理由は、そっちですか?!

ナツの切手です(^0^)/

オリジナル切手サービスというサイトで作りました♪

DSC03091.jpg

原画はこちら!
やっぱり おちょこさんも一緒じゃなくちゃねっ♥♡

切手

使うのが勿体ないような、早く使ってお友達にお披露目をしたいような
すごーく複雑な気持ちです(ะ ´ᄌ` ะ)ノ

                             

夏の間、お休みをしていたハコベが小さいですけど
何とかナツが食べれる位に成長してくれました  

DSC03075.jpg

わぁ~、又、ハコベにピントが行っちゃってる

ナツに見つかったら叱られるなぁ

うひょ

幸いにナッちゃんは興奮中で気づいて無いみたいです(^m^;)

むむ

ハッ!

かお

やっぱり、気づいてたんだね(@@;)

たべ

せっかくの貴重なハコベなのに
そんなこと言わないでー


前回の記事で不適切なコメントがありました!
コメントを頂いた皆様には ご不便をおかけしますが
以後のコメントは承認制にしたいと思いますので宜しくお願いしますネ(--;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいいー!!ナっちゃんが切手になってる☆
おちょこさんとポーズもキマってるね~~!
とってもカワイイです(*^_^*)

ハコベが今の時期でもあるんですね。
葉野菜まだまだ高いので貴重~

No title

こんにちは♪
ナッちゃんの切手可愛いですね)^o^(
こんな素敵なサービスがあったのですね(*^o^*)
でもたしかに、使うのが勿体無い!(o^^o)

はこべにピントが合ったり、被ってしまった時は、ナッちゃんやっぱり気付いているのですね(^◇^;)
ナッちゃん、いじけないで〜(^^;;

No title

これかーーー!!
イイね!実際に使えるし、送って喜ばれて...
郵便局もなかなかわかってきているねぇ。
世の中はインコブーム来てるって(笑)

ナツちゃんの顔がいっぱい☆
でもぉ、使うといなくなるし...なんか相手に里子に出す気分になったりして~あははは(^^ゞ

かぷった!?
気づくとはさすがだね~伊達にいつもオーコさんに
ストーカーされてモデル家業が長いだけある!
大丈夫だよ~ナツちゃん、みんなの心のなかでは
ナツちゃんの顔にフォーカスされてるから(b´∀`)ネッ!

mii@きみちゃんさん、こんにちは

millさん、切手とナツを褒めてくれてありがとうー
普段は撮影に協力的じゃないナツも この日は頑張ってくれました(^0^)
きっと切手のモデルになるってわかっていたのかもね(笑)

ハコベが、やっと芽を出してくれました♪
そろそろバジルやシソが終わりようなのでgood timingでした☆

マサキチさん、こんにちは^^

このサービスは数年前から知っていて機会あるごとに利用してました^^
でも本家の郵政局でやってるハズなのに送料が高い!
お友達の切手も同時に作ったのに送料は別料金なのよー(@@;)

ふふ、とうとういじけちゃいましたね
ピントは合わせてるつもりなんだけどねぇー
動くモデルさんをというのは、綺麗に撮るのは難しいよね^^;



冷奴さん、こんにちは

これだよ(笑)
オーダーしてから3週間ほどかかるって書いてあったけど
思いのほか早く届いたよ(^0^)
ぷぷっ、里子って。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ
ハッ、確かにそうかもー
でも出す時は鳥さん好きな人だろうから、きっと相手の人も大事にしてくれる・・・ハズッ!
ん~、保存用にもう1枚作っちゃおうかな(笑)

お、冷奴さんは優しいなぁ
ナツの顔は冷奴さんの中ではインプットされてるのね
そういえばナツもワカってくれて機嫌を直してくれたよねゞ(´ε`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツちゃんのオリジナル切手 超可愛いね(*^-^*)
使うのが勿体ないと思う反面、お友達に
使って自慢したいような・・・(^^♪

迷っちゃうね(;^ω^)

それにしても可愛いよ♡♡

やっぱりピントはナツちゃんじゃなきゃね(^^♪
ナツちゃん。オーコママにしっかり
注意しときますね(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさんのコメントが承認待ちになってしまいごめんなさい
先ほどから承認を介助してるのだけど反映されなくて焦ってまーす(^^;)
なのでコメントが公開されないけどお返事だけさせてね^^

ナツのショットをかわいさ100パーセント全開なんて嬉しいーーー!
あはは、世界デビューですか
確かに海外にお手紙する時にこの切手を送ったらそうなるね
残念なことに海外に出すチャンスが無くて~
あ、ポンママさんなら海外にお友達がいますよね
ポンちゃん切手を作って海外デビューやってみる?ヾ(゚∀゚`*)ノ゙

リコさん、こんにちは

わぁい、リコさん元気だったぁ?!
すごーく嬉しいよ
あ、その前にコメント欄が承認されなくてごめんなさい・・^^;
書いてある通りにやってるのにどうして承認されないのか不思議なの?

リコさんのブログへ訪問して先ほどお返事を読んで来ましたよ
レボちゃん、入院もしたんだねー(--;)
でも元気になって本当に良かったです
365カレンダー確認しましたよ
来年はナツの隣にいるのね☆嬉しいなぁ
イイネ♪ポチして来たよん(^0^)
何とか来年も完成したようで良かったよね
又、来年も宜しくね♪

machacoさん、こんにちは

ナツの切手、お褒め頂き光栄です(笑)
そうなのよー、使うのがすごーく勿体ないのよ(^m^)
いったい何のために作ったのか?だよね

あ、machacoさん、さっきはメールをありがとうね♪
machacoさんのお仕事は私の想像してた通りだったわ^^
あさって・・・楽しみにしてて~☆

ピントねぇ、なんでブレちゃうのかねぇ
ホント、未熟者で困っちゃうよ(TT)

おはよう^^

ナッちゃんの切手、凄~く かっわいい(*^^*)
てか、モデルさんが いいから とっても可愛いんだね(^^)v
ハコベさんモグモグ写真も可愛いね~(´∇`)
ナッちゃん、お顔ちゃんと見えてるから大丈夫だよ(*^^*)
理由はわからないけど、昨日ぴーちゃんが廊下でキャッキャ鳴きながら遊んでた(^^;)))
ナッちゃんと もしもし したのかな?

ちえさん、こんにちは^^

ナツの切手、可愛いでしょ、なぁんてね(笑)
今度、ちえさんに お手紙を出そうかしら♪
ハコベさんモグモグしてる顔、見えたー?
ちえさんが太鼓判を押してくれるなら大丈夫だよね
ナツにしっかり伝えておくね^^おりがとう☆

ぴーちゃん、廊下でキャッキャッしてたんだぁ(≧∇≦o)カワイイ
わが子がご機嫌でいるとこちらまで嬉しくなるよね
反対に沈んでるとオロオロして心配しちゃうし・・・。
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR