ナツは お留守番でーす(^0^)

毎年、母の日に
お互いの母を連れて1泊の旅行プレゼントをしていたのですが

今年は私の母が白内障の手術と重なり旅行も延び延びになってしまいました。
やっと実行に移せる日が来て昨日から出かけていまーす(^0^)/

なので今回は予約投稿になっています(*´∀`*)

しゅん

ナッちゃん、ごめんねー

ナツのお世話は いつものように姪っ子ちゃんにお願いしてるから
そんなにシュンとしないでよ

るん

あれ、ナッちゃん?

DSC03171.jpg

急に羽のお手入れを始めちゃってどうしたの^^

はみ

ねぇ、ずいぶん真剣じゃない(笑)

あえ

どうせ、お母さんはトシマですよーだっ||*´・д・)σぶぅ~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
毎年、お母様にご家族揃ってのご旅行のプレゼント、素敵ですよね(*^_^*)
お気を付けて行ってらっしゃいませ(*^o^*)
ナッちゃんは良い子にお留守番してくれそうですね(o^^o)
ナッちゃん、姪っ子さんに会うために真剣にオシャレして可愛いです)^o^(

No title

なんて親孝行な‼️
うちはクールな付き合いですよう。
先日、母が、こんなコトを言ってました。

お姉ちゃんには、親らしいコトをなにもして
あげられなかった、と。

まあ、確かにそうだったので黙って聞かなかった
コトにしちゃった〜♫

オーコさんはみんなで楽しんでネ❤︎
そういう話は心が、ほっこりするから
こちらまで嬉しくなるよ( ´ ▽ ` )ノ

ナツちゃんはしっかりお留守番犬ならぬ番鳥だから
チロお兄ちゃんの分まで、頑張って
くれるよ〜ん、お土産しだいでね〜*(^o^)/*

こんばんは^^

ナッちゃん、お留守番でシクシク泣いちゃってると思ったら、若い女子が来てくれるから おめかししてるぅ(*^^*)
でも本当は淋しくて めそめそしちゃうんじゃないかな?
早く皆が帰って来てくれるといいね!
お留守番 頑張れ~(^^)v

マサキチさん、こんにちは^^

プレゼントと言う名目で実は私達が温泉に行きたかったりしてネ(笑)
旅行中はお天気にも恵まれて最高の旅行になりましたよ
これが毎年続けることが出来たら良いなぁと思います^^

ナツ、いつもより真剣にお手入れをしてるようです
やっぱり、わかるのかしらねぇ(笑)

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんとお母様の関係、ある意味羨ましいですよ
うちは逆にべったりタイプなのでねぇ~^^;(親が・・)
干渉はするわ、甘えてくるわ、で時々うんざりとうこともあるよ!
最近、歳のせいか頼られすぎて私の時間が少なくなってるの~。

うん、のんびり温泉に入って美味しい物を食べて
しっかり楽しんできたよー(笑)
その分、今日から又、ダイエット開始だわ(TT)

ハッ、ナツのお土産を忘れてた!
幸いナツに気づかれて無いみたいので冷奴さん、この件はシーッにして!

ちえさん、こんにちは^^

ナツったら、ねぇ(笑)
こういう時に本音って出るものなのね^m^

うん、確かに寂しかったのかも・・・
私達が帰って来たら荷物を片付けて落ち着くまで
早く座って相手をしてって「ぴぃぴぃ」鳴いて煩かったもの^^;
やっとダンナさんが座ったらバァ~って走りよって
いきなり肩まで登って来たの!
その動作が愛しいと同時に可哀そうなことをしたなって思っちゃったよ・・・。

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR