スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調(?)なナツ

前回のバジル風呂用のバジルですが
そのままポイしちゃうのは勿体ないので、
ナツに続きを食べてもらおうとケージに取り付けました。

つら

あらあら、ナッちゃん・・・。
いくら何でもその体制で食べなくてもイイんじゃない(^m^;)

たの

あ、からかったのねー
もう、そんな子はバジルを取り上げちゃうぞっヽ(`・ω・´)ノ

だめ

あはは、うそうそ。
アンヨでしっかり押えちゃって可愛いなぁ、ナツ♪

むし

えっ、うそ?
しっかり洗ったハズなのに!ナツ、もう食べちゃだめだよ

また

今日も絶好調なナッちゃんなのでした(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、バジルの所まで んしょんしょって登っていくんだ、エライねぇ(^^)v
バジルは頂上に到着してから ちゃんと食べて お利口さん(^ー^)
ナッちゃん、筋力は かなりありそうだね!
たまにはママタクで送迎もありかな?
バジルは頂上に到着して

No title

今日も冴えてるネ〜♫
ブラックモードのナツちゃん大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オーコさん、引っかかりやすくて
楽しいよねっ 笑

ちえさん、こんにちは^^

ナツの登ったり下りたりは身軽ですよー
ちえさんが実際に見たら素早いので驚いちゃうかもね
だから写真もブレブレだったり せっかくのシャッターチャンスだったのに
撮れてなかったりがしょっちゅうなの(笑)

なのでケージではママタクは出動なしですよー
ウラ部屋のスチールラックでは、しょっちゅうだけどね^^;
今日も自分じゃ下りれないのに一番上に登って行っては
高い声でママタクを呼んでるの
しかも せっかく下ろしててあげたのに
又、登って行って又、下りれなくなってるんだよ
学習能力が無いのか?甘えてるのか(苦笑)

冷奴さん、こんにちは

はい、2回もナツに引っかかってしまいました(嬉)
頭の良い冷奴さんなら引っかからないんだろうなぁ

次回こそは汚名挽回でしいかりした私を見せますねぇ
・・・そのつもり・・です(^m^;)
どうもナツには私の性格はお見通しですからねー((*´∀`*○))

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、お母さんを2回もからかっちゃったの!?(・_・;
でも、そんなブラックなナッちゃんも可愛いですね)^o^(
毎回思うのですが、バジルが好きって、やはりオシャレですよね〜!!

マサキチさん、こんにちは^^

はぁい、2度もナツに騙されて内心は喜んでるオーコです(^0^)♪
うふ、このシリーズが定着しちゃうと
ナツのイメージがブラックになっちゃうよね
そろそろ辞めなければと思うのだけどブログネタになりやすいのよね(笑)

本物のナツは、おしゃれとは懸け離れた子なんだけど
バジルが好きな子でイメージが上がって良かったわぁー(笑)

No title

ナッちゃん、やりますね。バジル風呂、気持ちよさそう!オーコさん、ナッちゃんに裏をかかれないよう、今度は立場逆転の策はいかがでしょうか?ナッちゃんは見て見ぬふりかも・・・うふふっ。

ポンママさん、こんにちは^^

最近はナツにやられっぱなしです(^^;)
それでもかかわってるというだけで嬉しいのw
なぁるほど、今度は立場逆転の策ですか!
しっかりメモをしておきますね^^
ていうか最近忘れっぽくなったオーコなので 
その書いたメモを置き忘れそうだわ(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。