スポンサーサイト


スカイレストランを制覇

嬉しい報告ですよー^^

ナツが苦手で近付けなかった「スカイレストラン」に、とうとう近づくことが出来ました。

DSC02379.jpg

ずーっといつかはと思い「見守って来た愛の力」と言いたいけれど
ホントのところはオーツ麦の力です(^m^;)

さいこう

でもこの後、ナツの体が膨らんで来て
「あれ、また具合でも悪いの?」と心配しました。

ぼわ

実際は。。。眠かったようです

食べてる途中だというのに(笑)

zzz

なのに、お母さんがパシャパシャやるものだから
とうとうガマンが出来なかったみたいで

DSC02396.jpg

とうとう屋上のトンネルへ避難しちゃいました(^m^;)

すやすや

ナッちゃん、この写真1枚だけでもう邪魔はしないから
ゆっくり、おやすみねぇー




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

スカイレストラン、これこれ、いいんだよね♪
容れ物が浅くて、取り外しが簡単で場所もあまりとらなくてgood!だよ。
それが苦手だったんだね、ナツちゃん。
でも、制覇出来たんだー♪
オーツ麦のちからを借りてもいいんだよ。
これで慣れていけば、快適だって気づくよ(^_-)-☆

ぼわっとなってすやすや寝ている姿...
なんともいえないくらい可愛いっ!!
キュンとくる寝姿だね~(´∀`*)ポッ

No title

おはようございます♪
スカイレストラン攻略しましたか!
ナッちゃん、やったね)^o^(
オーツ麦を食べた後のねむねむナッちゃん、可愛いですね(o^^o)

No title

ナッちゃんの膨らみ具合がちょっと心配でしたが、元気ということで、よかったです。ねむねむだったんですね。苦手を克服、日々成長しているナッちゃん、すごいわ。こちらは台風接近中で早く帰りたいところです。今日明日がひどそうです。みなさん、気をつけてくださいね。

No title

ナっちゃんおめでとう!この夏また男をあげましたね!☆

スカイレストランいいな~と思いつつもうちはフォージングなんかも設置しているのであっても使わないものでした^^;
でも可愛いですよね♪

ナっちゃん、お気に入りの場所になったでしょうか(*^_^*)

こんにちは^^

え~!ナッちゃんもスカイレストラン怖かったの?
実はウチもせっかくオーコさんに いただいたのに近づけないの(._.)
そっかぁ、大好きなオヤツを入れる作戦、ウチもやってみるね(^^)v
膨らんでおとなしくしてると心配になっちゃうね(;_;)
トンネルで寝てるナッちゃん、可愛い~(*^^*)

冷奴さん、こんにちは

あれ、冷奴さんはスカイレストランを知ってるみたいね^^
でもポピデジちゃん達が使ってる様子は見てない気がするよ?
あ、もしかしてパール姐さんとか!

そうなの何よりイイのは簡単に取り外しが出来るってことだよね
いつでもお掃除OKだからいつでも清潔だねっ♪

この寝入っていく瞬間がたまらなく好きだわ
って、どんな仕種も全部好きだけどね(笑)
あ、寝た☆って思うと自分達が動く動作もスローになって
起きないように気を遣うよねヾ(@^▽^@)

マサキチさん、こんにちは^^

焦らず気長に気長にまってた甲斐がありました^^
でもここまで来るのに約1年って長すぎるでしょっ
ナツの慎重度にも程があるよねー(笑)
これからはオーツ麦だけじゃなくて色々なオヤツで試してみようかな

ねむねむナツを可愛いって言ってくれてありがとう♪

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、台風の影響はどうですか?
何も被害が無ければよいのですが・・。
こちらは雨と雷がひどくて今日は1日中パソコンが開けられなかったので
やっと先ほど、開けたばかりです^^;

ぼわっと膨らんだ状態って具合が悪いのか眠いからなのか
判断がちょっと難しいですよね
今回はねむねむの方だったので良かったです♪

mii@きみちゃんさん、こんにちは

まぁ、男を上げただなんて嬉しいことを♪
millさん、ありがとう!

millさんもスカイレストランをお持ちなんですね
そうそう、きみちゃんは色々なフォージングをしてるもの
スカイレストランは意味が無いかもね^^;
あ、でもmillさんのアイディアでスカイレストランを利用した何か新しいフォージング方でも開発していただけますか?

ふふ、ナツのお気に入りの場所はおちょこさん!
揺るがないですよー(笑)

ちえさん、こんにちは^^

そっかー、ぴーちゃんもスカイレストランが苦手なのね
うちもあの手この手を試してみたけど克服できたのは
例のポンママさんに頂いたオヤツ入れが壊れてしまったお蔭かな^^;
いつもそこでオーツ麦を食べるのを楽しみにしてたからね
壊れてからも1週間ほどは毎日その場所に食べに登っていたのー(TT)
何もなくて空戻りしてるナツに「壊して申し訳ない」って何度思ったことか・・・^^;
ぴーちゃんも何か好きになるきっかけがあるとイイネ

トンネルで寝るなんて・・・。
どんだけ眠いナツを私が邪魔をしてたのかわかるよね(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
