スポンサーサイト


これでユルシテー(^m^;)

ナッちゃん、今日もご機嫌でぷぅちゃんから貰ったオーチャードを食べていたけど
突然振り返ってテーブルの上にある物に気づいたようです!

あれは

そしてテーブルに登ろうとするのでママタクで乗せてあげると
ある物にまっしぐら

むむ

ハッ、しまった!
外から戻って来て、真っ先にナツに声をかけてたら
バッグをしまうのをつい忘れてました^^;

また

うっ、スルドイ・・・
お父さんにもそんなこと言われたことが無いのに^^;

「あのね、買うつもりが無かったけどちょうど秋向きで良さそうなのが
2割引きで処分してたのよ^^だ・か・ら、つい・・ねっ」

(^m^)その代わりナッちゃんには、粟を袋ごとあげるよ♪

じあ

仕方無いと言いながらもしてやったりの顔のナッちゃん(笑)

その証拠にこちらの動画を見てくださいね





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ごぶさたしました!

 すんごくお久ぶりです!
ナツちゃんが、6歳の誕生日を迎えていたのも、スルーしちゃって、本当にごめんなさい+ +;
ナツちゃん、相変わらず食いしん坊さんですね^ ^
おかあしゃんにも、たまにはご褒美が必要だよねv-351
それでナツちゃんにも、いつも楽しませてもらってるから
ご褒美だね!
ナツちゃん、また近いうちうちのチロと遊ぼうねv-354

No title

あ!素敵なバッグだね♪
この色もいいわ~(*´▽`*)

ナツちゃんに見つかってしまったねぇ(笑)
そうか...これが。。。
ナツちゃんの作戦パターンのひとつだね。

動画のまぁ~うれしそうなこと!
おちょこさんをころころして、でも大事に扱っているのが
わかるよ♪
なんともかわいらしい声で、ルンルンだ(*^_^*)
少し甘えた感じの鳴き方のように聞こえるよ~♪

No title

こんばんは(*^_^*)
ナっちゃんおちょこさんのこと本当に好きなんですね☆
転がして喜んでる~

突然振り返って>笑っちゃいました~!何か新しいものの気配を感じとったのですね(笑)

おはよう^^

秋色の素敵なバッグだね(^^)v
あらっ、ナッちゃんったら鋭い(^^;)))
口止め料(じゃないか)に粟穂を袋ごと貰えて良かったけど、袋を開けてもらえないと食べられないよね~ナッちゃん(._.)
そのせいか、おちょこさんに あたってる(´∇`)

No title

おnewチェックが入るとは、ナッちゃんも観察力が鋭いですねー。大好きなおちょこさんに興奮して、もっふもっふのナッちゃん。ごほうび?!は袋に入っているから、気持ちはおちょこさんのほうにラブラブいっちゃったのかなぁ。

みーちゃん、こんにちは

うふふ、みーちゃんコメント欄では久しぶりだけど
時々メールでお話ししてるから久しぶりの感じがしないね
でも遊びに来てくれてありがとう♪

アハハ、食いしん坊って言われちゃったね
確かに当たってるよねー
ナツを操る(?)には大好きなオヤツを見せればOKだよ(笑)

え、みーちゃん、又ナツに会いに来てくれるの?(^0^)
寒くならないうちに来てー
もっとも みーちゃんは雪道の運転は平気だよね
私は雪が降ったら絶対に車は運転しないよ、ていうか出来ないよ(^^;)

冷奴さん、こんにちは

バッグの色を褒めてくれてありがとう!
実は今持ってるバッグの色がクリーム系だったので
そろそろ合わなくなるなぁ・・って思ってたのでドンぴしゃり♪
まさかナツからチェックが入るとはねぇ(@@;)

動画を見てくれてありがとう
声も聞いてくれたのね^^ご機嫌な時の声だよー
中に入ってるオーチャードよりも おちょこさんが大事って(笑)
甘えてるのは私にじゃなくて彼女である おちょこさんにだよね
いつか成就出来たらイイけどコレばかりはねぇ(~0~)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

おちょこさんが どれだけ好きかわかって貰えるシーンでしょ^^
中には大好きなオーチャードが入っているのに
こぼれても気づかない程に夢中になって遊んでるの( ◠‿◠ )

インコさんの動作、急に思いつくみたいで何があるかわからない!
それが又、魅力であり可愛いところなんですよね(∀`人○)

ちえさん、こんにちは^^

えへへ、新しいバッグを買っちゃいました♪
バッグが新しくなるとお出かけがしたくなるよね
これで又、ちえさんのところへ遊びに行っちゃおうかなぁ(^^;)
ぷぷっ、口止め料ですって(^m^)
うちのダンナさん、バッグを買っても「良かったね」というだけで何も言わないよ(同時に似合うとも似合わないとも言ってくれないけどね)←無関心なの~(T0T)

あはは、袋が確かに開いてないわ!
でも開いてたら悲惨なことになっていたよね、きっと(o≧∇≦)o

おちょこさんへの態度はその反動だったのかぁ(苦笑)

ポンママさん、こんにちは^^

はい、さっそくナツの審査が入りましたよ^^;
おどされて(?)ご機嫌取りに粟穂をあげたら袋から出せずに逆効果になっちゃったね(@@;)
でも おちょこさんが居てくれたお蔭で
機嫌良くなってくれたようで良かったです

ナツのご機嫌取りにはおちょこさんは万能薬ですね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
