鳥ごころと秋の空

ふぅ

あらぁ、ナツの大きなため息が聞えたけど
いったいどうしちゃったのかしらね(^m^)

ぼく

えっ、ナツにも理由がわからないなんて
ど、どこか具合が悪いとか・・・?

そん

そっかー、
あ、もしかして秋になったせいかな

あき

ふふ、いつも元気なナツだけど
たまには、おセンチな時があってもイイかぁ♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらあら。ナツちゃん(^^♪
大きなため息。

何でも聞くから悩みがある時はmachacoに言ってね(^^♪
でも、理由が分かんなきゃしかたがないか(;^ω^)
秋なんだね(*´ω`*)

2枚目の画像に写っているインテリア
私も持っているよ(^^♪
同じ物、見つけると嬉しいね(^_-)-☆

No title

ナツちゃん、おちょこさんと何かあったのか?
と、心配したよ〜
なぁ〜んだ、秋だからか。
まあ、秋はセンチメンタルになりやすいよね。

でも、ため息をつく姿も
サマになっていてステキよ☆〜(ゝ。∂)

machacoさん、こんにちは

machacoさん、優しいなぁ ナツの悩みを聞いてくれるの?
ふふ、悩みは秋だから・・・みたいだね
これじゃぁ、いくら優しいmachacoさんでも無理だね(笑)

2枚目の?あ、リース風の飾り物ですね(^0^)
私は鳥友さんに貰ったものなの
machacoさんも同じ物を持ってるんだね(*・v・)从(・v・*) ナカマ♪
machacoさんのお部屋は素適なインテリアがいっぱいですものね
ブログではマーちゃん達に会える楽しみの他にも
お部屋のインテリアを見れる楽しみもあるんだよ☆

冷奴さん、こんにちは

ぷぷっ、おちょこさんと痴話ゲンカ!なんて思ったかな?
冷奴さん、心配してくれたの?ありがとー
そうなのよ、秋というだけで理由は無いみたいよ(笑)
実はね、スカイレストランに乗ったまま 動きがほとんど止まったままの時は本当に心配したんだよ
でもあの後はめっちゃ動くは!食べるわ!で呆れちゃった(笑)
やっぱりなんだかんだ言っても食べて鳴いてくれるのが1番安心だよね

ナツのため息姿、褒めてくれてありがとう(笑)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、センチメンタルな気分になりましたか!
秋って、どこか切なげですよね!!
でも、ため息を吐いてアンニュイな雰囲気のナッちゃんも良いですね)^o^(
ナッちゃん、またモテちゃうかも(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

たまには、こんなナツもありだよね
ていうjか又、ポツポツと羽が抜け始めて来てね
冗談のつもりが・・
今日は本当におセンチなナツだったんだよ(^^;)

せっかく元気が戻って来たのに
又、引きこもりになって欲しく無いなぁ(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR