スポンサーサイト


byナツでしゅ

きょうは おかあしゃんが いそがしいので
なつが ぶろぐをかきま~しゅ!

きのう、 おかあしゃんのかたで まーったりしていたら

ここ

ここと。。。

あそ

あそこに うんさんをしましたー

おかあしゃんは きづかないで しあわせそうな かおをしていました

おかあしゃんをしあわせにしてあげることができて

なつも すごーくしあわせでしゅ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは-。ナツちゃん。

こんにちは-。ナツちゃん。

あらあ-。ナツちゃん。おかあしゃんのお肩に~
落とし物を~でしたか-。

でもかわいい。かわいいナツちゃんのもの
ですから~

おかあしゃんも嬉しいのですよね-。

応援のポチでしゅ。

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、忙しいお母さんの代わりにブログ書いてえらいね(*^o^*)
ぷぷっ(≧∇≦)
ナッちゃん、お母さんのお肩にうんさんしたの?
うちの涼も、こっそりしている時が結構あるよ(笑)
黙ってうんPをしておくから、後でびっくりすることも(笑)
ナッちゃん、お母さんのお肩で安心したんだよね)^o^(

No title

うんさんをするのは、そこが居心地がよい安心なおしるしですね。オーコさん、うらやましいわぁ^-^ひとつ前のを読んで、我が家もさっそくビニールハウスにひよこ電球とスタンバイしました。急な気温の変化で元気がなくなったことがあったので、オーコさんのを見て「はっ!」と。ありがとうです。

こんばんは^^

台風、私も寝てる間に通過しちゃった!
オーコさんの方も無事で良かった!

ナッちゃん、おかあさんの肩にウンPしちゃったんだぁ(^^;)))
いいウンPだと、おかあさんニコニコして喜んでくれると思うよ(*^^*)
ウチも母の肩や頭にウンPして、しょっちゅう怒られてるよ(;_;)

秋桜さん、こんにちは^^

落し物、なんと2つもですよ(笑)
ナツを下ろしてから少し歩いたら肩からポロリと落ちました^^;
ナツはコロコロな うんさんなのでポロリで良かったです☆
気づかずに外出をしてたらと思うと・・・(^m^)

うんさんが健康だと嬉しくなりますよね(^0^)
応援ありがとうございます


マサキチさん、こんにちは^^

ナツが書いたブログは 平仮名ばかりで読みづらかったよね^^;

肩で寛いでいる時は うんさんに要注意だね(^m^)
1つ位はあるだろうなと思っていたら写真にしっかり2つ写っていましたね(笑)

涼ちゃんも肩にうんさんするの?
黙って、てマサキチさんたらー
涼ちゃんが「うんさんしたよ」なんて言えたらすごいよねぇ(笑)
お互いに外出の際には肩注意だねっ♪

ポンママさん、こんにちは^^

うん、確かにそうだねー
居心地が悪かったら うんさんする時間も無くそそくさと退散するよね^^
羨ましいって、ポンちゃんは肩で寛いだりしないのかな?

ポンちゃんもビニールハウスを出して貰ってよかったね
準備さえして置いたら いざ寒さが強くなっても安心よね
記事がポンママさんにお役に立てたようで良かったです♪

ちえさん、こんにちは^^

あれ、神奈川の方も寝てる間の通過だったんだね
てっきり交通に影響がって出てたからどうかな?って思っていたの
でも祭日でお休みだったんだよね^^無事で良かったね

あはは、ぴーちゃんは肩だけじゃなくて頭にもするの?!
そりゃあ、怒られても仕方ないかな(笑)
あ、ところで普段あまり観察してないので気づかなかったけど
ぴーちゃんのうんさんはナツのようにコロコロなのかな?


No title

まぁ~~~(*´▽`*)
エライわ、ナツちゃん!
そうそう、そうしてオーコさんを
しあわせにいつもしてあげてねー☆彡

それに、ナツちゃんの羽根がとってもキ・レ・イですよ♪
すさぁ~(しゅぱ~)☆も、見られて今日はラッキー(≧∇≦)/

冷奴さん、こんにちは

ひややっこしゃん、ぼくのはねをきれいって
ほめてくれてありがとでしゅ♪
ひややっこしゃんにも おれいのうんさんをこんどしましゅね
あ、ぽぴーちゃんとでぃじーたんには ひみちゅでしゅよー

冷奴さん、ナツのお礼の言葉を聞いてくれたかな?
そういうことだから今度、機会があったら覚悟をしててねー(笑)

No title

ナツちゃん えらいね~。
おかあしゃんに いっぱいウン(運)を付けて上げたんだね。
親孝行のナッちゃん 大好きだよ~。
たまには ナツちゃん記のブログも新鮮でイイね~。

ぴいさん、こんにちは♪

おっ、運が付くですか♪
さすがぴいさんらしい発想だわ(★人´∀)ルン

ナツのブログ喜んでくれてありがとう
ふふ、そういえば ほうぴーちゃん達は
時々、お母さんの代わりにブログを書いてるよね
本当に親孝行でエラいねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

No title

ナツちゃんはえらい。
ウンP{運}「をつけてあげて 親孝行!
ナツちゃん 今年も元気にいっぱい ママにウンさんをあげてね~。

ぴいさん、こんにちは♪

あのう、ぴいさん
これ2ヶ月前のブログなんですけど?(^^;)
ま、今年のうん気をあげるって言う意味では合ってるよね
ナツのうんさんを身に付けて今年もガンバルゾ~!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
