結果は食べて貰えました(^^)

前回の「ぷぷのビスケット」ですが、結論から先に言いますと
ナツは食べてくれましたー♪

さきに

え?そうなのー(^^:)

こた

あぁ、それなら大丈夫だよ^^
前のお返事で だいたいのことは教えちゃったから!
(ハッ、又ナツに叱られそう・・・コレ内緒ですぅ)

とうことで、答えはこんな感じだよ♪

DSC02683.jpg

じゃなくて、初めはビスケットの上に大好きな粟穂をパラパラしてみたけど
それでも、こんな感じで無視をしてるので・・・

しつ

細かく砕いてみました
しかも大好きなミカンでおびき寄せて・・です。

おい

本当に手のかかる子ですわ(笑)

なじ

う、何も!
ビスケットを食べてくれて 
お母さんは嬉しいなぁって言っていたんだよー(汗)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃん、おいしそうに食べていますね。よかったよかった!しかし、お皿の中にはごちそうがいっぱい!ナッちゃん、うらやましいわぁ^-^

No title

良かった~やっぱり、食べてくれたんだね(・∀・)

うん、口にしてみれば美味しいことがわかる!
食べてみればうまい...そうか。
これは要チェックしとこφ(..)メモメモ、
とりきちさんでのお買い物は、なるべくまとめて
買いたいから(b´∀`)ネッ!

しかし、ナツちゃんってば、ビスケットを砕いたら
ビスケットって気がしなくなるよ。
今度からは少しずつ、カタチのあるうちに食べて
みてよ~え?注文がウルサイってー!

わぁ~ん(T_T)オーコにつづいて冷奴まで
怒られちゃったよ~(笑)

こんにちは^^

ナッちゃん、ぷぷのビスケット食べれて良かった~!!!
皆 喜んで食べてる写真が載ってると、何で食べてくれないの?近付いてくれないの?って焦るよね(^^;)))
大好きなミカンで近寄ってくれるなら、見慣れないから少し警戒してるだけだね(^ー^)
ナッちゃん、エライエライ(^◇^)
あんなに大きな穂を怖がらないナッちゃんなら、今度は大丈夫だね(^^)v
ウチも50gずつ色んな物を頼んで1kgになったけど、食べるのに一生かかりそう(._.)

ポンママさん、こんにちは^^

何とか食べてもらうことが出来てホッとしたよ
せっかくのドイツ便が無駄になっちゃうのでね(TT)
ごちそう いっぱいですか?!
いつもこんな感じなので何とも思わなかったよ
確かに うちは太らないからって食べさせすぎだよね(^^;)

冷奴さん、こんにちは

そうなの、やっぱり食べてくれたよ(笑)
数年前は喜んで食べていたんだよ
だから食べないハズは無いと思って苦心しました(^^)オーバー
そうそう とりきちさんは良い物はあるけど、ひとつ、ふたつ買うわけには行かないからねー
でもネ私はまとめて買おうと思ってても忘れちゃうのよ(^m^;)
今度から冷奴さんのようにメモをするようにしようっと!
あ、そのメモの場所を忘れたりしてね(笑)

アハハ、大丈夫だよ
ナツは家族以外は怒らない内弁慶だから!
我が家はみんなナツには甘々だから冷奴さんのように
教えてくれるおばちゃん(?)も居てくれないと困るよ(笑)
これからも温かく見守って居てネッ♪

ちえさん、こんにちは^^

うふふ、安心したでしょ
ナツが食べてくれなかったら ぴいちゃんも食べないかもしれないよね
もし食べなかったらこんな風に形を変えるか大好きな物で注意を惹いて食べさせてみてね
わぁ、ちえさん1キロも買ったの?
全部食べる物なの?だよね^^
うちはシードを買ったけどお試し用じゃなかったのね
そしたら半分以上は残してしまうんだよ
なのでペットショップで国産無農薬と言うものを買ったんだけど
食べた翌日に(11日に)吐いてしまって・・・
たぶんシードのせいじゃ無いと思うけどダンナさんは、
そのシードは食べさせちゃダメだっていうので
私も何処のシードが良いのか今模索中なんだよ^^;

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、ビスケット食べましたか(*^o^*)
オーコさん、流石です(o^^o)
ナッちゃん、お味はどうだった?
良い香りがしそうですね(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは^^

いやぁ、流石といわれるほどでもないですって(笑)
せっかく取り寄せをしたので勿体ないからと必死の作戦です^^;
あ、味は無味でしたよ^^
え?私の感想じゃなくてナツの感想でしたね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR