スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラからアタック

この、くたびれたような葉っぱなんだと思います?

びろ

ナツに食べつくされたバジルです
食べた後の形が面白いなと思って撮ってみました♪

DSC02424.jpg

最近、ハコベが終わりかけになって来ましたが
変わりにシソやバジルが大活躍をしているので助かってまーす(^^)

                     

今日のナッちゃんは、おちょこさんとのデートの様子が変わってます

しゅき

お外じゃなくてウラの方からアタックしています(^m^;)

あい

はぁ、もう!かけたアンヨが可愛すぎ~(オヤバカ!)

もん

お~っと

最近カメラに異常に反応するナッちゃんです

デートの時くらい、そーっとしてあげなくちゃね(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

ナツちゃんのバジルさんもかわいいですね-。

ナツちゃ-ん。おちょこさんと楽しそうですね-。
アンヨさんもかわいいでしゅよ-。

応援のポチです。

No title

バジルだったのね!
なにかなぁ~?とは思ったんだけど。
シソとバジル...次々と旬がやって来ます。
ナツちゃんがグルメになるのもわかるよ(・∀・)

おちょこさんとのデートのパターンを変更とは!
マンネリ化を考えているのかな(笑)

カメラを近づけないでなんとか撮る方法ないかなぁ。
望遠レンズを使うとか。
一番いいのは、カメラそのものを、なぁんとも思わなくなることなんだけど、ね♪
オーコさんが、ナツちゃん以外にもカメラを向けて撮ったり、撮る真似したりして楽しそうにいつもしてみせるとか~?
ナツちゃんだけを追いかける感じがコワイのかもしれないよ?
どんだけ、真剣にカメラもって追いかけているのかなって思ったりして~あははは(^m^ )
カメラと遊んでいるオーコさんが、楽しそうって思わせられたらいいのよ♪
カメラもって、転がって笑っていろんなところをかまわずパシャパシャやって、もう、人が見たらこの人、変?ってなくらいやってみるのだぁ~(≧∇≦)/

おはよう^^

わぁ♪おウチの中から おちょこさんにアタックするナッちゃん、もこもこして可愛い~(*^^*)
アンヨも可愛いし、何でこんなに可愛い格好するんだろうね~(^ー^)
皆へのサービスなのかな??

秋桜さん、こんにちは^^

うふ、バジルが日よけのスダレみたいになってるでしょ
暑さ対策にちょうど良いよね
インコバージョンでヒット商品にならないかな(笑)

はい!
ナツが1番楽しそうで幸せそうな顔をするのは
おちょこさんと遊んでる時です(笑)
ウラからのおちょこさんでも満足そうですよね(^^)v

冷奴さん、こんにちは

そうです、バジルだったのですよ
一見、インコさんのスダレに見えるでしょ(見えないかぁw)
うちは自家製のバジルやシソそしてハコベ(これも自家製って言うのかな?)があるので野菜は買わなくてもイイからね
ホント、経済的な子で助かってるよ♪

冷奴さん、カメラのこと、ちょっとグチったら真剣に考えてくれたんだね、ホントありがとーーーーー!!
冷奴さんは本当にいい人だわって改めて思ったよ。ウン!
その後のナツね、少し変化があったの
カメラに粟穂をくっつけて撮るフリをしてみたら
気のせいか反応が良くなったような気がするの
後ね、カメラを放置してその前にシソやオーツ麦を置いたらカメラにアンヨをかけて食べてたよ(笑)
考えたらみんな食べ物で釣られてるよね(^m^;)
それと冷奴さんの「どんだけ、真剣にカメラもって追いかけているのか」って言葉でハッとしたんだ
私ったら綺麗に撮らなくちゃって思ってて
きっと撮影してる時は怖い顔をしてたかもね^^;
もう少し余裕を持って言葉をかけながら撮れるようにするよ。
冷奴さん、アドバイスを本当にありがとうねー(感謝です♪)

ちえさん、こんにちは^^

もう、ちえさん、いっぱい褒めてくれてありがとうー

なぜか突然、アタックし始めたんだよ(^^;)
後から見てみたらプレゼントをしたようで網の下に5,6粒ほど、落ちていたよ
少しは真剣だったみたいw・・これって浮気かしらね^^
ナツのスイッチはいまだに理解できません(汗)
わっ、アンヨも可愛いって言ってくれてありがとう
カメラ目線でポーズ取ってるみたいだよね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。