スポンサーサイト


お留守番は合格でしたよ(^0^)

私達が留守をしていた間、ナツのお世話をお願いしていた
姪っ子ちゃんが私達を安心させるために、写メを送ってくれました

前回のブログでナツは若い子が来る♪って喜んでると冗談混じりに書いたけど
見てください、この表情!

携帯なので画像が粗いですが

1411967969202.jpg

見えやすいように入り口の扉を開けてくれたようです(^^)
嬉しそうな顔をしてると思いませんか?

極め付きはこちら!
姪っ子ちゃんに抱っこされてマンマを食べてる写真の満足そうなこと(笑)
(撮影は姪っ子ちゃんのダンナちゃん)

うふ1

ねぇ、どんなにナツが喜んでいたのか、これでわかりますよね(^^;)

その間、私達はこんな所に泊まっていました。
去年もアップしたかなぁ?(なんせ毎年同じ旅館なので・・・

DSC03191.jpg

ここ、いいですよ~
各、お部屋に露天風呂が付いてるので滞在中は
他のお客様に気兼ねなく何時でも自由にお風呂に入り放題です。

足腰の不自由になった母達のために
お風呂に行く不便さを味あわせたく無いと選んだ旅館です^^

お昼は郷土食を味わえる農家風レストランに行ったのですが
デザートにこんな可愛いだんごが出て来ました

DSC02967.jpg

顔の部分が1つ1つ手書きだそうで同じ表情のだんごは無いそうです(^0^)

そんなこんなで、ナツにとっても私達にとっても充実した楽しい2日間を過ごすことが出来ました♪

※ただし私達が帰って来た後のナツは甘えてすごかったですよ
ダンナさんの肩にしゅるしゅると登って来てベッタリでした。
きっと寂しかったのでしょうね^^;




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

みんながそれぞれにハッピーに過ごせて良かったね☆
ナツちゃんも、寂しかったって感じになっているけれど、たぶん、姪っ子ちゃんといるときはそれはそれで、とっても嬉しかったに違いないものね!
証拠の写真があるし~♪

毎年、同じ旅館。
これはとてもリラックス出来ていいよね(^_-)-☆
そのほうが安心感あるじゃない。

ナツちゃんもべったり!
出来て、さらにお互いに大切さが実感出来たろうなぁ♪
うふ(*´pq`)

No title

こんにちは♪
オーコさん、おかえりなさい(*^o^*)
ナッちゃん、ご家族のご帰宅に大喜びでしたか)^o^(
姪っ子さんとの時間も楽しみながら良い子にお留守番出来たナッちゃん、えらいですね(*^_^*)

No title

こんばんは(*^_^*)

素敵な旅館!お部屋に露天風呂なんて豪華ですね☆

ナっちゃんお留守番できてえらーい!可愛い姪っこちゃんにデレデレお顔がゆるんでるよ~!(笑)
でもやっぱりおかあしゃんとおとうしゃんがいいよね♪

冷奴さん、こんにちは

ありがとうー^^
1年に1度だけの贅沢日を過ごして来たよ
ナツも寂しかったけど私達もね
会話の端々に「今頃ナツどうしてるかな?」だもの(笑)
ついに親には「親よりも鳥かい!」って言われちゃったし^^;

この旅館初めて行った時から気に入っちゃったの
売店や余計な施設が無く他のお客様には一切、会うことも無いので温泉でのんびりしたい人にはぴったりだよ

ナツは帰って来て扉を開ける前から
部屋の中で「ぴぃぴぃ」大騒ぎしてたよ(笑)
姿を見たとたんダッシュで駆け寄って来た(ナツが)時にはビックリ&嬉しかったなぁ(^0^)/

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、ただ今~♪
1年ぶりに充実して命の洗濯をして来たよ(笑)

そうなの、ナツったら庭に車を止めたと同時に部屋の中で鳴いてるの(^m^;)
扉を開けたらもうダッシュでくるんですもの、可愛いなぁ♪
でも私じゃなくてダンナさんと言うことがちょっとねぇ~
私は荷物片付けとか忙しそうにしてたからだって
自分で自分のことを慰めてるよ(笑)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

うん、よく部屋に露天風呂付きの旅館は紹介されるけど
この旅館の露天風呂は大きいの!
旅館全体で11部屋なんだけど他に泊まってる人には会うことも無いというか、泊まってる気配もしないよ
猪苗代なのでmillさんの所からも行ける距離だと思うよ
でも若いmillさんには、まだ早いかなぁ^^:

写メを見た時は「あ、元気で楽しそう」って安心したけど
帰って来ての歓迎ポーズを見たらジーンと来ちゃった(^m^;)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

お帰りなさい。オ-コさんはとても親孝行さん
なのですね。

とても楽しくお過ごしだったことと
思います。

またナツちゃんもお家でお留守番
偉かったですね。

姪子さんがいらしてご安心でしたね。

おだんごさん。お顔がかわいい~です。
召し上がるのがかわいそうなような。。。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

あら、親孝行だなんて、実際は自分達も温泉に入りたかったので
親孝行というものに便乗させて貰っただけなのですよ^^;

私達が出かける時には、いつも姪にお世話をお願いしてるの。
ナツのことを可愛がってくれるので安心して任せられます

おだんごの名前は「ささ姫」と言う名前です
名前も可愛らしいでしょ♪

No title

ナッちゃん、表情に出やすいタイプですね^-^姪っ子さんたちにかわいがってもらってよかったね。それにしても、なんてかわいいお団子!癒されますね。お部屋に露天風呂、お母さんたちも喜ばれたでしょうね。帰ってきたら、べったり甘えてくるなんて、ナッちゃん、かわゆいです!

おはよう^^

ナッちゃん、ホント嬉しそうな お顔しちゃって~(*^^*)
やっぱ、若い女子が来てくれるとテンションが上がるんだね(^^;)))
オーコさんの お母様達は幸せだね!
自由に いつでも入れる お風呂、私も行ってみた~い (^◇^)

ポンママさん、こんにちは^^

ぷぷ、ねぇ
こんなに嬉しそうな顔をしてたら
又、お留守番をしてもらわなくちゃ!なーんてね(笑)
このお団子は一般には販売してるところが少ないようですよ
最初は食事をした店で注文して作っていただいたそうです

めったに出来ない贅沢を味わって来ました☆

帰って来た時のナツの反応にうるうるです(^m^;)

ちえさん、こんにちは^^

でしょ、本当に幸せな顔をしてるよね
こんにゃろダヨ(笑)
ま、警戒してびくびくされるよりは安心だけどね☆

えへへ、実は私も母達へのプレゼントに便乗しちゃってるの
母の日と言ってるけど5月は私の誕生月でもあるので
ダンナさんはプレゼントを考えなくて済むからイイんですって(^^;)
ちえさんも温泉好きなの?
是非、いつか一緒に行けたらいいなぁ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
