ダメよ~、ダメダメ(笑)

ナツにとりきちさんで買った「ぷぷのビスケット」を
食べていただこうと用意をしました(^0^)

DSC02661.jpg

              

ナッちゃん、ヒエ穂のオヤツに夢中で見向きもしません!

ひえ

いやいやヒエ穂が美味しいのは わかるけどさ
わざわざ「とりきちさん」から取り寄せたんだからさ~
せめてチラっと見るだけでも・・・(TT)

じい

おっ、チラじゃなくて「じぃ~」っと見てくれてますよ(^m^)

おか

見てはくれたけど・・・・。
どうやらナツは食べ物と認識をしていないようです

どうしてもダメみたいですね~(TT)

さて、その後、「ぷぷのビスケット」はナツに食べて貰うことが出来たのでしょうか

続きは次回でーす(^0^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

鳥さんのためのビスケットさんというのが
おありなのですね-。

でもナツちゃんはヒエ穂さんの方が
嬉しいのかな?

ナツちゃ-ん。ビスケットさんも
おいしそうですよ-。

応援のポチです。

こんにちは^^

ナッちゃん、ヒエ穂に夢中で「ぷぷのビスケット」には見向きもしないの?
昨日 私も初めて とりきちさんで お買い物して同じビスケットも おせんべいも買ったんだけどなぁ(^^;)))
次回は是非おいちぃ~^^って言ってる写真が見たいよ、ナッちゃんヨロシクね(^^)v
私も色んな種類を少しずつ買ってみて、気に入ったゴハンがあったら買おうと思ってるよ(^◇^)

No title

「ぷぷのビスケット」そんなのがあったんだー!
いろいろあるねぇ(≧∇≦)/

せっかく買ったのに、食べてもらえない悲しさ...
気持ちがよくわかるよ(T_T)
うちの連中の青物嫌いには困ったもんだし。

続きも気になるなぁ♪
どうか、少しでも食べてくれますように
応援のポチリ♪

No title

こんばんは♪
美味しそうなビスケットですね(*^o^*)
でも、たしかにいつも食べ慣れない形状なので、食べ物だとはわからないかもしれないですね。
ナッちゃん、一口試しに齧ってみたら、きっと美味しいよ)^o^(

No title

こんばんは(*^_^*)
ナッチャン初めてのものには興味ないのかな?
ぽぽちゃんも同じです~

無事に食べることができたのでしょうかー!楽しみ☆

秋桜さん、こんにちは^^

このビスケットはとりきちさんが、こんなに大きくなる前の
だいぶ前からあったのですよー
昔居た、チロは喜んで食べてくれてました(^^)

食べたら美味しいってわかると思うのに
本当にビビリな子で困ったものです(^m^;)
応援をありがとうございます☆

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんも とりきちさんで買ったんだね^^
この前 ぴぃさんも、ぷうちゃんのために
オーチャードグラスを買ったって言ってたよ
ビスケットとおせんべいも買ったんだー♪
ぴいちゃんが喜んで食べてくれるといいねぇ

ナツはね結果は・・・ふふ、言っちゃおうかな
ヒントは形を変えたら食べてくれただよ☆ア、イッチャッタ・・(^m^)
写真もちょとだけ撮ったから見てね♪

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんも この前とりきちさんで素適なキャリーバッグを買ってたよね
私も欲しいなと思ったけど通院では先生の方針で使わないので
どうしようか迷ってるんだよ
案外 自分では見つけられないけど、こうしてブログで
お友達が買っていると色々と参考になるからイイよね

ポピーちゃん達って何で青物が嫌いなんだろうね^^;
イメージではポピーちゃんはムシャムシャ喜んで食べるイメージなのになぁ
ディジーたんは 何となくわかるよ(笑)

つ、続き、気になるの?そんなこと言われたら教えたくなっちゃう!
むふ、このままの形では食べなかったってこと☆
あ、とうとう言っちゃったー(@@;)

応援ありがとう~☆♪

No title

インコさんのビスケット、オーコさんは味見してみたのかしら?(パッケージが素敵ですねー)ポンちゃんなら、すぐにビスケットのほうに行くんですが、ナッちゃんは食べなれたもののほうがいいのかな。(ここはまたまたオーコさんが目の前でおいしそうに食べてみる・・・っていうのは・・だめですね、やっぱり)続き、たのしみに・・おやすみなさいです。

マサキチさん、こんにちは^^

エヘヘ、ひと口を試しに私が齧ってみました。
あまり美味しくなかったー(@@)アタリマエカァ・・
でも どんな味なのか知れただけでもイイかぁ^^;

チロなら間違いなく齧るのになぁ?
どうも見た目よりビビリ屋さんのようで困っちゃいます

mii@きみちゃんさん、こんにちは

ナツは初めての物に興味が無いというか無いフリのようです(笑)
実際はビビリの子なのよ~(^m^)
あ、ぽぽちゃんもなのねー、きっと ぽぽちゃんは慎重派なんだわ
次回を楽しみにしてくれてありがとう☆
結果は・・・ふふ満足、満足でしたよ
こう書けばわかるよねー☆

ポンママさん、こんにちは^^

はい、はぁい味見をしましたよ!もっちろん!
だって美味しそうだったんだもの
でもね、美味しくなかった(笑)
だって甘みの無いお菓子なんだもの・・って、あたり前だよね^^;
ポンちゃんはビビらないですぐにビスケットを食べてくれるんだね
さうがポンちゃんはビスケットが美味しいおやつってわかってくれるんだね♪
ポンママさん、続きを楽しみにしてくれてありがとう
どうかな?どうかなぁ?
ふふ、もったいをつけてるけど、他のお友達への
返事を読んだらわかっちゃうよね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR