スポンサーサイト


ビビリ返上!かも~?

昨日、ナツの誕生日のお祝いということでお友達のポンママさんから
昨年に引き続き今年もたくさんのお祝いの品物が送られて来ました(^0^)/

DSC02528.jpg

頂いたプレゼントの中には昨年の誕生日に頂いた鏡つきのオヤツ入れもありました。
前に私が壊してしまったということを覚えててくださったようです^^

れい

さすが、ナッちゃん。
去年は慣れるまで時間がかかったけど今回は見たことがあるので
ビビラずに近づけてますよ

はやく

きっとナツの頭の中にはこの容器には、
いつも粟穂が1房入ってるイメージがあるんだろうね(笑)

そしてこちらの可愛いお皿♪
オヤツのために模様が見えなくなっっちゃった^^;

DSC02535.jpg

普段は赤色系は恐がって近づけない子なのに
粟穂を乗せてみたらこんな調子で夢中です(笑)



これからビビリそうだなと思ったら、まずは「粟穂作戦」ですね

そして他の品物はすべて私用です^^;
ポンママさん、いつもたくさんのプレゼントをありがとうございました♪

焼き菓子もやきふくも家族揃ってとても美味しくいただきましたー(@^^@)/

ぽんまま

6歳になったナツも上手にお礼が言えましたね(^m^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁお~(*^_^*)/すごい♪
たくさんのお祝いをいただいたんですね。
あ、あたしからは~ほ、ほら、気持ちよ、ね(≧∇≦)ノ彡

ナツちゃんは覚えているよね。
オーコさんもがっかりしてたんもんね。
良かったねっ(^O^)

冷奴さん、こんにちは

ほんと、わぁお~だよね(笑)
写真を撮ろうとしても一部がフレームアウトしてしまい
何度も撮りなおして苦労しました^^;ナァンテネ

覚えている物なのねぇ
チョコチョコやって来たなぁと思ったら
周りをぐるぐるして見てるからビックリしちゃった^^;
すぐに取り付けてオヤツを入れたら焦って食べようとして
枠を掴みきれなかったのかドサッと落ちてました(ナツが・・^^)

こんにちは^^

ポンママさんから、いっぱいの素敵なプレゼント嬉しいね~(^^)v
ナッちゃんの鏡つきゴハン入れまで送ってくださるなんて、更に嬉しいよね(*^^*)
ナッちゃんも早く開けてって言ってる(^ー^)♪
この お皿 ウチも使ってるの、お揃だね(^◇^)

No title

こんにちは♪
素敵なお誕生日プレゼントがいっぱいですね)^o^(
ナッちゃん、ミラー付きのおやつ入れさんに大喜びで可愛いです(o^^o)
良かったね〜、ナッちゃん(^_^)v
赤いお皿も、可愛いです(*^_^*)

ちえさん、こんにちは^^

ポンママさんからのお祝い、たくさん入っててビックリ!
前に壊した鏡つきゴハン入れのことも覚えてくれてて
送ってくれるなんて気が利いてるよね
って、その前に私が買えばよかったのにね(^^;)
そうなのよ、ナツったらこの周りをうろうろしたり
ツンツンしたりしてるんだもの笑っちゃったよ(^m^)

わぁい、ぴーちゃんとおそろいのお皿だって、すごーく嬉しいよ♪

マサキチさん、こんにちは^^

ポンママさんから頂いたプレゼントは素適なものばかりです♪
中でも鏡つきゴハン入れにはさすがだなって思いました^^
そしてナツが覚えてる動作をしたのにはビックリだよ
さっそく袋から出して取り付けたら夢中で登って行きました。
でも慌てて乗ったんだろうね、ふちに掴まりきれなくて
食べてる途中でナツが落ちちゃったよ^^;
あ、日常茶飯事だから気にしないでね

赤いお皿は恐がるかなと思ったけどオヤツには勝てないみたいです(笑)

No title

オーコさん、紹介していただき恐縮です。ナッちゃんにも気に入ってもらえて!!よかったです。ナッちゃんの誕生日に便乗してしまいましたが、みなさんに喜んでもらって私もうれしいです。6歳のナッちゃんは、ポンちゃんよりやっぱりお兄ちゃんの風格を感じますっ!

ポンママさん、こんにちは^^

おぉ、ポンママさんこの度は
大量の玉手箱をどっさりとありがとうございました(@^^@)
本当はひとつひとつ丁寧に紹介すれば良いのだろうけど
紹介が仕切れずにナツに頂いた物だけですみませんデス^^;
今度機会があったら鏡付きミラーで食べてるシーンも
紹介をさせてくださいね^^

そうそう、マットと鍋つかみは来年、楢葉に戻った時に
改めて使わせて頂こうと楽しみにしてまーす。
本当に色々とありがとうございました~☆♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
