スポンサーサイト


ナツの悩み

ナッちゃん、伸びをしながらオヤツを食べようとしていますね。

DSC02641.jpg

でも その後しばらく見てたけど
食べる様子も無く ぼー っとしたまま伸びをしてます

ぼー

あ、2回くらい食べたけど 又、やめちゃった

。。。

ねぇ、ナッちゃん オヤツも食べないでどうしたのかな?

なや

あ、そ、そうなんだー(^^;)
(でも 何だろう ナツの悩みって?)

まい

えぇ、ナツの悩みって そういうことだったの(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん

あらあ-。ナツちゃんのお悩みでしたか-。

大葉さんではなく他のものが
良かったのですね-。

オ-コさんにお願いしなくてはでしゅね-。

応援のポチです。

こんにちは^^

ナッちゃん、新鮮な大葉でも毎日だと飽きちゃうのかな(._.)
お母さんに 豆苗とか小松菜を買って来てもらおうね!
あっ!オシャレなナッちゃんは、バジルの方がいいのかな??
旬の野菜が全くわからないから、ナッちゃんが何を食べたいかわからない(;_;)

No title

ナツちゃん、どんな悩みかと思ったら...
そうだね、食に関することはインコにとってなにより
大事なことだものね。

だけど、大葉をめったに食べられない子も
いるんだよ~(笑)
え?誰って~、それはポピデジに決っているじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そもそも青ものは、あんまり食べないんだよね( ̄Д)=3

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、背伸びしたらモモヒキ全開なのでしょうね〜(*^o^*)
あちら側に回りたい!)^o^(
ナッちゃんの悩みはお野菜メニューに関してでしたか(o^^o)
ナッちゃんの悩み、可愛い(≧∇≦)
うちも小松菜ばかりなので、思われているかもしれません(^^;;

秋桜さん、こんにちは^^

ここのところ 3日続けて大葉でしたからね
さすがのナツも飽きて来たみたいです(笑)

さっそく今日はバジルにしてみたら喜んで食べてくれました。
たまには交替して あげないとなーと思いましたよ(^^;)

応援をありがとうございます☆

ちえさん、こんにちは^^

優しいちえさん ナツの為に何が食べたいか一生懸命に
考えてくれてるんだね^^ありがとう
ナツは葉っぱなら何でもOKだよ
でも連日はダメみたいだね
少し食いつきが良くないなぁって考えてみたら
最近、手抜きというか大葉が1番元気なのでつい大葉ばかりを食べさせていたような気がするの^^;

あぁ 豆苗もイイかもね
そういえば最近 買ってあげてないかもー!

冷奴さん、こんにちは

そうなのだ!
ナツにとっての悩みと言えば食に関することに決まってるじゃない^^
まったく贅沢だよね~、大葉を3日続けたら3日目は食べようとしないんだよ。
もしかしてトヤのせいで体調でも悪いのかって心配をしたけど、
とりあえず今日はバジルを上げてみたら美味しそうに食べてたの^^;
だから大葉に飽きたんだね、きっと・・。

ポピデジちゃん達は青物が苦手派だよね
どちらかが食べると釣られて食べると思うけど
どちらも苦手じゃねぇ?
あ、でも今日はレタスを食べてたじゃん♪ていうか
あれは食べたじゃなくて浴びてたって言うのかな(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツのももひき全開姿を見たかったよね
ほんと あちら側に廻れたら良かったけどケージがあるのでね^^;
今度は 何とかこちらを向いてこのポーズをして貰えるように
何か作戦でも立てようかしらん(^m^)

ハッ、話題が本題から離れちゃった(笑)
ナツも野菜メニューに変化が欲しかったみたいです
そっかー、銀ちゃんたちもソウ思ってるかな?
いやいや銀ちゃんたちは素直でイイ子たちだから
マサキチさんが食べさせてくれる お野菜で
満足をしてくれていると思うよ(@^0^@)

No title

明日は何が出てくるか、楽しみですね、ナッちゃん!スイカかな?メロンかな?何がいいのかなぁ。オーコさん、リクエストは受け付けていますか??うふふふっ!

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、明日のこと知っててくれてるのね^^
うーん、スイカはね水分が多そうなので今まで食べさせたことが無いのよ
メロンはどうだろう?
果物であげてるのはミカンやバナナくらいかな^^
苺も種の部分に毒性があるって聴いてから食べさせてないの
ホントは種を採って食べさせたらいいんだろうけどねぇ^^;
リクエストかぁ?聞えないフリしてますよー(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
