スポンサーサイト


も、も、も、ももひきーーが(TT)

ナツに何気なく使わせている止まり木付きのオヤツ入れですが
ここには、ナツの好きなオヤツの中でも1番人気の粟穂を入れています^^

DSC02484.jpg

その理由は。。。

コレ!

もも

らぶりぃな”ももひき”を見たいからなのです(^m^)ニヒ

ナツにとって1番好きなオヤツがあるということは
この場所に頻繁に来るということですものね♪

にょん

ほら、どんどん伸び上がって~!
うーん、今日の伸びは、イマイチだね^^;

おかあ

あれ、「ずん」しちゃった^^あと少し「にょん」してくれたら見れるのにー☆

う、ナッちゃんに気づいちゃったね

こうなったら、開き直って堂々とお願いしちゃいます^^
「ナツ、モデルさんポーズしてくれるかな?」

ぽーず

これじゃ見えないじゃん(TT)

「てっ!」
朝ドラを見ている方にはわかるセリフですね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃんのももひき白くてかわいい!
うちもコロ助、リンは白ですが、レモンだけイエローカラーです。
あ、リンのはももひきって言わないんですよね。。。

こちらの男性はももひきはかっこわるいといって穿きませんが、こんなに粋に着こなす鳥さんたちもいるんですよね。

No title

ナツちゃん、いい笑顔でしょー(^O^)
カメラにも慣れているようだし、最高じゃないですかぁ♪

モモヒキ姿にもえるわ(*°∀°)=3。
それは確かにっ、もっと、伸びていて~もうちょい伸びて☆
わかるわかる(´∀`*)
ナツちゃんが伸びるとス・テ・キなんだよね。
かわいいだけじゃなくて...真っ白でふわふわっ♪だからよけいにグレード高いって思うの(^_-)-☆
ああ、ほらほら、あんよのとこの~ふふふ(^m^ )

おはよう^^

ナッちゃん、下から伸びて食べる事もあるんだぁ!
可愛い ももひきが見れて嬉しいけど、何か大変そうだね(._.)
上の止まりき木で食べた方が食べやすそう!
ポーズ取ってるナッちゃん、とっても可愛い表情だね(*^^*)

No title

おはようございます♪
背伸びしているナッちゃん、可愛い〜)^o^(
一番大好きなおやつ作戦とは、流石オーコさん(o^^o)
こんなに可愛いももひきを見られるとは、ラッキーです(*^o^*)
真っ白なももひき、たまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

tinkuさん、こんにちは

tinkuさん、コロ助君が旅立って1ヶ月以上が過ぎましたね
まだまだ気持ちの整理はつかないでしょうがこうして遊びに来てくださる気持ちが出来たのかと思うと嬉しいです^^

ナツのものひきを褒めてくださってありがとう♪
うふ、うちのは全身が白ですからね^^
コロ助君とリンちゃんおももひきは白なんですね
そっかー、リンちゃんは何となくわかるけどコロ助君もなんですね
今度、レモン君とリンちゃんのももひきお願いします☆

今ちょっと調べたら女性にも”ももヒッキー”という物があるらしいですよ。
でも普段はレギンスかしらね^^;

冷奴さん、こんにちは

連休でのんびりしている中、遊びに来てくれてありがとう♪

最近のナツはカメラを向けてもあまり嫌がらなくなりました
ちょっと前までは夢中でケージに逃げちゃったのに・・。
前のように戻って来たのかな?
でも調子に乗ると又、怖がらせちゃうので
少しは撮りダメと短時間で済ませるようにしてるよ

あとちょっと伸びてくれたら付け根の境目とか見れたのに少しザンネン^^;
でもこれって本鳥は伸びているのよ、カメラの構図の問題だよね
今日は別の角度からチャレンジしてみようかな
ふふ、今日もナツは粟穂大サービスディになっちゃうなぁ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

うん、確かに下から伸びて食べるのは大変そうだよね
でもさ、筋力アップになっていいかもよ、なぁんてね^^;
そうそう下から伸びて食べてる写真は365カレンダーの23日に登録してるよ
他のお友達の鳥さんより小さめなので目立たないけどね^^

止まり木に乗ってポーズしてる姿、私もダイスキだよ
ちうえさん、ありがとうー♪

マサキチさん、こんにちは^^

ネ、ネ、ネッ、背伸びしてる姿って可愛いでしょ(オヤバカデス・・・)
そうなの、このおやつはマサキチさんもご存知の通り
袋を破いてまで食べたがってた粟穂ですから!
これはナイスアイディアでしょ♪

はい、ナツの真っ白ももひきを目の前で見れる私は
すごーく幸せ物です☆
毎日、ニヤニヤしてますぅ(笑)

No title

あ~~~ぁ(*´ω`*)

白いももひき♡♡

私も、「にょん」して欲しかったなァ(;^ω^)

でも、モデルさんポーズ見れたから

大満足だよ。ナッちゃん(^^♪

machacoさん、こんにちは

ねぇ~、あとちょっと頑張ってくれたら良かったのにね^^;
そしたらシュッとしたももひきが見れたのかな?
いっそのこと、オヤツ入れをもう少し高めにしちゃおうかな?
なぁんてね、そんあことしたらナツを苛めてるって叱られそうダネ(笑)

でもmachacoさんに満足してもらえてヨカッター☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
