スポンサーサイト


ナゾの物体を発見しました^^;

一昨日は少しだけ心配をしました^^;

原因は前日に羽が数枚抜けた為かなと思うけど
朝、いつものようにリビングへ移動すると真っ先におちょこさんに挨拶をし、
それから大好きんを食べる為にケージから出て来るナツが

1時間以上過ぎても出て来ようとしません

DSC02136.jpg

大急ぎで洗って片付けておいたビニールカバーで保温をし
とりきちさんの換羽用リキッドをお水に入れました。

備長炭の止まり木に止まってるナツが見えますか?

DSC02137.jpg

せっかくビニールを外してナツがハッキリと見えると思ったのになぁ・・・
でも仕方無いよね^^;

じやぁ

おっ、ナッちゃんがちょっとだけ出て来てくれました

ん、んっ・・・・ビニールハウスの上の方に見覚えのある物体が!?

ぶつ

あれは、まぎれもなくナツのうんさん!
しかも新鮮!?

DSC02143.jpg

だけど、引きこもりをしてるハズのナツが
どうやって、あのような場所にうんさんを付けることが出来たのでしょう!

ナゾの物体というよりも何故、付いたのかがナゾですね(笑)


なつ

あ、その後のナツですが
昨日は前日とはうってかわって朝からウルサイ位に
ぴぃぴぃ鳴いては甘えていますので、どうか安心をしてくださいね

念のためにビニールは暫くそのままにしておこうかなと思っています^^



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

ナツちゃん、大丈夫...なんだね。
良かった。
でも、季節が夏になったとはいえ油断できないね。
湿度が大敵だと思うから風通しはよくした方がいいね。
そんなことオーコさんなら完璧だったか(^^)

ちょっとの間、ようく観察だよ~ナツちゃん♪
今まで以上にオーコさんの視線が増えるけど心配してのことだからねっ!

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、心配かけちゃってゴメンネ^^;
もう全然よ!元気、元気だから安心してね
でも今年はいつものトヤとは少し違うような気がして・・・?
年齢的なものもあるのかな^^
湿度は・・部屋はエアコンで除湿をしてるから大丈夫かなと思ってるの
視線は確かにいつも以上に熱く見つめてるよ!
あ、もしかしてそのせいで、うっとおしく思って出てこないとか?
ありえるよねぇー(^m^;)

おはよう^^

ナッちゃん、どうしたんだろう(._.)
気になる物があって出て来なかった なんて事はないよね。
次の日は元気になって良かったけど(^^)
もし下にビニールを置いといたとしたら、オーコさんが目を離しているうちに外に出て、ウンPして おウチに入ったのかもよ(^^;)))
ナッちゃんのみぞ知るって感じだね!

ちえさん、こんにちは^^

あ、ちえさんにまで心配をかけちゃったね
本当にあの日間は何だったんだろう?って思うほどに
先月までのトヤ引きこもり状態の時みたいに、しんどそうにして引きこもってたのよ
そして、昨日と今朝のナツは煩く甘えてます♪
ちょっと視界から見えなくなると「ぴぃぴぃ!」
洗濯物やキッチン等のお掃除もナツのお蔭で今日は手抜きですよ(苦笑)

うんPねぇ、ビックリだよ
そっかー、設置する前に下に置いてた時にその辺にあったうんPがそのまま付いて来ちゃったってこともあるよね(^m^;)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。体調を崩されたのでしょうか-?
梅雨の時期ですし、どうか
お大事になさってくださいませ。

応援のポチです。

No title

こんにちは。
普段甘えん坊さんな子が引きこもってしまうと、心配ですよね>_<
人間でも体調が優れない日があるように、ナッちゃんもその日はちょっぴりお腹が痛かったとか、体調が優れなかったのでしょうか。
でも、翌日はいつものナッちゃんに戻ってくれて良かったです(*^_^*)
うんP、どうやってそこに付けたのでしょうね(・・;)
うちも、誰も行かない高さの場所の壁にうんPが付いている時は、びっくりします^^;

秋桜さん、こんにちは^^

体調を崩したのは3日前のことなんです。
今は、その時がウソのようにバンバン甘えてます^^
でも、油断禁物ですものね
これからも注意をして見守っていこうと思います。

ご心配を頂きありがとうございます(*´▽`*)

マサキチさん、こんにちは^^

そうなんですよね
特に鳥さんは体調が悪くても隠すと聞くので
突然に具合が悪くなったように見えるのよね
今回はたいしたことが無くてホッとしています^^;
2日ほど続けて羽が5枚ほど抜けたのでそのせいかなと思ってるの

うんPはビックリしましたよー(笑)
ビニールは洗ってしまったハズなのに・・・?
ていうか出来立てほやほやっぽいですものね(++;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
