スポンサーサイト


ちょびっと反抗期?(笑)

ナツの大好きなミカンを頂きました。
(今は1年中、ミカンがたべれますね)

DSC02414.jpg

さぞ大喜びでたべてくれると思ったのに
見せてもこんな調子です
「ナッちゃん、おミカン好きでしょ、食べなよ」^^

たべ

目の前にミカンを近づけてみたけど・・・

いや

えぇ~、うそでしょ(@@;)

ぷい

今までのナツはミカンを見ると皮を剥くのが間に合わないほどに
催促をしていたのがウソのようです?

それでも、私が美味しそうに食べてみせたところ
何とかちょびっとだけ食べてくれました^^;

DSC02410.jpg

あまりに嬉しくてボケちゃったよ(笑)

しつ

しつこすぎてキラわれないように、しよ~っと(苦笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりさ、旬のモノじゃあないから
じゃないかな。
とっても美味しくて高価なお品だとしても
人間にはわからない微妙な違いがわかるのかもよ。

うちも季節を外したイチゴとかだと
無関心だもの。
ガックリしちゃう!

あ、ナツちゃんならグルメだから好きな
産地にこだわりがあったりして(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

あ、私もねそうじゃないかなって思ってたのよ、実は^^;
だとしたらそれがわかるって鳥さんは、すごい才能だよね
ちなみに今日はトウモロコシを出したら
一目散にめがけて来たよ((*´∀`*●))ノ゙

ポピデジちゃん達もあんなに美味しそうにイチゴを食べていたのに
今は無視なんだぁ(o≧∇≦)o
さすが旬を知るグルメのポピデジちゃん達だけのことはあるね♪

ん、ナツが産地にこだわるって?
あ~、ないっ!ないっ!断じてナイすっよ(笑)

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、どうしたのでしょうね?
やはり、冷奴さんがおっしゃられるように、旬ではないから?
鳥さんの味覚、恐るべしですね!!
ナッちゃん、おみかん食べてくれたのですね(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

ほーんと、どうしちゃったのかな^^;
ミカを見ただけですごい喜びの反応をしていたのに
剥いてあげて目の前に持っていってもこの反応なの

最後はちょっとだけ食べてくれたけどそれもほんの一瞬でしたよ
幸い、頂いたもので良かったけど、これが好きと思って買って来て
この調子だったら悲しくなっちゃうよね(‘0‘)

こんにちは^^

ナッちゃん、大好きな おミカンなのに どうしたんだろうね(^^;)))
久々だから、何だろうと思ったのかな?
オーコさんが食べたら食べるんだね(*^^*)
おこたの上で皆でたべたかったのかも(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、なんなんでしょうね^^;

あ、今朝はメールをありがとう♪
私最近は、ちょっとした地震では地震慣れしたというか反応が鈍くなったみたいです
こんな感じではイザという時、困るよね

本題に戻るね^^
この時、おこたの上にもミカンはあったのよ
それでもこちらにも来なかったのでミカンその物に興味を見せなくなったのか、それとも今、少し考えてることがあるのだけど・・・
ナツが最近カメラを怖がってるような気がするの?
気のせいかと思っていたけど、注意して見てるとどうもそのような・・・。
もしそうだとしたらブログのことも考えなくちゃね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
