スポンサーサイト


新しい鏡になりました♪が・・・

ナツの様子が、どうもヘンです?

ぶつ

何か不満があるらしく ぶつぶつと・・言ってるように見えます^^;

どうも元気がないようです

しゅ

あ、しゅん てしている!
どうしよう^^; 
具合が悪いとかかな? オロオロ

みど

なぁんだ、そのことだったのね(^0^)
ぶるーのブランコは鏡のところが剥げちゃったでしょ

ちょっと前の写真ですが。。。
ここ
だから、グリーンのブランコの新しい子を買ったんだよ(@^^@)


ナッちゃん、そんなにしょげないでしょ!
グリーンの子、ぴかぴかでキレイでしょ

ぐすん

ブランコの色が変わっただけで元気が無くなる
ビビリのナッちゃんです(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

大好きなものがなくなって、新入りさんがきたんだからナッちゃんの戸惑う気持ち、わかるわ・・・。でも、きっと明日にはナッちゃんは仲良しになっている・・かも・・かもね^-^グリーンさんもなかなか素敵よ、ナッちゃん!それから、ぴーちゃんがまたお泊りにくるかも!!??は大ニュース!今年こそ夢がかなうといいですね!

ポンママさん、こんにちは^^

ふふ、ナツはいつもこうなのよー
でもね、ポンママさんの言うとおりで2~3日もすると
ケロッとして遊んでたりするんだよ(笑)

そうなの、ぴーちゃんがお泊りに来るんだって!♪
ぴーちゃんちは おこたを作らないでしょ^^;
だから、この前のおこたの動画を見たらリュックに荷物を詰めちゃって
「ナッちゃんちに行く」って言ってるんだって((*´∀`*○)

ぴーちゃんママがお土産にバジルを持たせるから宜しくねって言ってきたよ♪
ポンちゃんも一緒にお泊りに来る?(∀`人●)

No title

これは...ナツちゃんの優しいこころが泣ける(ノД`)・゜・
なんでも新しいものをとつい、思ってしまうけれど
古いものには愛着があって、大事にすると霊が宿ると言うよ。
と、いってもオーコさんは良かれと思ったんだよね。
剥げていたら危ないんじゃないかとか。

ナツちゃん!青い鏡さんは緑の鏡さんに衣替えしただけなんだよ♪

オーコさん、ここは緑の鏡さんにお礼を言って、お塩をかけて御役目を終わらせてあげましょう(≧∇≦)/
なんてね、えへへ(*´pq`)クスッ

冷奴さん、こんにちは

わはは!冷奴さん、誤解ですってば!
ナツは優しくて近付かないんじゃなくて本当に動けないんだよ(^m^;)
現にいつもなら屋上で遊ぶ時間になっても、屋上に行くことは行くけど奥の隅のほうでチョコチョコして遊んでるの
しかもブランコをチラ見しながらね(笑)
おうちに戻る時も前は青い緑のの上を踏んで帰っていたけど
ブランコを変えてからはトンネルの奥の方に行って遠回りしながら帰っていくんだよ
その様子がナツには気の毒だけど見てると笑えるの(o≧∇≦)
だから本当に怖がっているんだと思うよー

ハッ、この前青い鏡を処分したけど、
お礼も言わなかったうえに、お塩もかけなかったなぁ(ะ ´ᄌ` ะ)

おはよう^^

ナッちゃん、ブルーの鏡さんがグリーンに変わって恐いんだ(._.)
でも近くにいるから、すぐに慣れそうだけど(^^)v
ナッちゃん、今乗ってるスカイレストランも少し前は恐かったんだから、頑張って克服してね(*^^*)
ウチは恐いと近くにも行けないよ(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

あのね、ちえさんナツは昨日になってグリーンの鏡さんと
仲良しになれたんだよ
ふふ、ちえさんの予想が当たったみたいだね
そうそう、このスカイレストランも初めは近付けなかったのに
今は平気で乗ってるしー(笑)
ほんと ちゃらんぽらんな子だと思うよ(^∀^)
その点、ぴーちゃんは思い込んだら考えを通す
一途で真面目な性格の子だよねヾ(゚∀゚`*)

No title

おはようございます♪
新しいブランコさん、ナッちゃんはまだ怖いのですね。
わかります!!
うちの子達も、新しいアイテムにはものすごく警戒します(^^;;
でも、グリーンのブランコさん、ナッちゃんが早く気に入ってくれると良いですね(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは^^

お返事が遅くなっちゃったね^^;

あのね、ブランコは おととい無事に制覇できたの♪
今日なんてブランコの上でお昼寝をしてたよ
慣れるまで数日かかるけど慣れてしまうとずうずうしくなるみたい(笑)

まだ慣れてくれないのはゴーペンさんだけだね(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
