おばあちゃんには優しいナツ&お友達からのプレゼント

おばあちゃんが黄桃を食べていると
ナツが おねだりにやって来ました

あ1

おねだりされたおばあちゃんは、自分の分をひとかけらナツにあげました♪

あ2

しかもナッちゃん、おばあちゃんに食べさせてもらってるじゃないですかー

あ3

ち、ちょっとナツ!
お母さんには そんな優しい言葉をかけてくれないじゃないの~
(ちょっぴりヤキモチのお母さん・・^^;)


                           

ブログを通じて お友達になった「ことり大好き♡癒やされる日々」
machacoさんがナツのストラップを作ってくださいました☆

DSC02979.jpg

反対側にもナツの別な写真を入れるという気配りは流石です♪

DSC02984.jpg

その他にも machacoさん地元の可愛らしい「くまもん」グッズや
鳥さんグッズetc等を戴きました

まちゃこさん

machacoさ~ん、お菓子の陣太鼓は求肥が入っていて、
と~っても美味しかったですよ♪
大ファンになっちゃいました☆

ストラップはさっそく携帯(ガラケー^^;)に付けて愛用させて貰ってまぁすv(@^^@)v

この度は本当にありがとうー(^0^)/





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

ナッチャンおばあちゃんにおいしいももをもらえてよかったね~☆!(^^)!
秋のフルーツはおいしいよね♪

お友達さんの手作りストラップ素敵です!お写真もかわいいナッちゃんがばっちり!

ピンクのふわふわのは孔雀さんでしょうかー気になります。



No title

抜け目がないナツちゃん、ちゃんとおねだりしてエライ!
そこはそうしておく方がいいんでしゅよ~とか
考えていそうな気がする(笑)

美味しいフルーツの次は素敵なストラップ♪
すごいねー!
うらやましいぞぉ~(*^_^*)♪

No title

おばあちゃんとナツちゃん、仲良しさんなんだね(^^♪

おばあちゃんを見るナツちゃん
本当に可愛いね(*^-^*)

素敵にアップしていただいて恐縮しちゃってます(*´ω`*)

オーコさん、ナツちゃん
これからもよろしくね(^_-)-☆

mii@きみちゃんさん、こんにちは

せっかく、おばあちゃんがのんびりと食べていたのにね(笑)
気づいたら膝に乗って見上げていてビックリしてたよ^^;
今が一番フルーツの種類も多くて美味しい時期ですものね
太らないように注意しなくちゃ(汗)

突然のサプライズでびっくりでした♪
写真も私のブログはセリフが多くて選ぶのが大変だったでしょうに、
可愛い写真を選んでくれて感謝です^^

ピンクのは、そうそう孔雀さんのクリップですよー
勿体無くて使うのを迷ってます(笑)

冷奴さん、こんにちは

ねぇ、だよねー(笑)
ちゃぁんと人を見て行動してるような気がするわ。
おばあちゃんに逆らったら我が家は大変だとかね(^m^;)

ストラップは世界で自分だけの物だからね☆
毎日、連れて(持って)歩けるというのもイイよね♪
冷奴さんも作ってみたらいかが?

machacoさん、こんにちは

machacoさん、色々と可愛いものやら美味しい物をありがとう♪
くまもんのソーラーもテレビの前で活躍してるよ
ブログでの紹介は写真がヘタクソでゴメンね^^;
もう少し素適に撮れたらなぁって思うよ
ストラップ。大事に大事に使わせてもらうね
本当にありがとうー☆

うん、私もこの見上げてる写真が好きなの(^0^)/
でも本当のナツの内心は「おばあちゃんの方が大きいのを食べてる!」って思って見てるのかもね(笑)

こんにちは^^

ナッちゃん、おばあちゃんと一緒のフルーツは美味しいんだね!
優しいナッちゃんだから、おばあちゃんも優しくしてくれるんだよ(*^^*)
machacoさんのストラップ可愛い~(*^^*)
モデルさんの良さを生かしてくれてるね(^^)v
陣太鼓、私も美味しいから大好きだよ!

ちえさん、こんにちは^^

毎日、おばあちゃんに「おいで♪」って声をかけて貰い
遊んで貰ってるからねー
だからか、おばあちゃんが食べてたら抵抗無く食べに行ったよ(^0^)

陣太鼓、美味しいよね
ちえさんはグルメだから美味しい物はさすが知ってるね
私は始めて食べたけどコレに似た感じで以前に食べたことがあるのよ
それの名前は知ってるかなぁ?^^:

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、おばあちゃんに桃をもらえて良かったね)^o^(
ナッちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いです(*^o^*)
素敵なプレゼントがいっぱい(o^^o)
ナッちゃんストラップ、嬉しいですね(*^^*)

マサキチさん、こんにちは^^

おばあちゃんもナツがここまで来たら
知らんぷりで食べてるわけには、行かなかったようです(笑)
ふふ、満足そうな顔をして見上げてるでしょ(@^^@)

ナツのストラップは本当に嬉しかったです
何しろ世界にたった一つだけの物ですものね☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR