例えナツに叱られようと撮ってよかった~ダヨ
オチリファンのちえさんなら私の気持ちわかってくれるよね^^

羽根はおうちに入ってから自然に取れたみたいだよ
次に出て来た時には私もそのことは忘れてたわ(笑)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

背伸びしてるアンヨ、私も好きなポーズの一つなんだ♪
これが見たくてわざと中に大好きな粟穂を入れてまぁす(^0^)

取れそうで取れない羽って思わず手を出して取ってあげたくなっちゃうよね
そんな時ナツには威嚇されちゃうけど、きみちゃん達はどうなのかな?
きっとみんな素直でイイ子ちゃん達だから
大人しく取らせてくれるんだろうね(@^0^@)

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、ねぇモモヒキ姿、可愛いでしょ♪(オヤバカ・・)
写真を撮る時はオヤツ作戦が一番ですね
でも今回はしつこすぎたようで怒られちゃいましたが・・(*0*;)

そうなのよー、ぴろん羽 気になるでしょ
取れるものなら取ってあげたいけど  ここは怖いのでねー^^;
ま、嫌われるのがイヤと言うのもあるけどね
そ~っとそのままにしていたら、いつの間にか取れてたみたいよ

ポンママさん、こんにちは^^

ほぉ~、定点カメラねー、その手もありかも!
あ、冗談だったのね(笑)
確かにナツ一人にそんなに お金をかけたら大変だ!

抜けそうで抜けなかった羽はいつの間にか取れてたよ☆
ていうか私も次に出て来た時には、羽のことは忘れてしまってたの。

ありゃりゃー、ポンちゃん、トレイにダイビングですか!
昨日は全国的に暑かったですものねー
思わず水を見て水浴びがしたくなっちゃったのかな(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR