スポンサーサイト


得意技はフェントでしゅ(^0^)/

本日はナツの動画を2つご覧くださいね(^0^)

お友達から「ナッちゃんは降りる時って、どうしてるの?」と聞かれたので
おこたから下に降りる様子を紹介しようと思い撮影していたら、

降りると見せかけてナツに上手くフェントをかけられてしまいました(苦笑)




何度も撮影に挑戦しているうちに、
やっと何とか、降りる様子を撮ることが出来ましたよ



ふふ、ナッちゃんたらおうちに帰るついでに、
ちょび~っと水浴びをすると見せかけて・・のフェントもしてるでしょ


                                 

すじ日記のすじ母さんより、
スズメさん模様のガーゼのタオルと可愛い鹿さんの形をしたクッキー
そして瀬戸内銘菓と書いてあります「母恵夢(ぽえむと読むのかな?)を頂きました(@^^@)

DSC03329.jpg


母恵夢はこちらで有名なお菓子で大好きな「ままどおる」というお菓子があるのですが
その味に似たお菓子でとっても美味しくて家族で評判がとても良かったです

すじ母さん、ありがとうございましたー。
すじ母さんとは遠く離れてしまったけれど
いつか又、会ってお話しが出来たらいいなぁ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!

と~っても良いお天気で、うちのチロも私のそばで、まったりしています。
ナツちゃん、行動半径が広がって、あちこち忙しい?ね
^ ^
うんさんの話、ナツちゃんはちっちゃめのコロコロなんだよね。うちのチロは、水っぽいことが結構あって、それを肩なんかにされたら大変!
でもうんさんをする時「ぴ~」という不思議な音をどこからか出すので、うんさんしたなって、わかることがあるよv-411

みーちゃん、こんにちは

今日は あの後、○ミーゴに行って来たのかな^^
チロ君のうんさん、そういえばウチに来た時に
水っぽかったような記憶があるよ^^;
チロ君も大好きんを食べてコロコロになるとイイね

そうなのよー、行動半径が広くなった分
うっかり歩けなくなっちゃったよ
気づいたら足下に居た!
なんてことがあったらなんて思うとゾッとしちゃうよね(@@;)

No title

引っかかった~(T_T)
ナツちゃん!オーコさんだけにしてよ。
そういうことは(笑)

フェイントをかけられたね(≧∇≦)/

でも、こたつをそうやって降りるんだね。
スルスル~って、布団の上をすべるように。
上手なものだねぇ、うん、すごい(^O^)/

No title

同時にダブルで動画を見比べちゃいました。フェイントをかけるとは、さすがナッちゃん、見せ場を作ってくれますよね。最後はやっぱり、うまうまですね^-^シカのクッキー、かわいいですねー。こちらは、この週末はよいお天気なので、ポンちゃんも少し日光浴ができそうです。

冷奴さん、こんにちは

ぷぅっ!
冷奴さんもナツにひっかかたかぁ\(^ω^ )♪
ナツったらフェントをかけるのうまいでしょ

ナツ、うまいこと降りるでしょ
でもね、いつもこうして降りてるわけじゃないんだよ
時々は降りるのが面倒になるのかな?
私の顔を見てママタクを請求したりするよ(笑)
たまーに気づかないフリしてるとナツも持久戦で
いつまでも顔を見てピーピー鳴いてるんだよ(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、動画を見比べて見てくれたのね
せっかく降りるシーンを撮ろうとしてたらこの調子でしょ(笑)
何度も何度もフェントをかけられて頑張って撮りました♪

あ、近くにおやつがあったのもマズかったよね
ナツも降りたくても未練があったんだね、きっと!

今週は台風も去ってよい週末が過ごせそうだね
ポンちゃんも日光浴が出来てご機嫌さんかな(^0^)

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、スルスルッと上手に降りていますね(*^o^*)
すごいなぁ)^o^(
まさか、フェイントもあるとは!!(笑)
ナッちゃん、盛り上げ方をわかってらっしゃいますね〜(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、降りるとみせかけてゴハン食べて可愛いね(*^^*)
外に出ちゃったゴハンを きちんと食べるもエライ(^^)v
スルスルと器用に降りるんだね!
ワインラックに乗るのも早い早い(^◇^)
水浴びのフェイントも憎いねぇ(*^^*)

マサキチさん、こんにちは^^

降り方、上手でしょ♪ なぁんてね^^
いつも見慣れてるとそういうものかと思って見ちゃうのよね
改めてお友達に降り方や上り方を見てみたいとか言われて初めて、あ そうか!って思うくらいなの(^^;)

この日は何度フェイントでヤキモキしたことか
またかい!ってね(笑)
近くにオヤツを置いてあったのがまずかったよねー(^m^)

ちえさん、こんにちは^^

降りる様子を今か、今かって撮ってたら こっちに向かってくるんだもの(汗)
よく見てるなぁって逆に感心しちゃった(笑)

水浴びね、ここでやってくれたら美味しい動画が撮れるぞ!って喜んだのも束の間でしたー(^m^;)
本当に思うようには行動してくれないもんですね
ま、その動作を見て毎日、喜んだりガッカリしたりしてる私なのよね

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんの動画さんを楽しく
拝見させていただきました。

お友達さんからのプレゼントさんも
かわいい~ですね-。

良かったですね。オ-コさん。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

ナツの動画を見てくださったのですね

ありがとうございます(^^)

お友達のプレゼントは嬉しかったのですが
ご結婚をされて遠くへ医ってしまわれたので
ちょっぴり寂しい思いをしています
お友達のためには幸せを喜ばなくちゃいけないのにね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
