スポンサーサイト


ツミ滅ぼしは食べ放題で!

先月の誕生日も 6日のお迎え記念日も
何のプレゼントもイベントもやってあげずに済ましてしまったので

罪滅ぼしと言うわけではないけど「 ヒエ穂の食べ放題祭り
することにしました

ほん

ナッちゃん ヒエ穂の束を目の前にしても疑いのまなざしです!
どんだけ私が信用が無いかわかりますねぇ^^;

とる

と、取り上げないよー
だから思う存分に食べてイイからねー(@^0^@)


タイミングが良いのか悪いのか 途中でハト時計がポッポポッポと鳴いてます(笑)

何とか ご機嫌が戻ったようです(^^;)

わす

あぁ、良かったー^^ ナッちゃん ありがとう♪

らい

す、するどい・・・・(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

よかった^@^

ナツちゃん良かったねぇ~
稗穂祭り~v-10チャピが涎をたらしています^^;
抑えているアンヨがかわいいわねv-238
そしたら、お口もパクパクの仕方が違っていてかわゆいv-238
そんな風にいつも食べているの!?
オーコさんがどれほど可愛いのかは分っちゃっていますけど、ずーっと見ていたい^@^

No title

おお(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいヒエ穂が、束になってかかって来る‼︎
食べても追いつかないよーーー‼︎

うれしいね〜♫良かったね、ナツちゃん*\(^o^)/*

ポリポリと食べている音がカワイイ‼︎
ポピデジが、鳩時計の音に反応して
不思議そうにしていたよ。

さあーーー来年のパーティプランを
忘れないように計画しておかないとね(^∇^)

ピヨコさん、こんにちは

何とか母としての面目を保つことが出来ましたよ(笑)
お口パクパクね、ナツの食べ方は いつもこんな感じだよ
何だか空気を食べてるみたいだよね^^;
初めの頃は具合でも悪いのかと心配しちゃったけど
お医者様が気にすることは無いって言ってくれたの☆

あはは、チャピちゃんたら涎が出ちゃったの^^
今度チャピちゃんもピヨコママにやってもらいなね

ピヨコさん、見た目はたくさんあるけど、案外食べれないみたいですよー
ある程度食べたら おうちに帰って行きましたもの
今度、是非チャピちゃんにもやってあげてね(@^^@)

冷奴さん、こんにちは

私もね、最初はこんなにいっぱい見せて全部食べたらどうしよう?
なんて思ったけど大丈夫だったよ
途中で飽きたらしくて すたこらケージに戻って行っちゃった(^^)

鳩時計の音に反応しているポピデジちゃんの様子は可愛かったろうねー
見たかったなぁ♪

ぷっ、冷奴さんたらプレッシャーを次々とかけますなぁ(笑)

そうそう冷奴さんのコメント欄で書こうと思ったけどつい忘れちゃたけど
前回のお返事の件では気遣いをさせてしまって逆にゴメンネ

No title

おなか一杯、幸せな一日でしたね、ナッちゃん^-^来年の記念日は何のサプライズかな?楽しみだねー。

ポンママさん、こんにちは^^

はい、ナツにとってはウヒャヒャーな1日でしたよ(^0^)

おっ、ポンママさんまで(笑)
何がイイかしらん?
一緒に考えてくださいなぁ(^m^;)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、稗穂食べ放題、良かったね)^o^(
お誕生日や記念日のプレゼントにごちそうは、やっぱり嬉しいですよね(*^o^*)
夢中で食べているナッちゃん、可愛いです(o^^o)

マサキチさん、こんにちは^^

たまには こんな日もあってもイイかなぁと思いまして(^0^)/
どんな結果になるのか見ていましたが
意外と食べないものなんですね
今度マサキチさんもやってみて~
手抜きにもなり 彼らも喜んでくれてイイですよー♪

おはよう^^

ナッちゃん、ヒエ穂の食べ放題楽しんでるね(^ー^)♪
プレゼントよりも食べ放題の方が、ナッちゃんは嬉しいかもね(*^^*)
ナッちゃん、とっても美味しそうに食べてる(´∇`)
それにしても立派なヒエ穂だね~(^^)v
ウチは穂のままだと怖くて近付けないんだよ(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

でしょー、でしょー
ナツは絶対に こっちの方が喜んでいるよね(笑)
さすが、ちえさんはナツの気持ちがわかってるよねぇ♪
そっかー ぴーちゃんは穂のままだと恐がるって聞いたことがあるね
何だかぴーちゃんのイメージらしくないなって思ったことがあるよ
うちも穂のまま出したのは この時だけだよ
実はコレ穂から外す作業をしていた途中だったの
(ナツの目の前でね♪)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
