スポンサーサイト


ケチじゃ無くて本当に忘れたんです!

ナツのオヤツは入れる物や場所によって
色々な種類を変化をつけて用意しています。

おー
そう、空き箱のふたを利用した容れ物には、カロリー低めのオーチャードグラスです(^0^)


こちらの鏡つきオヤツ容れには粟穂を20粒・・・。

け

ん、ナツが何か言いましたかね・・?


屋上の鏡さん。
こちらにはオーツ麦を指で一つまみです^^(15~20粒くらいかな)

けち

あ、やっぱりケチって言ってる^^;
ケチだったら、こんなに あちこちにオヤツを置かないですよね~
(って、誰に同意を求めてるんだろ。私・・^m^)


あれ

ハッ!
しまった~、ゴーペンさんのトナリにヒエを入れるのを忘れちゃったよ

からっぽ

いやぁん、こういう時に限って入れ忘れるなんて
ナツにすっかり誤解をされちゃったみたいです(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、ケチなんて言っちゃダメよ!
こんなに色んなオヤツやゴハンは貰えないんだから!
ただ量は確かに少ないような(オーコさんゴメンね)(^^;)))
ウチも昨日 とりきちさんから届いて、早速オーチャードグラスをあげてみたんだけど全く食べないし、今朝は何を食べるか試したくて 取り敢えず4種類を4枚の小皿に入れたら、それが異様に感じるらしく寄り付かないらしい(._.)
また作戦を考えなきゃ(^^)v

No title

ナッちゃーん、フルコースを運動しながら味わえるなんて、うらやましいなぁ(byポンちゃん)「これはいったい・・」のナッちゃんの表情がキュート!でちゅきちゅきですよ。オーコさん、またどこか入れ忘れてくださいね^-^

No title

これは...ナツちゃんドリームランドを周りながらの
おやつのオンパレードじゃないの☆

このしあわせ過ぎる環境に慣れていると
ちょっとしたおやつの置き忘れたことも、

「え?信じられなーい!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」

って、なってしまうんだねぇ(T_T)

少しずつ、いろいろなものを、食べているから
けっきょく、たくさん食べているんだよぉ~ナツちゃんw
ナツちゃんが健康に過ごせているのも献身的な
オーコさんの愛情あってのことだね。。。

あ!秋の健診、行かなくてもいいかなぁ、なんてチラリとでも頭をかすめてしまった自分が恥ずかしいよ(´・ω・`)
だって今年はルナの通院も重なって大変なんだもん(汗)

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん

ナツちゃ-ん。いろんなおやつさんを
ご準備していただけてお幸せ
ですね-。

応援のポチです。

私のブログのことですが、先日の
気持ちは変わりませんので
どうかご理解をよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは♪
おやつがあちこちにいっぱい!
ダイエット中の涼や風が見たら、オーコさんのおうちの子になりたい〜、と騒ぎそうです(^◇^;)
ナッちゃん、厳しい〜(^^;;
おやついっぱいあるのに〜^^;

ちえさん、こんにちは^^

うぷぷ、確かに量は少ないからケチになるね(笑)
うちは遊びながら食べて欲しくていろんな種類を置いてるの
全部の量を測ったら当然、、オーバーになるのでコレが精一杯かな^^;
かといって今更、品数を減らすのも何だか、
可哀そうな気がしちゃってダメな飼い主だよねー

とりきちさん、やっと届いたんだね^^
やっぱりビビリのぴーちゃんはビックリしちゃったかぁ
オヤツだって気づかないのかな?
大好きなオヤツを近くに置いたらどうだろうね☆

ポンママさん、こんにちは^^

「ポンちゃん、うらやましいでしゅか?でも おかあしゃんは けちでたったこれだけでしゅよー。ポンちゃんがたべにきてくれたら ふえるかもでしゅ!まってるでしゅ♪」byナツ

あはは、ナツの表情がキュートですか(^0^)
そうね、また、忘れたらこんな表情を見せてくれるかな?
でもナツのことだから「またでしゅか!!」って
かなりヒートアップするだろうね(笑)

冷奴さん、こんにちは

ナツのドリームランドめぐりは合計7ヶ所!
あれ、8ヶ所だったかな?多すぎて数え切れてないよ^^;
そっかー、ナツはこの環境に慣れすぎちゃってるのね
ナツが歩けばオヤツに当たるってやつだよね(ザブトン1枚?)
いやぁ、献身的な愛情って・・そんなおだてないで~
ただナツが遊びながらオヤツを探してる姿を見たくて色々な場所に置いてるだけなんだよ(^^;)

秋の検診って冷奴さんのかな?
季節ごとに検診をしてるのね(@@;)
そっか、ルナ君の通院も冷奴さんが受け持ってるんだ~
ルナ君、通院しなくても大丈夫なように良くなってくれたらイイネッ☆~

秋桜さん、こんにちは^^

飛ぶことが出来無いナツには せめてこの位の楽しみを
作ってあげられたらなと思っています^^
あちこちのオヤツを探して歩くの運動になるといいなって♪

ブログをお休み(辞める?)する気持ちは変わらないのですね
せっかく出来た縁ですのに寂しいです・・。
秋桜さん、どうか元気を出してくださいね^^
応援をありがとうございます。

マサキチさん、こんにちは^^

そっか~、だよね、涼ちゃんや風ちゃんには
このことは内緒ですね(^0^)
あ、うちの子になるのは大賛成だけどね(笑)
でもマサキチさんのように細やかなケアは出来ないわぁ^^;

ナツは厳しいでしょ^^;
でもそれでイイのです。
ナツに厳しくされると嬉しくなっちゃう私です☆ウフ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
