スポンサーサイト


ながなが説教!

ナッちゃん、おとといは皆に心配をかけちゃったね

でしゅ

すぐに元気になったからイイけれど
心配かけたお友達にお礼を言わなくちゃ(^0^)

おも

そうなんだ、意見があったね☆
ほら、こんなに元気でしゅって見せたほうがイイヨ♪

お

お友達も、お外の止まり木でオヤツを食べてるって知ったら
きっとすごーく喜んでくれると思うな^^

いう

ナッちゃん、早くお礼を言ったほうが。。。

はやく

は、はいっナッちゃんが怒るほど元気になって嬉しい♪(≧∇≦o)

                               

今から1泊でお出かけして来ます^^
ナツのマンマはいつもの姪っ子ちゃんにお願いしました^^
コメントのお返事が遅くなっちゃうけどごめんなさーい☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん、ドキドキしながら待っていたら。
いつものナツちゃん、だったね(^_-)-☆
いいのいいの、お礼なんて~
元気な姿が見られたらそれで充分です!

オーコさん、行ってらっしゃい(*^_^*)
楽しんで来てね☆

No title

うふふ、ナッちゃんはお礼より食欲優先なのね。かわゆいから、いいですよ^-^オーコさんはお泊りでいないんだ。ナッちゃん、寂しくて泣かないようにね(実はしめしめ・・のナッちゃん・・だったりして・・・)姪っ子さんのところで安心ですね。オーコさん、よい週末を!

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、元気になってくれて良かったです(*^^*)
ちゃんと食欲もあって、良かった、良かった)^o^(
オーコさん、お出掛けですか(*^_^*)
たまには羽を伸ばしていらして下さいね!
ナッちゃんは、姪っ子さんに甘えん坊さんしそうですね(o^^o)

こんにちは^^

ナッちゃん、元気そうで良かった~(*^^*)
皆への お礼はゴハン食べさせてもらってからにしたいよね(^ー^)
うん、今日も可愛い(*^^*)
今頃 一鳥で泣いてるかな(;_;)
早く、ママ パパ おばあちゃんが帰ってきますように!

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、ただいま~
ちょっと前に帰って来たよ^^
一応楽しむことは楽しんだけど頭の中はナツのことばかり!
今朝なんて朝のご飯を頼んていた弟から電話があったけど
「ナツに何かあったのかも!」って電話に出るまでドキドキだよ
本当に心臓に悪い旅行でした(笑)

ナツは帰って来ても元気な様子だったのでホッとしてます

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、ただいま~^^
ナツはおうちでお留守番をしてたのよ
姪が通って来てくれてナツのお世話をしてくれたの

あ、実はしめしめ・・ってありえるかもね(笑)
だってひとりでお留守番が可哀そうなので
オヤツをいつもの3倍は置いて行ったんだよ(^m^;)
お泊りしててもナツのことが心配で心から楽しめなかったよ(+0+)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツの食欲は完全に戻ってますね
ていうか元気が無かった時もオヤツを見せた時だけは
止まり木から下りてきてオヤツを食べて終わったら又、
戻るだったので食欲だけは心配してなかったよ(笑)

マサキチさんありがとうね^^
羽を伸ばして今、帰って来ました。
でもナツのことが気がかりで心からは伸ばせなかったよ~
マサキチさんならわかるよね☆

ちえさん、こんにちは^^

うふ、食べること大好きなナツには辛い待て!だったね(笑)
ちえさん、おかげさまでナツの体調も元に戻ったようです♪
でも旅行中はやっぱり心配だったよー。

一応、お世話は姪と弟に頼んで来たので弟からの電話なんてヒヤヒヤドキドキでした。
ナツは私達の帰りが遅かったのでいつも寝る止まり木に止まって寝てたようです
でも顔を見たら遊びたくて起きて来たので即、寝室に連れて行っちゃった(^^)
明日は2日間の埋め合わせをしてゆっくりと遊んであげようと思います☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
