オヤツくだしゃーい!

いつもならティッシュ箱の中にもオヤツを少々入れてるのだけど
今日は全然、入れないでみました(^^;)

あれ

ナッちゃん、期待をして入ったのにカラッポでビックリだね(笑)

そん

何度も出たり入ったりして確認してます

ない

しかも、このカップの中にも入れなかったので

な

ナッちゃんは誤解をしたみたいです。

お

ん、お母さんが どうしたって?

ぐす

あれ?もしかしてナッちゃんが泣いてる??!

みる

わっ、わっ、ナッちゃん誤解だってば

でも、ちょびっと嬉しい誤解かもー



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あれ、本当にどうして???

まだ準備前にナツちゃんを呼んでしまったとか~
それにしても...
物忘れとは...いや、マジ?マジじゃないよね(笑)

ナツちゃんの親孝行なセリフに泣けるっ!
こんな息子欲しい~( ´Д`)=3
ダレも老後を見てくれないよ(*_*;
今から、ポピー、いや、ディジーにゴマをすっておくか( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

こんばんは♪
ぶっ……!!
物忘れが始まったなんて、すごいこと言われちゃいましたね(^^;;
ナッちゃん、違うよ〜(^◇^;)
でも、ナッちゃん、お母さん思いの良い子ですねっ)^o^(

冷奴さん、こんにちは

あら、いやだぁ冷奴さん
本当に忘れたんじゃないのよ
たまにはオヤツ少な目の日もあっていいかなと思ってね
わざとよ、わ・ざ・と!
第一、本物の物忘れだったら秘密にするわよ(笑)

あぁ、本当に老後をナツに見て貰えたら嬉しいなぁ
ポピーちゃんは言わなくても見てくれるタイプだね
ん、ディジーたん?
カレも意外と(シツレイ)見てくれるかもよー( ◠‿◠ )

マサキチさん、こんにちは^^

あはは、するどいナツにドキッですわ(笑)
ま、時々思い当たることもあるので強くは反論できないよ

ねぇ、こんな孝行ムスコが居てくれたらいいよねー
その点、マサキチ家はたくさん居て心配ないねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

首が伸びてる(⌒▽⌒)

こんばんはー。
ナツちゃん、有るはずのオヤツが無くてだいぶ焦ってるね(。・w・。)
さがす仕草が可愛すぎ!
カップの中を覗き込む姿がめっちゃ気に入りました。

海都さん、こんにちは

そうなのよー
焦ってる様子がわかったかな(笑)
いつもいつも不自由なくオヤツにありつける生活じゃんくて
たまには自然界の厳しさを知って欲しくて!なぁんてね

海都さぁん、覗き込む姿が可愛いって言ってくれてありがとうー☆

こんにちは^^

そうそう、こうやって覗きに来るんだよね(^^;)))
本当に忘れちゃった時は、ホントごめんねって いつもより沢山あげちゃうよ(*^^*)
ナッちゃんが伸びてるところ可愛い~(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

ナツにとっては食べる順番が決まってるみたいで
いくら大好きな粟を別の場所に入れてあげてても
このティッシュ箱のオヤツを食べてからじゃないと他に移動しないのよ
何度も何度も中に入っては出ての繰り返しでした^^;

うへへ、私もこのポーズは好きなポーズの1つだよ(✿´з`✿)♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR