スポンサーサイト


ナツが6歳になりました♪

今日はナツの6歳の誕生日です

というわけでブログアップ日ではないけれど特別にアップしちゃいます


早いですねー
まだまだ2,3年ほどしか過ぎてないように感じています。

ナツ、6年前の今日は卵ちゃんから頑張って出て来た日だよー

お

まだ羽も全部生え揃ってなかったんだよ☆
そうそう、ナツの誕生日の記念にお母さんね、「スウィートバーディブティック」さんから
可愛いペンギンさんの冷感タオルと小物入れを買っちゃった

DSC02512.jpg

冷感タオルはさっそく使ってみたけど首回りがひんやりしてすごく気持ちイイよー♪

へえ

あれ、ナッちゃん誕生日なのに嬉しそうじゃないね
お祝いにナツの大好きなバジルと粟穂とトウモロコシを
せっかく大好きな鏡さんの上に置いてあげたのに(^^)

5歳

はっ、確かに去年は時間をかけてお皿を飾った記憶があるわー^^;

5さい


おく

記憶力が良いナッちゃんにシュンとしちゃったお母さんです(@@)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!!!

ナッちゃん、6歳の お誕生日おめでとう(^ー^)♪
これからも元気で楽しく過ごしてね(*^^*)
ナッちゃんの お誕生日だから、オーコさんがプレゼント買ったんだ^^
タオルも ナッちゃん似の鳥さんがついた小物入れも可愛いね(^◇^)
あれ?ナッちゃんのプレゼントは?
去年の事を覚えてるナッちゃん、恐るべし(^^;)))
ウチも26日が6回目の お迎え(?)記念日だよ(^^)v

ナツちゃん。お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。オ-コさん

ナツちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
今までのナツちゃんのことをたくさん
思い出されますよね-。

これからもどうかいつまでも。いつまでも
お元気な「ナツ」ちゃんでいてくださいね-。

お祝いの気持ちもこめまして応援の
ポチをさせていただきます。

No title

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます!!いつも元気でおちゃめなナッちゃん、オーコさんとのコンビもすばらしい!これからもナッちゃんの健やかな成長(去年のことを覚えているなんて、すごいわ!)とオーコさんご家族みなさんの幸せを祈っています。本当におめでとう!(会社に来て朝一番にメールしました。今から仕事です。暑いのでみなさん気をつけて!)

No title

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられてよかったですね!
オーコお母さんのうっかりさんは、いつも通りだから(笑)許してあげようね!
だって、うちの子たちは誕生日のイベントはいつも(ヾノ・∀・`)ナイナイだからー(^◇^;)
それよりはずーっといいよー!

No title

ナツちゃん6才のお誕生日おめでとう~v-25
いつもほのぼのとしたおかーしゃんとの世界に遊びに伺って「ほえ~ナツちゃんかわええ~」と言いつつ帰って来ます。
チャピより2歳もお兄ちゃんなのに可愛くて、しかも賢い!!!
カレンダーにみつけてとても嬉しかったですv-10

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます。

オーコさま

こんにちは!

とこちゃんがナツちゃんに、おめでとう!って言ってますよ~ (今、右手の上) 今度、一緒にお歌を歌いたいそうです!

ご紹介もありがとうございました~♪

No title

6歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年は、去年だよ。
毎年違うんだから〜♫
そうだよねオーコさん?

本当におめでとう☆
元気に一年間過ごせたこと
うれしいですね*\(^o^)/*

♪Happybirthday♪

お久しぶりですっ!!
ナツちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
久しぶりにナツちゃんの姿を見たら
とっても凛々しい大人のお顔になっててビックリしました!(笑)
ナツちゃんは私の中ではベイビーフェイスってイメージでいたので(^^ゞ
これからも元気で楽しく過ごしてネ(^^)

私のブログ、いまだに放置したままでゴメンナサイm(__)m
何かしら動きましたらご連絡しますネ。

ちえさん、こんにちは^^

ぱんちゅ好きなちえさん(笑)ナツへのお祝いをありがとうー

うん、ナツの誕生日の良い記念になるかなって思って買ったの♪
ナツの物は忘れた~っていうかすぐにお迎え記念日なので
その時にしようかなってじっくりと思案中なんだよ^^;
思案しすぎてドイツ便は間に合わなくなりそうだから
国内ショップに変更だわ(TT)
去年はお皿のお野菜といい早め早めに準備をしたのになぁ^^;
ぴーちゃんも6回目のお迎え記念日なんだね☆
ぴーちゃん、これからも元気で長生きしてね
ちえさんが、ちょこちょこ出す「ぴーちゃん話し」大好きだよ(*´▽`*)

秋桜さん、こんにちは^^

ナツへのお祝いの言葉をありがとうございます
そうですね、こうして見ると6年間の色々なことが思い出されます
やはり1番は震災の時に置いて来てしまったチロとナツを
救出の為に戻ったことでしょうか^^;
あの時、ナツを救出することが出来たからこそ、
こうして秋桜さんともお知り合いになることが出来たのですものね^^

これからも末永くお付き合いを宜しくお願いしますね
今日は本当にありがとうございます(*^▽^*)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、今日はナツへの(私へのかな?)たくさんの誕生日の
プレゼントをありがとうございます
近々、ブログで紹介させてくださいね(^^)

そして毎年、覚えててくれてありがとう♪
仕事前の貴重な時間にお祝いの言葉もネ(oゝω・o)v
これからもナツ&オーコの漫才(?)を楽しみにしててね
ポンちゃんもナツにお手紙をありがとうね
ポンママさんからも宜しく伝えて下さいね(@^^@)

ひーママさん、こんにちは

わぁい、ひーママさん、ナツへのお祝いをありがとうね♪
私のうっかりは、確かにホントのことだから反論の余地が無いわ(笑)
さすが何度も会っているひーママさんならではだネッ^^:

あれ、ひーママさんはひーちゃん達のイベントってやってなかったんだっけ?
何だかいつも愛情たっぷりのブログを見てると
銘々にイベントをやってあげてるような錯覚になっちゃうね♪´ゝ∀・)-☆

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
卵ちゃんから出て来た記念日!!
すっごく特別な日ですよね(#^.^#)
ナッちゃんの赤ちゃん時代を想像してにやにやしてしまいました~^_^;
去年のお誕生日の様子をしっかり覚えているナッちゃん、賢い(~o~)

ピヨコさん、こんにちは

ピヨコさん、ナツへのお祝いをありがとう♪
そして365カレンダーのナツを見つけてくれたのね^^ありがとう
ナツが賢いだなんて、まぁ嬉しい言葉だわ(喜)
ココだけの話し実はそうでもないのよ
あ、食べ物に関してだけは賢いかもねー(笑)

チャピちゃんは4歳なのねぇ
いつもしっかりして落ち着いて見えるよね
ふふ、逆にナツが成長してないとも言えるかぁ(^m^;)

とこちゃんのママさん、こんにちは

先日はお世話になりました
そして今日は忙しい中、訪問して下さってありがとうございます
とこちゃん、ママの右手に乗ってますか!
元気な様子を知ることが出来て良かったでーす^^
ナツへのお祝いもありがとうございます
冷感タオル、本当に購入して良かったです
今の季節には手放せない優れものですね♪

冷奴さん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとう(人´∀`o)☆・

そうそう去年は去年だよね
冷奴さんがそう言ってくれて救われるわー
ただ、ナツは食べ物に関しては根が深いからねぇ(苦笑)

今年は検診意外に1度だけ病院に行ったけど
来年はそんなことが無いように過ごしてくれたら嬉しいな
歳もねぇ、人間で言うなら51歳になるんですって!
うん、働き盛りよね♪

ヨッシーさん、こんにちは

本当に久ぶりだよね
実はヨッシーさんに謝らなくちゃならないことがあるのよ
確か先々月だと思うけどヨッシーさんからのメールのお返事を送信したつもりで未送信ボックスに入っていたの
おそらく電波受信の低い場所で送信しちゃったんだね
しかも気づいたのが先月末辺りかな^^;
時期も逸してしまい改めて書き直そうなんて思いながらまだ出来て無かったね
ヨッシーさんは返事が無くてシツレイダワなんて思ってたよね?
本当にごめんなさいです。

あ、長々と書いてしまったー!
本題ですね、ブログへ訪問してくれて、そしてナツへのお祝いもありがとう
そっか~、私は毎日見てるから顔の変化にあまり気づいてないんだね
ヨッシーさんに言われて改めてしみじみと見てしまったよ
ナツもベィビー言葉を使ってるけど最近歳だなって思うことが、けっこうあるんだよ
朝もね、いつもの時間(6:30)にドアを開けってって前なら鳴いていたのに今は7:00になってドアを開けても止まり木ベッドで寝てることが多いの・・・。
開けるとしぶしぶ、下りてくるよ(笑)

ヨッシーさんのブログ楽しみだったのになぁ
やっぱり閉鎖の方向なんだね
時間的に大変だもの仕方無いよね
ヨッシーさんの写した風景写真とか又、見てみたいなぁ♪

マサキチさん、こんにちは^^

ナツへのお祝いの言葉をありがとうございます
そうです、卵ちゃんをコッコッとクチバシでつついて誕生したんですよね
マサキチさんは翼ちゃんたちで経験をしてるのでわかりますよね
私はそのシーンを実際に見たわけじゃ無いけど
ナツをお迎えに行った時にナツの実家の人が感動物語を聴かせてくれたんだよ(^0^)/

私もね昨夜は赤ちゃん時代の写真を眺めては感動に浸っていたんですよ
ただ、撮った写真が少なめだったので(写真無しブログを始めたばかりでした)何度か公開したことがあるものばかりで今回は公開を見あわせて自分と家族だけが浸っていました^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
